札幌で〜す

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/札幌で〜す 画像1
どうも

伊達です。

今日、

サンドウィッチマンライブの
【札幌公演】があります。

開演は、
14:30と18:30です。

場所は、共済ホールです。

当日券もありますので、
オール新ネタのライブです


是非、
お越しください。

今、楽屋で
月寒あんぱん食べてます





 
  • コメント(全1111件)
  • なお 
    1/14 05:51

    埼玉県にも来て下さい。
  • もりっち 
    1/14 11:41

    サンドイッチマンさはじめましてもりっちです

    お笑い見るのが大好きです
    仕事が暇なときに良く見てますよ

    札幌公演ガンバって下さい

    応援してます

  • フォックス 
    1/14 12:21

    サンドウィッチマンさん、はじめましてo(^▽^)o
    札幌公演頑張ってください(≧∇≦)応援してます(=´∀`)人(´∀`=)
  • ひーちゃん。 
    1/14 20:06

    こんばんは(*^o^*)
    私のお兄ちゃんが伊達さんに似てます(≧∇≦)

  • チー 
    1/15 16:20

    こんにちは(^_^)vはじめまして♪同じ東北人(^_^)v頑張って下さい サンドイッチマンさん大好きです(*^^*)
  • よぅママ 
    1/16 20:20

    こんにちは、お友達になってくれてありがとう!宜しくお願いしま
  • 鈴〜 
    1/20 15:34

    最高〜

  • ☆なみ☆お仲間の皆さん感謝です 
    1/21 15:14

    昨日ライブ見ました!家族で見に行きました。トイレネタがすごく面白かったです!子供達がビデオを購入してサインをもらって握手をしてもらい、興奮してました!あんなに笑ってる子供達を見たのは久しぶりで親としては感謝でいっぱいです!それともう一つ、私にもサインくれました!サインをもらうなんて慣れてないから、とっさに小さいメモ帳を渡したら、嫌な顔をせずに書いてくれて、しかもガサガサな手を出したら握手までしてくれました!それを見た旦那はサンドウィッチマンさんに『良い人だね!!』って言ってました。楽しかったです。本当にありがとうございました
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 17:09

    今日からGREEに復活しました♪よろしくおねがいします!
  • なぁ汰 
    1/26 21:02

    こんにちゎ!久しぶりです、覚えてます
    渡波小学校で『ようこそ先輩』でお笑いやりましたよね
    たし、あほ太郎やった樹奈ですf(^ー^;
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/30 21:19


    名古屋にも来てね

  • うさぎ 
    2/4 11:04

    静岡にきてね(*^^*)
  • キャンプリ 
    2/4 20:47

    水戸には来ないの?
  • ムック 
    2/6 23:23

    明日広島でまってる(^^)v
  • アルバート.ウェスカー 
    2/11 07:21

    奈良県にサンドウィッチマン旋風起こして下さ
  • S.Yutaka 
    2/12 20:18

    京都府にサンドウィッチマン旋風起こして下さ
  • セボンヌ 
    2/12 20:26

    家族で大ファンです(^^)v
    頑張って下さい(*^^*)
  • 雪うさぎ【自分絶対負けねぇ〜】 
    2/13 01:09

    本当に全国に営業に
    大変お疲れ様です
    ンドのお二人、結婚されおめでとうございます
    達が大好きで
    愛知県にまた来てねぇ〜

  • ё モァ ё 
    2/13 06:30

    北海道に来てたんですね♪

    冬の北海道を存分楽しんでって下さい(^-^)/


  • ボビーオロゴン 
    2/14 16:15

    ボビーオロゴンの公式アカウントです。期間限定で限定アバターをプレゼントさせていただきます。友人申請後に出てくる内容に従ってください。
  • ピンクドラゴン 
    2/17 15:10

    乙ンド

  • クルリンパ[zrx1200] 
    2/17 17:41

    九州にきて

  • 華弥 
    2/22 21:20

    頑張って下さい((o(^∇^)o))
  • 雪うさぎ【自分絶対負けねぇ〜】 
    2/23 06:15

    おっはよん
    ォ〜お仕事が増えて良いけど…体調大丈夫です

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/23 22:00



    ドラマにも出てたんですね

    お母さんが見たんだって(*´∀`*)
  • ぉ-志ゃン...//討伐!! 
    2/25 21:12

    いきたかった

  • かーくん 
    3/2 19:24

    私サンドイッチマンのファンです遅いかもしれないけど2007ライブのDVD持ってます。(^-^)vYOUちゅうぶ、見ました凄いおもしかったです!
  • かーくん 
    3/2 19:26

    名古屋に、ライブやりにきてね!!

  • 千鶴ちゃん  
    3/3 13:29

    サンドイッチまんさんって本当におもしろいですよね(^∇^)
    いつもどんなネタをみせてくださるか
    とても楽しみにしています
    これからも応援しています(>_<)
  • beruzou 
    3/9 07:25

    ウチは家族全員がサンドウィッチマンさんのファンです。
    これからも応援し続けるので頑張ってください

  • 助ベイダー 
    3/10 11:09

    松山にも来て下さい
  • にゃんこまま 
    3/11 08:36

    今日で東日本大震災から3年です。私も震災で実家をなくしまた仲良くしてた友人7人全員亡くしました。精神的にも生活的な面も苦しいまま3年です。
    それでも生きていかなくてはいけない現実は私には苦痛としかとらえられず時だけが過ぎました。
    まだまだ街も心も復興がすすまないけどサンドウィッチマンさん達が元気をあたえてくれてるのだから頑張って生きていかないとですね。
  • かっこいいチャリ 
    3/12 08:58

    早口じゃねーよ!
  • ゆう 
    3/12 20:59

    最近、youtubeでサンドウィッチマンのネタばかり見ています。めちゃくちゃ元気が出ます。ありがとうございます!
  • サクシー 
    3/16 21:53

    はじめまして。スマホに変えて、やっとログイン出来ましたが、気が付けばサンドイッチマン様とお友達に
    しくお願いします😅
  • GG-はせがわ 
    3/17 12:35

    ちょっと何いってるのかよくわからない(笑)
  • ヒロぽん 
    3/21 10:33

    ウケる~!
  • ノア 
    3/25 21:49

    お初にお目にかかります_(^^;)
    僕は仙台生まれの大阪育ちです(^ω^)
    今後ともよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)
  • ノア 
    3/25 21:50

    札幌は遠い( ;∀;)
  • マックス 
    3/26 12:53

    サンドウィッチマン最高\(^^)

  • 野球道(*≧∀≦*) 
    3/28 11:32

    サンドウィッチマンお笑いんなかで一番好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)