☆おいしいのが好き☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆おいしいのが好き☆ 画像1
さて、ヒリヒリ痛む左足をズリズリしながらやってきたのは浅草「ちんや」。

よっ、待ってました!
すき焼き大会ー!!
シモフリさん、いらっしゃぁ〜い!
競馬観戦時のヤケドで完全に下がっていたささぼんのテンションが、ギュインギュイン急上昇。

んま!
理子ちゃんが提案してくれた鉄板焼を必死でモミ消し、ムリクリ実現させたすき焼きちゃん。
幸せぇ〜。

そして一同、雀荘へ。
何せ理子ポリスはプロ雀師ですからのぉ。

んなわけで、麻雀のできないささぼんは木の丸イスにコッカンし見学することに。
「え?大丈夫よ!気を使わないで!ブログの更新とかしてるから〜♪」byささぼん。

1時間。
モゾモゾ。
クネクネ。
いや…お尻と腰が痛くなってきましてねぇ…。

1時間半
=置物と化して90分。
腰痛し。
誰かと喋りたし。

「ちょっと電話をかけてくるね!」
あら…みなさま真剣モード。
誰も反応してくれず(^^;
地味な去り際、ひゅるるるるぅー。
心に北風ピープー吹いている。

2時間半。
外のカフェにて、みんなの「帰るコール」をひたすら待つ忠犬ミチ公。
さみちい…。

3時間。
心が折れる5秒前。
ざみぢいぃぃぃー(ToT)

そして結局、1人電車で帰ることに。
ポキッ(←心折れし音)。
火傷ヒリヒリ、道トボトボ、笹田の心にぬくもりを(>_<)

 
  • コメント(全16件)
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    1/17 21:53

    3時間おひとりご苦労様でした

    よく耐えましたね
  • LARK@GREE Lonely 
    1/17 21:55

    それはご苦労様でし


    飴と鞭ですな


    風邪引かないように

  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/17 21:56

    麻雀はやってる人は時間を感じないんだよね

    麻雀しない人には退屈で、時間経つの遅いし…
    大変お疲れさまでし

    それにしても、すき焼き食べたいなぁ

  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    1/17 21:57


    こ、交際しますか





  • Jd 
    1/17 22:14

    お疲れさまでした

    日記…
    境遇は可哀想なんだけど笑えまし

  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    1/17 22:17

    よくがんばっ
    お疲れ
  • ラッキー 
    1/17 22:26

    お疲れ様でし

    早めに友達とバイバイして帰ったほうがいいか
    左足のこともあるからさ


  • jun 
    1/17 23:04

    こんばんは! junです! こちらへ遊びに来ました。道子さん、麻雀を覚えましょう!! 前から言ってますが、こんなに面白いゲームはありませんよぉ!!
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/17 23:27

    ぃぃな

  • MGS49ers 
    1/18 00:29

    ルールのわからんゲームを観てるのは、苦痛で



  • 社長 
    1/18 01:57

    待ってる時間って 長いょ

    足 早く治ると いいね

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/18 02:03

    ≧▽≦オツカレェ〜〜!!
  • 高橋チョロ松 
    1/18 07:57

    オラに電話してくれるば慰めに行ったのにぃ(*^_^*)
  • 献伊達直人 
    1/18 15:17



    麻雀はしない人にはつまらんよ〜
    マーイイジャン!
  • ヒロ 
    1/18 21:36

    お疲れさま
    退屈だったでしょう私も昔経験が有ります これからは麻雀の場所には行かない用にした方が良いでしょう
  • てるさん 
    1/19 11:40

    長い時間の待機ご苦労様

    早く足が治る事祈ってます

    エフヨコ最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)