☆S田M子☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆S田M子☆ 画像1
「ささぼんはS?M?」

昔の飲み会で「動物占い何?」と聞かれたのと同じくらい、昨今よくこんな質問をされる。

困る。



イニシャル的には両方入っているが。

迷う。



手相にはハッキリ「S」と出ているようだが。

悩む。



Sなのか?



確かに、みんなでお食事に行ったとき、大皿に残った最後の1つをかっぱらうのに快感を覚えるが。

……食い意地が張っているだけである。



確かに、ジェットコースター系が苦手な人のビビる姿を見るのが楽しくてムリヤリ誘ったりするが。

……ホントはささぼんだって怖いのだ。



Mなのか?



確かに、親友・めぐりんにバカ者扱いされたときは、なんだか嬉しい気持ちになるが

……めぐりんのツッコミの表現が果てしなく面白いからだ。



確かに、階段にスネをぶつけてしまったときや、チェストの角に足の小指をぶつけてしまったとき、「アハハ、いたい、いたい、アハハハハ」と泣き笑いしながら痛さを訴えることもあるが。

……痛いのが嬉しいのではない。
ドジをした自分がおかしいのだ。
はっきりいっておくが、
痛いのはキライだ。




Sなのか?

Mなのか?

今度質問されたら、何て答えればよいのだらう。

 
  • コメント(全35件)
  • エイジ 
    1/27 23:10

    SMと答えた


    意味は違うけ

  • Ж ルシア Ж 
    1/27 23:17

    SでもMでもありません!どSですから

    とかどうでしょう。
    写真かわゆい
    応援していま

  •  
    1/27 23:17

    アナタはS

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    1/27 23:17

    そんな時は…
    ドSと 答えて下さいw
    o(^-^)o
  • LARK@GREE Lonely 
    1/27 23:19

    Sやな

  • 若年寄 
    1/27 23:19

    かなりSじゃないかと思うけど


    くるみは今日も弄られてる
    (笑)
  • ゴールデンボンバー大好きるな 
    1/27 23:19

    確かに困りますよね
    っちでもいいじゃん
    すよね
    物占い流行りましたよね

  • マ〜モ〜 
    1/27 23:20

    Sの感じが強いMじゃないかなぁ〜。
  • jun 
    1/27 23:21

    こんばんは
     お元気ですか? 僕はJ☆Mです
  • ‡妄想丸†(o^∀^o) 
    1/27 23:23

    Sだべなぁ( ̄∀ ̄)(笑
  • 青だいしょう 
    1/27 23:25

    こんばんはで
    どっちでも
    すよ
    分も
    方有る
    思いま
    また
    ます
    やすみなさい

  • ゴンタ君 
    1/27 23:26

    Sで決まり

  • 24式こたつ 
    1/27 23:28

    この素晴らしい自己分析からみると…弱S性


    と思える。


    その理由は、ジェットコースター系が苦手な人の「ビビる姿をみるのが楽しいから誘う」と読めるところから、弱S性


    なのかも…


    勝手解釈シツレイマシタ

  • ヨッシー 
    1/27 23:29

    S ,M ,どっち?と聞かれたら、Lと、答えましょう!

  • T-ジェニオ(鷹博多・神戸・チーム大正#1) 
    1/27 23:32

    N(ニュートラル)ではどうでしょうか

  • 献伊達直人 
    1/27 23:33




    大丈夫

    あんたも好きね〜ぇ

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/27 23:38

    どっち
    って答えて


    しかも『ど』が頭にくるくらいだよって

  • ガイち 
    1/27 23:46

    両方のささぼん見てみたいなぁ。
  • 龍ちゃん  
    1/27 23:49

    あくまでもSとかMは精神論だから プレイ=では ないよ。由来は人の名前だしね。伯爵
  • 大将 
    1/28 00:02

    TPOで使い分けてみては

  • トモ 
    1/28 00:42

    俺は両

    スイッチがあって切り替え可能で
    笑)
  • ショットクロックφ 
    1/28 00:55

    女性は『M』と言った途端に、男性から乱暴な扱い受けますよ。『Mなら良いだろ!。』って
    『SかMか?』なんて『DVを正当化するために男が都合良く作り出した区分け』以外の意味はありません
  • 仁科祐稀☆ 
    1/28 00:56

    按摩…痛いけど気持ちイイ 優越感…クイズ番組でのおバカ解答に爆笑する 口内炎…痛いと言いながら、ずっと舌で触ってる 上島竜平氏…押さえつけられて熱いおでんを口に付けられ熱がってるのが面白い 誰しも両方の属性あるって!
  • だい 
    1/28 01:19

    くるみくん見てたらS…


    わいい

  • 『M』 
    1/28 01:27

    動物占いもSかMも、流行物の会話の糸口を掴む手段の1つだと思う。
    こうゆう会話を聞くと、もう少し気の利いた言葉が言えないのかな〜?と、思ってしまう。
  • 花鳥風月 
    1/28 01:38

    普通と答えれば良いんじゃ無いですか
    うゆうのは見てはっきり分かる人の事だと思います

  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/28 01:49

    うーん、σ(^_^)もどっちの要素も持ってる…

    これってヤッパリどっちでもないって答えるんじゃない?

  • ゆう(..) 
    1/28 01:51

    ストロングマシンと答えてくださ

  • 桃菜(アプリのお誘い×) 
    1/28 02:36

    動物占い、懐かしい
    まってました

  • リキ 
    1/28 03:03


  •  
    1/28 04:15

    俺はLsize

  • パルサーミランダ 
    1/28 05:10

    S&Mいわゆる 両方
    ぁーどっちでしょ
    ごまかすのも、ありかな…
  • ☆オーソ☆ 
    1/28 07:14

    今度、質問されたら…やかましい

    (;`皿´)⊃(≧ε≦) ーン
    って殴ってやりなさ


  • ☆IZU☆*明日から多忙夜のみ顔出し* 
    1/28 07:36

    人ゎみ


    SでありMでもあるよね

  • たかちん  
    1/28 08:10

    あなた次第
    て言っとけば
    合の良い女で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)