☆飼い主=飼い犬?☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆飼い主=飼い犬?☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆飼い主=飼い犬?☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆飼い主=飼い犬?☆ 画像3
【疑問】

飼い主と飼い犬は似てくるというが、本当なのだろうか?



【検証】

◆わがやの「くるみ」は…


ポシャポシャとした毛が売りの「ワイヤーヘア」。


洗うと…


このうえなく貧相になる。



◆飼い主の笹田道子は…


フリーアナウンサーとして表に出る仕事をしている。


顔を洗うと…


……………………。



【結論】

飼い主と飼い犬は似ている。

 
  • コメント(全28件)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    1/22 14:14

    とても
    可愛いとこも
    似てる

  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    1/22 14:15


    笹田さん、そんなに顔が違うの…






  • 龍聖人 
    1/22 14:23

    ささぼんは化粧取っても大丈夫でしょ

    多分・・・
    (笑)
  • まめお 
    1/22 14:39

    不思議だねぇ
  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/22 15:02

    U^ェ^U 風邪ひかせたらいけんよ〜〜

  • 友痔 
    1/22 15:28

    ワラワラ おもろいな

  • シグマ『今日も笑顔の回覧板をまわそう』 
    1/22 15:31

    正確には、自分に似た顔の犬を買うから『似てくる』と言われるらしい
  • LARK@GREE Lonely 
    1/22 15:39

    何をしてもかわいいのデア

  • リキ 
    1/22 15:58

    えっ
    面台で 洗ってる

    メッチャ 小さいんやぁ

  • よちわん 
    1/22 16:19

    我が家
    は、顔は似ても似つかなかったですが、
    性格・体調・好き嫌いの激しさは
    何故か僕に似ていました。

    特に僕自信が拾ってきたり、貰ってきたりした訳でもなく
    両親の勝手でやってきた動物達だったのに。
    も、僕に似てた。

    構う回数が多かったからなのか
    親の見る目が息子みたいだと思ったからなのか
    謎に包まれています

  • 恋々 
    1/22 16:19

    チョー可愛いよ〜

  • コウイチ王子φソロコン&アルバム決定φ 
    1/22 16:24

    て似ますよね
    だけど、かわいい

  • 献伊達直人 
    1/22 16:43





    似てきますよ

  • らいちゃんのママ 
    1/22 17:18

    知らす知らすに似てるのを選んでいるらしいという説もありますが 今日うちの
    お手入れの旅に出ていま
  • ショットクロックφ 
    1/22 17:52

    親戚の犬は、自分の家族の中の『順列』を、
    パパ>ママ>姉ちゃん>“自分”>妹
    と思い込んでしまい、妹にだけ『言うことを聞かず、威嚇もしていた』そうです

    笹田さん、ワンちゃんに『この人は自分より順列が下だ!』とか思われてないですか(笑)?

  • 真田 幸村 
    1/22 18:14

    ペットは、見た目以外に性格とかも似てきます

  • 響LAR(ブレイク) 
    1/22 18:40



    家族の一員

    似ますょ〜そりゃ(笑)

    わがままだったりして?
    アハハァ
  • 献伊達直人 
    1/22 18:41




    プロレス始まったか

  • 献伊達直人 
    1/22 18:42




    プロレスは昨日観たんやったけ

  • マッキー 
    1/22 20:40

    可愛い
    、どんな状態でも可愛い=飼い主

  • 若年寄 
    1/22 22:16

    なんとなく納得…(笑)
  • サヤ☆ 
    1/23 00:06

    ゃんかわいいですよ

  • はな 
    1/23 01:47

    可愛いですね


    我が家にも7匹居て、全部は飼い主に似てないけど、似てるのも中には居ますよ


    ワンちゃん癒されますよねぇ

  • Hibiki 
    1/23 02:07

    我が家にも
    ますが性格が似てます(笑)


    どっかで聞いた話ですが飼い主が自分に似た
    飼っちゃう(買っちゃう)傾向が襪澆いです

  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    1/23 05:46


    しょぼ〜ん…何とも言えず可愛いですね



    久しぶりに、きゅん
    しまし



    顔は、分からないけど性格や仕草は似てきます



  • ♪EIJI♪ 
    1/23 11:01


    ハヂメマシテ(*・ω・)ノ

    イチバン左のワンコ
    、シュナウザーぢゃないっすか



    σ(・ω・)んとこも、シュナとヨーキーが居てますよ





    確かに飼い主に似ます(*´艸`)




    そぅ、子供が親に似てくるよーに(*´∀`)



    アナウンサーの仕事も大変なんでしょうが、応援してますんで、何事にも負けないでくださいね☆彡ヾ(≧▽≦)



  • ユキア 
    1/23 17:58

    私も
    ゃん大好きです。飼っていますよ
  • みかちゃん 
    1/23 22:38

    可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)