☆ムクミ撃退法☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ムクミ撃退法☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ムクミ撃退法☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ムクミ撃退法☆ 画像3
あいたたた。
顔で笑って心で泣いて。

ヒールってのは、なかなかの女泣かせである。
きれいに見せてくれるかわりに、修行のような辛さも同時に与えられる。

ヒールで長時間立ちっぱなしになることが多いこの仕事。
ヒョッコヒョコ帰宅すると、足がパンパカパンにムクンでいる。
悲劇だ。

ささぼんはもともとムクミ体質なのである。
そこで。


◆ムクミ対策「その1」

お水を1日1.5醗幣絨んで、新陳代謝をアップ。
これは4年くらい続けているが、だんだん体質が変わってきたかんじが。


◆ムクミ対策「その2」

これ!これ!
これホントにいいですよ!
この出逢いに助けられました!

「メディカルStayFit」
イタリアの血管専門のお医者さんが開発したもので…って語れば長くなりますが。

仕事のときに履くようになったら、悩みから解放。
帰り道なんて、今までの象足が嘘のように足が軽〜い。
スキップしながら帰りたくなるくらいご機嫌ですよ〜。

普段履きするときは、この上にレギンスを重ねることが多いかな。

ムクミに悩んでいる方はぜし〜♪

 
  • コメント(全26件)
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    1/24 14:28

    女性でヒール
    履いてる人の気持ちがよく分かっ

  • YOU 
    1/24 14:29

    道子さ
    こんにちはっ

    オォッ

    役立つ情報
    ありがとうっ


    早速彼女に
    教えてやらねば…

    (居ないんすがね…

  • しゅう 
    1/24 14:31

    嫁もたまにむくんでると言ってますがなかなかふかいですね

  • ゆあ 
    1/24 14:34

    はじめまして

    あたしもむくみ体質なので朝は顔のむくみを解消するのに大


    そしてStylefitっていいんです
    購入してみま


    お仕事頑張って下さ

  • チワ 
    1/24 14:35

    私も若い頃はヒール
    かり履いていました。ヒー
    って、ホント
    れるし浮腫むし大変ですよ

    でも、ヒール
    なくても立ち仕事で浮腫むので勉
    になりました


  • LARK@GREE Lonely 
    1/24 14:44

    画像はストッキング??

    あとは少し足を高くするのも良いかも

  • †ロックオン†ポケGO 
    1/24 14:49

    浮腫みはリンパの流れが悪いとなるんだよね

    乾布摩擦やるといい…テレビの受け売りなんだけど(笑)
  • トモ 
    1/24 14:57

    足めっちゃ細いですねぇ

  • かず 
    1/24 15:08

    女の人って
    いろいろ大変なんですね

  • aris 
    1/24 15:20

    私もむくみがひどい、むくみ体質

    もっと水飲まなくち

  • コアユ【ありがとうございました(*^^*)】 
    1/24 15:34

    私もむくみ体質なんです

    このストッキングってどこに売ってんだろ?今度探してみま〜

  • セイバー 
    1/24 15:41

    女性って大変ですね


    でも、頑張ってください

  • がんばれ!げんさん 
    1/24 15:54

    初コメです

    「生ゴン」でMCをやっていた、ささぼんさんだと言う事に遅まきながら気が付き、リンクさせてもらいまし

  • 『M』 
    1/24 15:56

    生ゴン懐かしい〜

  • OK@ 
    1/24 16:08

    ムクミには水が良いのか…
    (笑)
  • ☆IZU☆*明日から多忙夜のみ顔出し* 
    1/24 16:09

    顔も可愛いけ


    脚も綺麗だね

  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    1/24 16:19

    綺麗でいるのも、陰で努力が必要なんだ

  • 信君 多忙なり放置気味… 
    1/24 16:37

    ヒールの低い奴で良いのに
    理せず
    いヒールは体調壊す

    頑張って

  • リキ 
    1/24 16:42

    水 飲み過ぎちゃうかぁ

    俺 ボクシングしてたから一日 1,5は 水太りの原因や
    だから 逆にムク


    ベッドに入ったら 足先を枕か 何で高くして 30分ぐらいそのまま体勢したら
    ッケー 毎日 寝る前にしたらいいよ

  • 若年寄 
    1/24 16:50

    長時間立ちっぱなしのお仕事だと確かにキツいですね


    綺麗に見せる為に陰で努力なさっているんです


    仕事の内容によってヒールを選んでみては如何ですか


    あまり自分の身体に無理させない様にね

  • シン 
    1/24 17:35

    文章良
    自分も結石で毎日浴びる程水を飲んでま
    が中々出てこない激痛辛い

  • ゴンタ君 
    1/24 17:38

    二日酔いの時は顔がむくみますか
    女性は顔も脚も大変ですね

  • 628914355391 
    1/24 17:43

    0aa7b47a1daab6f40a930b54b8f81f57
  • すずさん*やっとログイン出来た* 
    1/24 18:16

    こんにちは
    ールは大変よねぇ
    は仕事柄スニーカーなんでヒールはまずはかないけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)