☆お熱いのが好き!? ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆お熱いのが好き!? ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆お熱いのが好き!? ☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆お熱いのが好き!? ☆ 画像3
本日、パッカパッカ中山競馬場へ。
初代ミニスカポリスの福山理子ちゃんも〜。

むむむ。
予想するのは難しい。
やや緊張のささぼん。

馬券→紙くず。
馬券→紙くず。
馬券→紙くず。
馬券→紙くず。
馬券→紙くず。
馬券→紙く…当たった!!

きゃいん、きゃいん!
喜びの舞!
タラッタラ〜、タラッタラ〜♪

あぁぁぁっつぅぅぅー!!!
はしゃぐささぼんの膝に容赦なく飛びかかる入れたての紅茶。

はい、救護室。
急な場面転換に戸惑うささぼん。
左太ももにクルクル包帯を巻かれ、テンション激下がり。

さて。
どおなってしまうのか!?

 
  • コメント(全25件)
  • LARK@GREE Lonely 
    1/16 22:25

    おめでとう(*^▽^)/&お大事に

  • ☆だい君☆ 
    1/16 22:26

    熱そう
    そう


    後が残らなければいいです

  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/16 22:27

    包帯が痛々しいね

    跡にならないことをお祈りします

  • 社長 
    1/16 22:37

    予想当ったんだ 良かった

    足 お大事に

  • ジャスティス 
    1/16 22:39

    こんばんは(^_-)


    よっぽど嬉しかったんだね


    やけどはしばらくヒリヒリしますから落ち着か無いと思います、痛い時はなにかに気を紛らわすことです。
    頑張ってください(^_-)
  • B′z (庭×モン×旅クリ×) 
    1/16 22:44

    心配したらいいのか、笑ったらいいのか( ̄ロ ̄;)

    とりあえず、馬券おめでと

  • レオ(イベント全てお断り) 
    1/16 23:08

    馬券当たったのにとんださいなんでした
    早く治療をきちんとしたほうがいいです
    大事にしてください

  • 雷空太(Ry Coota) 
    1/16 23:42

    まるでブログのためのネタのような展開
    っと笑っちゃいけな
    まぁ名誉の負傷という事で。ファイヤー

  • カッパ 
    1/16 23:57

    すご〜

    その運オイラにもわけてほしい

  • ハイボール 
    1/17 00:01

    あらら何と言えば

    怪我・・・お大事に

  • MGS49ers 
    1/17 00:04

    色んなもんにあたったり、かぶったり、当たりが続きますょ



  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/17 00:06

    紅茶になりたいニャ〜

  • レン 
    1/17 00:09

    熱さより喜びが勝ってればいーけど…


    大丈夫

  • クワトロ 
    1/17 01:45

    自分も昔はやってたけど・・・はずれれば、はずれるほど的中した時の喜びはもう。止められないね(笑)
  • エイジ 
    1/17 02:29

    馬券当たって良かったね


    足は大丈夫か

  • 献伊達直人 
    1/17 03:11




    おっちょこちょいなんやね〜(^◇^)┛
  • 献伊達直人 
    1/17 07:32




    おはよう〜

  • らいぞ@猫又の鳴く頃に 
    1/17 07:39

    あたりおめでとニャッハ〜

    熱い紅
    ?蛍光灯や画鋲に比べれば

    @大日本ー笹田派
  • じゅぴた 
    1/17 13:13

    的中おめでと

    自分も今日は当てた


    ヤケド平気かな
  • たか 
    1/17 13:43

    熱いですな
  • 深紫 
    1/17 15:12

    現在の成績は如何ですか?勝利をお祈りしています

  • ボクちゃん安室ファンですケド何か!? 
    1/17 17:24

    馬券

    おめでとう

    でも、火傷大

    かわいそう

    痛いの痛いの
    飛んでいけ〜
    よしよ

  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    1/17 17:57

    火傷には、気を付けてね

  • はり 
    1/17 19:01

    的中おめでとうございます☆お馬さんは見てるだけでも綺麗だし迫力もあるし、ゴール前ではついつい叫けんじゃったり楽しいですよ

  • タクボン 
    1/17 21:36

    自分も小学生の時にポットのお湯を腿にかけて今でもあとが残っています。綺麗な足に傷がつかないように祈っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)