☆亀田さん万歳☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆亀田さん万歳☆ 画像1
んま。
んま。
んまんま。


本日も「ハッピーパウダー200%」verのハッピーターン、モリモリ食べております。


ささぼん、ご機嫌なり。
亀田、偉大なり。

「カレーせんべい」やら、「だし味のしょうゆせんべい」「だし味のサラダせんべい」やら、んまんま、ブラボーだ。




それにつけても、地元のコンビニっつーのは、かなりの頻度でお邪魔するため、毎回、お菓子を大量買いしてるのがバレバレで、ちょっぴり恥ずかしくなることも。


ささぼんの場合、ハッピーターンをまとめ買いしていることから「ハッピー野郎」とかゆー、可愛さのかけらもないアダ名を付けられてはいないだらうか。


不安だ。


昨今、あちこちで売られているようなので、明日からは遠回りして別のコンビニに寄って帰るかな。

 
  • コメント(全17件)
  • わ る お 
    1/28 13:54

    美味しいですよね


    俺も大好きで

  • 献伊達直人 
    1/28 13:59




    俺もよく食べるよ

  • 仁科祐稀☆ 
    1/28 14:09

    気にして見てるけど、見かけないかも

    地域限定なのでは?
  • ガイち 
    1/28 14:17

    ♪\(>∀<)/♪万歳納得します。上手いよね。確か
  • ゆう(..) 
    1/28 14:23

    手に粉がつくよん

  • セイバー 
    1/28 14:41

    ハッピーターン美味しいですね

    ささぼんのおかげでやみつきになりまし

  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    1/28 15:19

    ハッピー野郎は失礼だよ
    ッピーレディだね

  • 桃太郎☆暫く放置お仲間解除OK 
    1/28 15:28

    見つけたからソッコー買ったよ〜
    まだ食べてないけど
  • ゴンタ君 
    1/28 15:28

    食べましたけどホントに癖になる位好きになりました

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/28 15:49

    美味しいね

  • マッキー 
    1/28 16:23

    ノーマルなのしか見たことない
  • てっつぁん(疲れもストレスもMAX) 
    1/28 17:27

    格闘技好きなささぼんが亀田って書いてるからボクシングの亀田兄弟の事かと思った

  • すもも(正直しんどい☆) 
    1/28 19:06

    大阪のコンビニで見つ
    速攻 買って食べてます

    ンマ ンマ ほんま ンマ

  • 大将 
    1/28 19:59

    カレーせんべいおいしいですよね
  • ミーチャン 
    1/28 20:32

    お菓子食べたくなった。コンビニ

  • 若年寄 
    1/28 20:32

    そのうちお菓子の詰め合わせをコンビニで用意してくれる様になりますよ


    それくらい常連になっちゃいましょう

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    1/28 23:22

    中島製菓の『チーズあられ』や『野菜スナック』も美味しいよ。
    友人の会社が愛知で作ってるからいつも食べてるけど旨いんだな、コレが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)