☆対面NG令☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆対面NG令☆ 画像1
ち、ちがう…。

ささぼんが推奨するのは「電車ドア平行策」。

うんうん、そうね。
確かに平行だけれども…。
なんだけれども…。

向きがね…。
みんなと逆だからね…。
顔と顔が「こんにちは」しております。

映画やドラマのキスシーン1歩手前みたいなこの近距離。

彼氏いない歴が長いささぼんにとっては、かっかっかなり緊張するので。

揺れるたびにドキドキして、全身筋肉痛になりそおなくらいカッチンコッチン踏ん張っているので。

どうか、みなさまと同じ方向を向いて頂けませんかねぇ…。

はぁ、緊張したぁー!

 
  • コメント(全21件)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    1/21 13:07

    揺れが
    激しかったら
    危なかったね

  • LARK@GREE Lonely 
    1/21 13:12

    ドラマチックな出会いに発展するかもよ


    まぁ お年頃の女性だから

  • 大将 
    1/21 13:13

    目の前にいた人も同じように思ってたか
    満員電車はなにかと不自由ですね

  • 響LAR(ブレイク) 
    1/21 13:27


    筋肉痛
    ナルくらいの至近距離


    車は辛いですネェ(笑)

    ササボン
    張れ

  •  
    1/21 13:38

    タイヘンです

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/21 14:05

    またまた薄着でごじゃるニャ〜

    夕方から全国的に冷え込んでくるでごじゃる

  • たかちん  
    1/21 14:33

    きれいな人との対面は緊張するだろうね
    キドキしちゃいます

  • MGS49ers 
    1/21 14:38

    あれっ、好みじゃなかったんですか?


  • トモ 
    1/21 14:48

    そうゆう事か

    それは間違いなくその男の人はわざとしてると思われます

  • 献伊達直人 
    1/21 14:48




    オモロ〜です

  • 高橋チョロ松 
    1/21 15:06

    ささぼんとなら、こんにちわ〜したいな(*^_^*)
  • 献伊達直人 
    1/21 16:34




    そんな時目線合わすのが怖いんよ


    シャイじゃけ

  • 龍聖人 
    1/21 16:35

    その人が羨ましすぎだよ

    ささぼんに見とれてたので

  • しんち君 
    1/21 16:36

    写メ可愛い

  • 花鳥風月 
    1/21 16:52

      

    みんなと同じ方向を見れば良いのでは?電車乗る度それでは仕事に支障が・・・
  • ショットクロックφ 
    1/21 17:45

    満員電車での通勤経験上、みんなが満員電車で『同じ方向』を向いていたら、視線が一定なので『女性の痴漢被害』と『男性の痴漢冤罪被害』が増えそうな気がします

    通勤電車が『混みすぎ』なのが一番の問題ですよね。
  • てっつぁん(疲れもストレスもMAX) 
    1/21 17:50

    いや驚いた、何気にグリーの公式芸能人ブログの一覧見てたら見覚えのある顔写真と名前が、あっファイティングTVサムライに出てた笹田じゃん
    後楽園ホールや横浜文体で何度か生笹田見てるんです
  • ブル☆絆☆ 
    1/21 18:42

    可愛いな〜

  • やまちゃん3('-^*)/ 
    1/21 19:14

    電車
    経験ないよ〜
    走ってないの

  • 若年寄 
    1/21 19:15

    お地蔵さんの様に直立不動状態になってるんですね


    みんなと向き合わせれば良いだけです


    意地を張らずに合わせましょう

  • じゅぴた 
    1/21 21:03

    ガチガチ緊張だと疲れますよ。
    でも満員電車大変だ
    しくらまんじゅう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)