☆丸飲み選手権☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆丸飲み選手権☆ 画像1
ごっくん。
午後の放送10分前に目の前に現るる差し入れ。

きゃいん。
たい焼き大好きぃー。

食べたい…でも我慢。
本番終わってからね…でもなくなっちゃったら?
ひぃぃぃ!やっぱり今一気に丸飲みするってほうが…ばか!んなことしたらヒンシュクだわよ。

心の葛藤を制し、本番直後にかぶりつきー!
んまんま、幸せぇ〜っっ!

「ささぼーん、スタジオあいたよー!」
へ?
あぁっ、まだ仕事があったんだった…。

結局、たい焼き丸飲みの巻。
ンガッゴッゴ。
ぐるぢいぃぃーっ!

 
  • コメント(全18件)
  • 鬼灯 
    1/19 16:17

    たい焼きとカレーは
    飲み物ですよ
  • エビちゃん 
    1/19 16:19

    たい焼き食べたいょ
    馳走さ

  • LARK@GREE Lonely 
    1/19 16:22

    おいしそう

  • 信長 
    1/19 16:23

    たい焼きは逃げる前に食べるべし

  • ちかちゃん 
    1/19 16:25

    の前にあると食べちゃいますよね
    我慢をすると、身体に悪いとイイますから。
    食べちゃって、正解だとですよ

  • 【YUI】…女性化強化中… 
    1/19 16:25

    あ〜食べたい

    美味しそう(≧∇≦)
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/19 17:44

    たい焼

  • しんち君 
    1/19 17:50

    ささぽ
    可愛い

  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/19 19:02

    たい焼きかぁ…長い間食べてないなぁ
    帰りに買って帰ろ

  • けんちゃん 
    1/19 19:31

    佐々木健介選手のたい焼き食べた

  • タクボン 
    1/19 19:42

    最近はいろんなたい焼きがあるよね…でも自分はやっぱり定番のやつが一番好きだなぁ
  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    1/19 19:51

    ささぼん可愛いすぎ

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/19 20:36

    モチを喉に詰まらせた話はよく聞くけど
    たい焼きはまだニャイからきっとニュースになるニャ〜

  • ヨッシィ【】 
    1/19 21:03

    「あんこ」が苦手!って言う人いるけど、信じられませんね
    分もたい焼きは飲み物だと思いま

  • 社長 
    1/19 21:30

    え〜
    あんこ ギッシリや
    僕も 食べたぁ〜い

  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    1/19 23:46

    俺は、チーズとソーセージの入った、イタリアンテーストのが、1番好きですよ


    渋谷センター街に行列が出来てますよ

  • 若年寄 
    1/20 17:00

    あまり味わって食べれなかったみたいですね


    あまり食い意地張らないで下さいませ

  • 雷空太(Ry Coota) 
    1/21 00:02

    ささぼん食いしんぼ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)