札幌で〜す

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/札幌で〜す 画像1
どうも

伊達です。

今日、

サンドウィッチマンライブの
【札幌公演】があります。

開演は、
14:30と18:30です。

場所は、共済ホールです。

当日券もありますので、
オール新ネタのライブです


是非、
お越しください。

今、楽屋で
月寒あんぱん食べてます





 
  • コメント(全1111件)
  • うっぴー 
    3/29 10:33

    はじめまして。サンドさんのラジオ、毎週拝聴させてもらってます!僕は山形出身なのですが、4月から大学の関係で仙台に行きます。どこかおすすめスポットなんてありますか?サンドさん大好きです!!
  • ☆ワガママえみこ☆  
    3/29 21:58

    生サンドウィッチマン見て感動

  • レイヤード 
    3/30 14:32

    テレビで見てます。 これからお願いします

  • かわのした 
    4/1 14:20

    サンドウィッチマンさん。
    いつもテレビで拝見させていただいてます。サンドウィッチマンさんのネタはいつも面白いので、いつも大笑いしています。これからよろしくお願いします。

  • たかと@愛知県ドンだー 
    4/2 02:57

    ちょっと何言ってるか分かんないwww
  • くうちゃん 
    4/7 13:45

    ライブ(^_^)いいね
  • undertaker 
    4/7 18:03

    どうも、はじめまして( ´∀`)テレビでよく拝見させてもらってます。これからも、頑張って下さい!応援してます!!
  • エイサンソフトバンク 
    4/8 18:12

    いいな
    サンドイッチマン最
    手紙ネタは、面白い
  • めぐ♪ 
    4/11 02:25

    ちょっと何言ってるかわかんない(*´艸`*)

    サンドさん頑張ってくださいヾ(*´▽`*)ノ
  • ちべまろ 
    4/12 18:29

    いきたかったぁ!(>.<)
    いつか必ずライブいきます
  • ベテルギウス 
    4/12 18:57

    大ファンです
    伊達さんは伊達政宗の末裔というのは本当ですよね。
    皆に信じてもらえません。
    ちょっと何言ってるかわかんないっすね(≧∇≦)
  • 優斗 
    4/14 20:52

    今度もしエンタの神様に出たら、
    だてだて伊達ちゃんです
    やってくださ
  • にあ 
    4/21 01:03

    お二人は宮城県の宝です!
    お体に気を付けて頑張って下さい
  • 仲間さん☆ありがとぅm(_ _)mサヨナラ 
    4/21 21:30

    かなりファンです‼
    *\(^o^)/* 頑張って☆
  • サヤ 
    4/23 00:58

    頑張ってくださいq(^-^q)
  • ゆう 
    4/23 12:55

    ファンです♪毎週、今ドル見てます!!頑張って下さ〜
  • USA 
    4/29 07:55

    頑張ってください
  • メビウス 
    5/2 20:42

    今$みてまーす。伊達さん冬ソナ出ないっすよー(T-T)


  • けんけん 
    5/3 12:09

    毎回、ライブのDVD楽しく見てます(*´∀`)直接見に行ったりすることは出来ないんですけどこれからも、鹿児島から応援してますよ♪
  • お蝶 復活★ 
    5/6 04:12

    今日はご来店ありがとう ございました。ラーメンは如何でしたか
    イトのおばさんより (後から皆に怒られました 会いたかった見たいです(笑
  • 《蒼天の剣聖》カデシュ 
    5/7 17:05

    俺も応援してます!頑張って下さい!(^_^)b
  • つぶグミ 
    5/12 01:18

    純粋にいつも笑わせてもらってます。
    これからも、頑張ってください。

  • 金太郎 
    5/23 00:55

    サンドウィッチマンの漫才は最高です
  • つぴた 
    5/25 22:19

    わたしも毎回笑って幸せです(^O^)
  • Kymkam 
    5/26 20:58

    面白い、最高
  • ラック 
    5/30 10:22

    仙台出身なので 応援してます。
  • ムック 
    5/30 15:34

    ちょっと何言ってっか分からない
  • かんのせんと 
    5/31 15:43

    仙台最
  • ちょこ 
    6/11 05:48

    宮城県出身デス!ガンバレー!仙台でもライブしてほしいー(^3^)/
  • カオスドラゴン 
    6/16 19:25

    最近お笑いはサンドウィッチマンのをよく見ます(^-^)
    いつか千葉県でライブやってほしいです(>人<;)
  • たあや 
    6/17 01:48

    ガンバつてね
  • 大工 
    6/21 18:24

    石巻市の船大工です。東北魂全開!応援してますよ!
  • かとちゃん 
    6/26 23:50

    アハアハアハ
  • かちゅ 
    7/1 12:13

    H25のライブチケット完売で手に入りませんでした。ってゆーか、ヤフオクに出品されてるのは高くて買えない!同郷のコジマさんと会いたかったのに
  • アリエル 
    7/12 20:30

    いつも面白いネタで笑いが止まりません

  • 香芹(公私共に激務) 
    7/19 08:20

    明日のTBC夏祭り頑張ってください。
    できれば石巻会場にも来てほしかったです。
    (・ω・`*)
  • ななみ 
    7/20 20:14

    いかがですか、体調は?
    頑張って下さい。

  • すっちゃ 
    7/21 17:05

    ワルキューレの冒険しってますか。?ポートビアは夜中やらない方がよいですよ
  • あい 
    8/1 00:13

    函館にも来てくださ

  • ピンクのリボン♪ご挨拶 
    8/9 13:21

    放置民になってる

  • *海空* 
    8/20 17:05

    お疲れ…です。公演頑張ってください♪
  • チェリー 
    8/26 16:50

    よろしくお願いします。頑張って下さい。応援しています☆
  • うどん。 
    9/5 14:56

    伊達チャン(*´∇`*)♪大好き!頑張ってね☆
  • リオウ 
    9/16 09:37

    ファイトー(^O^
  • *海空* 
    9/25 23:16

    熊本県にも来て下さ
  • 空の下で… 
    10/6 22:42

    東京都にも来てください!!
  • ゆも 
    10/9 17:15

    お笑いおもしろすぎ
  • ゆも 
    10/9 17:15

    友だちになりたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)