☆垂直NG令☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆垂直NG令☆ 画像1
なぜだ。
なぜなんだ。

どう考えても、おかしいではないか…
ほら、みんなチラリチロチロ見てる…
眉間にシワを寄せて…

ちょっと電車の中、キョロキョロしてみなさいな。
ね、みんなドアと平行にスライスハムのよほに並んでいるでしょ。

そして、まるでダンスチームのよほに、みんなが揺れに合わせ「く」の字にクネクネしているところ、1人だけ扇のようにボヨヨンしているものだから、ゴッチンゴッチンぶつかっちゃうわけよ。

だから、満員電車、1人垂直に立つのはやめましょうね。

…言えない………。

 
  • コメント(全20件)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    1/21 10:24

    言えよ
    ラは言える
    ーか罵倒するわな

  • さようなら。ありがとう。 
    1/21 10:34

    うけますね

    良くみてますね!
  •  
    1/21 10:56

    逃げよ
    ムリか

  • たかちん  
    1/21 11:02

    良く見てるね

    でも居ますよねそうゆう人
    いたいけど言えない気持ちもわかります

  • LARK@GREE Lonely 
    1/21 11:25

    なるべくね


    満員ならそれもしょうがないやね
  • ブル☆絆☆ 
    1/21 11:29

    可愛いっすね

  • テル 
    1/21 11:42

    応援していま

  • トモ 
    1/21 11:44

    それは確かに迷惑だ

  • たかのぞみ 
    1/21 11:44

    初めまして
    通勤はしたことがないので 想像するだけで笑ってしまいました
    1人だけ違うのはおかしいですよね

  • パルサーミランダ 
    1/21 11:47

    みんな、同じ動きで
    つからんよ〜

  • ウッチー 
    1/21 11:53

    可愛いから
  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/21 12:00

    薄着でごじゃるニャ〜


    寒くニャイかニ

  • 大将 
    1/21 12:24

    電車通勤してるから、よくわかります。でも言えないってのもわかります
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    1/21 12:24

    確かに
    迷惑ですね

  • 響LAR(ブレイク) 
    1/21 12:28


    ササボン

    オ初で


    ラジオ頑張っ
    さい


    っか…日記内容関係無しですいません
  • リキ 
    1/21 12:37

    満員電車 俺も大嫌



  • 若年寄 
    1/21 12:40

    勤なのでラッシュアワー知りませ

    電車通勤は疲れそうですね

  • ショットクロックφ 
    1/21 12:57

    まだ、『垂直』とか『スライス』とか考えていられるたけ、マシですよ〜。ピークのラッシュだと、身体が自分の意志の方向を向かないですから。
    時々『女子高生の頭が僕の喉元にめり込む』時は、どうしようか(困)と思いますもん〔相手も嫌でしょうし、こちらも体勢的に苦しいから〕。
  • まぁ**  
    1/21 15:31

    初めまして 随分と電車には乗って無く学生時代は同じ経験ありましたね
  • ハイボール 
    1/22 02:45

    満員電車・・・仁丹と安い香水とが混ざり合い嗅覚をど直撃・・・
    満員電車は嫌いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)