☆悲しみよこんにちは☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆悲しみよこんにちは☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆悲しみよこんにちは☆ 画像2
んなわけで。

只今エフヨコの会議に向かっているわけです。


が、

その前にネイルサロンに行って参りました。


ラメフレンチの巻〜。


ささぼんのお楽しみは、美人すぎるネイリストさんとお話しすること。

毎回、グルメやら、占いやら、恋バナやらで、モリモリ盛りあがる。


今回のテーマはズバリ「なぐさめ」!?


昨年4月。
けっこう有名な占い師の方がささぼんの手相を見て、2010年のお誕生日を迎えてから歳がかわらない間に結婚する、と言い放ったのだ。

しかもその運命の人に2009年の12月に出会う、と。
何なら、相手の年齢やら細かいとこまで…。


で。
浮き足だった12月。
殿方とぶつかっただけで、「もしかして!」と目がきらめいたり。


はい。
何事もなく過ぎ去りました…。

チーン(-_-;)


というわけで。
喜びの報告を楽しみにしていたネイリストさんに「何もありませんでした」と悲しみの報告。

1時間たっぷりなぐさめていただきましたとさ。

 
  • コメント(全17件)
  • リラックマ 
    1/27 17:02

    川湯

  •  ∠ 櫻井 翔  _ 
    1/27 17:04



    わあ
    =+



  • ☆ふゆっち☆ 
    1/27 17:05

    ハジメマシテ
    同じ名字なのでリンクしまし
    ネイルめちゃ可愛い
    合ってます

  • ヨッシー 
    1/27 17:06

    赤い糸は、必ず誰かとつながってるヨ!
  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    1/27 17:06

    悲しいような、嬉しいよう

  • ☆IZU☆*明日から多忙夜のみ顔出し* 
    1/27 17:09

    いぃね


    顔も手も綺麗だね


    心ゎ…

  • 献伊達直人 
    1/27 17:41




    俺について来




    ちゃう

  •  
    1/27 18:13

    12月に出会った人と
    これから付き合う事にナルノカモ

  • 仁科祐稀☆ 
    1/27 18:16

    ぜひ僕とぶつかって下さい
     そして横浜と神戸で遠距離恋愛しましょ
     そして「ささぼん」ではなくて「あいぼん(僕の本名から)」と改め……くぅーーっ
     そして目覚ましが起こす音
     そしていつもの日常
    ちーん

  • 大将 
    1/27 18:38

    もしかしたら、すでに出会ってたりして・・・
    当たりありません?以外と近くに居たりして

  • LARK@GREE Lonely 
    1/27 19:24

    もう出会ってるのかもよ

  • ホッシー 
    1/27 19:26

    いつもエフ横聞いていて名前と声は知ってましたが、こんなにかわいい人でした
    北海道ツアー申し込めばよかった

    占いは当たった時は信じて、ハズレた時は所詮占いだからと割りきりましょう

  • ガイち 
    1/27 19:38

    えっ俺の事?運命の殿方っ

    なんて言えたら幸せなのになぁ
  • ショットクロックφ 
    1/27 19:38

    斎藤由貴さんのヒット曲がタイトルですか。
    リクエストあったんですか?。
  • 若年寄 
    1/27 20:23

    あらら…残念でした

    今までの出会いを無駄にしてませんか


    良い出会いがたくさんありそうに見えるけど


    今年こそは『
    命の人
    見つけて下さいね

    と言う俺も早く見つけない

  • リキ 
    1/27 21:49

    占いは 俺は


    信じな
    未来なんか

    分かることな


    わかったら 大金持ちにな


    心の弱い人の慰め

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)