☆恐怖の館☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆恐怖の館☆ 画像1
そして後半戦。

メイン。
ささぼんの苦手なヒール軍が登場する。
きっ緊張だ…。
ど緊張だ…。
ささぼんにとっては、この後楽園ホールが、お化け屋敷よりもビクビクする恐怖空間と化するからだ。

ほら!飛んできた!
F選手がささぼんの目の前の柵にグワシャァァン。
ささぼんの右ヒザと鉄柵がゴッツンコ。
青アザさん、いらっしゃぁぁ〜い。

ひぃっ!
またアノ選手の水がバシャァァンかかりまして…ささぼん半身浴の巻。
とは言っても、下半身浴ではなく、左半身浴なかんじでして。

ヒール軍が近くに来たら顔を伏せ、目が合わないように気を付ける。
何故かささぼん、彼らが通りすぎるのを待つ間、息まで止めてしまうため、けっこう苦しい。
生死をかけての観戦だ。

まぁ、何はともあれ、すっごく楽しい大会でしたよー!
プロレス万歳\(^o^)/


写真は「あーちゃん」。
プロレスの大会やイベントでよく会うveryキュートな女の子。
おいしいミルクキャンディーをもらいました。

ちなみにささぼんは、「東スポ」愛読者。
毎日自宅への配送を頼んでいるくらい、日常には欠かせないものである。
この紙面でも、あーちゃんを見掛けること多し。

さ、右ヒザにサロンパスを振りかけてから寝るか…。

 
  • コメント(全35件)
  • LARK@GREE Lonely 
    1/23 00:04

    リングサイドで観戦ですか


    怪我は気をつけてください

  • のんびりハタサン 
    1/23 00:06

    大丈夫かな

  • ゆう(..) 
    1/23 00:08

    はじめまして
    うと申します
    レーニングとプロレス大好きです

    よろしくお願いしま

  • 大将 
    1/23 00:10

    いい席だったんだ。うらやましい限り・・・。患部いたわってゆっくり休んでくださいね。
  • 献伊達直人 
    1/23 00:13




    根っからのプロレス好きなんやね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/23 00:13

    おやすみ〜

  • ウラ88★エリン★ 
    1/23 00:17

    痛そう

  • 若年寄 
    1/23 00:33

    観戦も命がけなんですね


    水に濡れたら帰り寒そうだ


    次回はヒール軍に一発おみまいしちゃって下さ
    (笑)
  • jun 
    1/23 00:52

    東京スポーツを宅配で購読しているとは 意外でした
  • ショットクロックφ 
    1/23 00:58

    全日本プロレスを最前列?
    うらやましいなあ。
    『ビチョ濡れ』ぐらいは我慢しましょう(笑)。
    まだF選手ならマシですよ。T選手や引退したY選手は『観戦に来た元首相を罵倒&襲撃未遂』という、シャレにならんことやりましたから(笑)。
  • ゴンタ君 
    1/23 00:59

    東スポを毎日見る位だからプロレス好きなんですね

  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/23 01:10

    観戦お疲れさまでし

    プロレスが沢山見れて羨ましい…
    σ(^_^)の地域は年に数回見れるか見れないか

    しかも、社会人になったらその数回も時間的に行けない事も多いし

    ささぼんから地方巡業増やすように交渉してください
    お願いします
  • ちい 
    1/23 01:14

    ささぼんさぁ
    今日プロレスでお会いした
    いと申します
    で一緒でした
    お分かり頂けますでしょう

    ささぼんさん、ビックリするぐらいお綺麗で可愛いくて優しくて好きです

    確かにあの軍団とわ、ちいも極力目を合わさないよーにしてます(笑)
    ささぼんさん、またお会い出来る事を楽しみにしてま
    おやすみなさ

  • リキ 
    1/23 01:26

    お疲れ

  • ノッチ 
    1/23 01:28

    お疲れ



    良いな…生シャイニング観てみた


    あっ初めまし

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    1/23 01:30

    京都KBSホールは狭いので選手触りに行けますよ

    でも後楽園はうらやましい
  • きむ地餃子 
    1/23 02:44

    プロレスファンはやっぱり東京スポーツですよね。私は15歳から駅に買いに走ってました。昔は一面記事にプロレスが多かったけど今は一面記事にプロレスが、こないのは残念です

  • 『M』 
    1/23 03:03

    ヒールの選手が側に来た時、息を止めちゃうのは良く分かります。僕も経験があります

    でも大体の人が後になってその事を、何故か自慢げに話しちゃいますよね〜。これも経験があります

  • エビちゃん 
    1/23 03:28

    お疲れ様です

    頑張ってください

  • ミカン♪(ミ・。・ミ)ハロウィン〜(*´∀`)ノ 
    1/23 03:32

    ささぼ
    って言うんだ可愛い

    ミカンだ
    番茶友達になってくれて
    りがとうm(._.)m

    これからも時々遊びに来るからよろしく


    ぢゃ

  • なお(イベ多忙の為×) 
    1/23 04:48

    大丈夫?ささぼんのことサムライのMC時知り、綺麗で明るい子だなって思いまし
    俺もプロレス好きです。そう言えば、新日本のカリスマ蝶野がフリーになったんだって…ささぼんの裏情報も教えて欲しいです

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/23 05:06

    ツッコミ処満載の東スポ読者だったとは

  • セイバー 
    1/23 07:48

    おはようございます

    昨日の全日観戦は笹田さん自ら体を張って大変だったけど楽しめたようですね


    俺も観戦しに行けば良かっ


    また観戦日記を楽しみにしてます


  • 霞AI606(T^T) 
    1/23 08:09

    プロレス興味ないけど、日記は面白く読ませて頂きました


  • アメバげしげっち 
    1/23 09:03

    おいらもプロレス大好き人間だよω武藤さん☆小島さん☆最高(^O^)☆全日本は最高なのは勿論☆ドラゴンゲートもかなり面白いよ\^o^/☆
  • 龍ちゃん  
    1/23 09:51

    そっか そちらでは東スポ こっちでは九スポ 俺も読んでるよ。
  • ヨッシー 
    1/23 10:00

    デンジャラス〜! ささぽんは、本当にプロレス好きなんだネ!
  • YOU 
    1/23 10:05

    道子さ
    おはようっす

    まだま
    寒い日
    続いてますが
    今日も1日
    張り切って
    活きましょ〜

  • トモ 
    1/23 10:08

    プロレス好きなんやねぇ〜

  • トラック野郎一番星桃次郎 
    1/23 10:11

    プロレスわからない(゚ω゚?)からプロレス観戦て命懸けやね

  • MGS49ers 
    1/23 11:01

    流石でございます


    魔太郎くんは見掛けませんでした



  • ▼モグラ£л▼ 
    1/23 11:19

    娘サンかと思ったよ

  • てっつぁん(疲れもストレスもMAX) 
    1/23 12:03

    TARUさん今はヒールに徹してるけど
    ささぼんなら闘龍門時代のTARUさんも知ってるでしょ
    本当はいい人
  • すずさん*やっとログイン出来た* 
    1/23 13:36

    こんにちは
    も昔はプロレス好き
    母に連れられて見に行ってたよ
    かった

  • 更木剣八【十一番隊隊長】 
    1/24 11:34

    昔近所の広場で女子プロのイベント見に行ったなぁ


    ダ〇プ松本が大暴れ


    凄かっ
    笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)