★ささぼんCAFE ★

  • 笹田道子 公式ブログ/★ささぼんCAFE ★ 画像1
よっこいしょ。

グリーでブログをスタートさせてから10日が過ぎました☆

こんなに沢山の方にアクセスして頂けるなんて、嬉しすぎですぅー。
みなさん、ありがとうございます!

コメントを読ませて頂くのを楽しみにしているだけでなく…
実は、みなさんのところもチョロリチョロチョロ覗かせて頂いちゃったりなんかしてまーす。

いちいち「エンペラー吉田さん」に反応しなきゃいけなかったり、奇抜な文章に付き合わされたり、何かと大変かとは思いますが…
これからも、どおぞよろしくお願いします(^o^)



さて、ささぼんは夏休みの宿題を8月31日までためてしまうタイプ。

なのであまりタメすぎないよう…
取り急ぎ、質問にお答えします!


◆今日ささぼんが超シャウトしたラジショピのCDBOXセット「J-POP STATION」は…

CD5枚に全88曲が入って税込10500円です。
歌詞・解説書付きですよ〜。


◆「どんな犬が飼いやすいですか?」

んー。
んー。
んー。
難しいですねぇ。

ささぼんはこれまで、マルチーズ・キャバリア・カニヘンダックスと一緒に暮らしたことがありますが、やはり家族を迎えるということは、犬種によらず大変なことだなぁと毎回実感しています。

でも、どんなワンコちゃんでも、最初のシツケを辛抱強く教え込んで、愛情いっぱいに育ててあげれば、それなりに応えてくれると思いますよ。

とは言っても、それぞれの犬種ごとの元々の性格もあるので、ペットショップで聞いたりしてみるのもいいと思います〜♪

あまりお役にたてず…スビマセンッッ。


ではまたのちほどー(^-^)/

 
  • コメント(全37件)
  • ありす 
    1/25 21:09

    エンペラー吉田ちゅうのは、はとぽっぽのアレかな?
  • 龍ちゃん  
    1/25 21:10

    まだ10日なんだ
    後とも よろしく 一度寄ってみて 記念になるから

  • プリンス 
    1/25 21:12

    可愛い
    れからもよろしくです。
  • LARK@GREE Lonely 
    1/25 21:16

    出没してくださ〜い


    えらくぅ〜なくともぉ〜ただしぃくぅ〜生きるぅ〜
    笑)
  • せん 
    1/25 21:17

    クリノッペや庭はしないんですか
    ンマキ

  • (有)KEIアプリ招待スルーします 
    1/25 21:18

    かわい

    モバゲータウンでもblog書いてるので見に来てください

  • ゴンタ君 
    1/25 21:19

    う〜ん・・・・誰かに似てるんだよなあ〜名前が出てこない

  • 若年寄 
    1/25 21:22

    もうすぐ☆10000☆超えですね


    めちゃくちゃ早いペースで友達増えてすごい


    綺麗な人は特ですな

  • さとやん 
    1/25 21:25

    以外に写真写りいい人やね

  • たけし 
    1/25 21:26

    犬カワイイよねぇ

  • いつき†海賊イベ終了をもって退会します 
    1/25 21:29

    是非うちのまる(クリノッペ)をツンツンしてって

  • 『M』 
    1/25 21:35

    常時犬が20〜30匹いて直接触れ合える施設によく行くのですが、そこに行くと犬の性格は十人十色ならぬ十犬十色なのが、良く分かります

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/25 21:38

    おやすみ〜

  • しゅうちゃん[皆ありがとうございます] 
    1/25 21:40

    Fヨコはよく聴いてるよ
    事頑張って
    たコメ
    きに来ます

  • .神楽//今までありがとう..★ 
    1/25 21:45




    あたしも飼いたいなぁ..

  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/25 21:48

    ささぼんが覗きに来てるって思うと書き込みがいがあるぜ

    これからも楽しいブログよろしくネッ

  • リキ 
    1/25 21:55

    やっぱ
    M ダックスフンド
    毛が一番短い スムース
    の中も 毛だらけにならん
    賢い【猟犬】やし あんまり 泣かんし
    一番 飼いやすいと思う

    テレビでやってたけ
    人気No.1ポメラニアン
    でした

    一週間前に
    レビでやってたよ




  • ☆IZU☆*明日から多忙夜のみ顔出し* 
    1/25 22:07

    自分も覗かれたコトあるんかなぁ

  • 大将 
    1/25 22:14

    ブログがUPされるたびに楽しんで見させてもらっています

  • ブル☆絆☆ 
    1/25 22:16

    ささぼんって可愛いよね

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/25 22:17

    これからも毎日続けてください


    それからクリノッペを飼ってつんつんしましょう(o‘∀‘o)
  • たけぼん 
    1/25 22:22

    エフ横
    いてま

  • 自分がやらなきゃ誰がやる 
    1/25 22:24

    はじめまして


    えっと、ウチではポメラニアンを飼っています

    その前は柴犬でした
    犬って可愛いですよねぇ

  • 花鳥風月 
    1/25 22:34

    やっぱり相性って大事ですよね

  • たか(ベビ誕生♀) 
    1/25 22:35

    これからも頑張ってくださいね


  • もちき 
    1/25 22:36

    はじめまして♪ よろしくお願いします

  • マーヤン 
    1/25 22:44

    今飼いたい犬はパグが欲しいです
  • ジャスティス 
    1/25 22:49

    こんばんは(^_-)

    夜おそくスミマセン
    m(__)m

    そっか
    ささぼんも夏休みの宿題ためてしまうタイプなんだ(^^ゞ

    そこんとこは親近感感じますよ(笑)

    今日も帰ったら猫撫で声ならぬ犬撫で声で愛犬
    『帰って来た
    って来
    と騒いでまし

    仕事の疲れもちょっとは癒されましたよ(^^)

    それで

    おやすみなさ


  • くに 
    1/25 23:04

    犬はやはり   ドーベルマンかドーベルマンの小型かな 

  • すまま 
    1/25 23:05

    笹田さんは声がすごくステキでいいな〜と思っていましたが、容姿端麗な方だったんですね。ますますステキで憧れです。Fヨコ聴くのがますます楽しみ
  • いちごちゃん<男女アバコン投票お願い致します♪> 
    1/25 23:11

    こんばんは

    うちはシーズー4匹とポメ1匹とMIX1匹、計6匹飼ってます

    ワンちゃんて癒されますよねぇ

  • ガイち 
    1/25 23:35

    了解ー
    最近、運転手じゃないから、嵐デイスカバリー聞いて娘の送りしたら聞けない。(T-T)また運転手勤務したら常時84.7にチューニングしやす。以上ふじたでしたぁ(笑
  • かず 
    1/26 00:19

    僕のも見てくれてるのかな!不安です
  • 鬼苺ヤス 
    1/26 00:31

    こんばんは(^-^*)/
    くFMヨコハマのラジショピを聞いてますよ!
    にブリーズでのミホさんとのやり取りが気に入ってます
    これからも応援してますので頑張ってくださいね!

  • トモ 
    1/26 00:55

    可愛いですね

    更新楽しみにしてますよ

  • パルサーミランダ 
    1/26 04:24

    運転手なので、エフヨコは毎日お世話になってます
    やかな
    送枠ですよね
    転してる人は、みんな聞いてるんじゃな
    これからもエフ横
    り上げ
    頑張ってゴー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)