札幌で〜す

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/札幌で〜す 画像1
どうも

伊達です。

今日、

サンドウィッチマンライブの
【札幌公演】があります。

開演は、
14:30と18:30です。

場所は、共済ホールです。

当日券もありますので、
オール新ネタのライブです


是非、
お越しください。

今、楽屋で
月寒あんぱん食べてます





 
  • コメント(全1110件)
  • ゆも 
    10/9 17:15

    友だちになりたい
  • ゆも 
    10/9 17:17

    千葉県に来て下さいのだしにね
  • ゆも 
    10/10 22:30

    大好き
  • 雪うさぎ【自分絶対負けねぇ〜】 
    10/23 02:35

    もぅ少し早めの更新、お願いしますぅ〜( ^∀^)来月のライブ楽しみにしてますぅ〜d=(^o^)=b
  • 雪うさぎ【自分絶対負けねぇ〜】 
    10/29 00:21

    日曜日に、刈谷市で、ライブするのを楽しみで、チケット買いました(*´∀`)ワクワクしてますぅ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • GAKU 
    11/5 11:11

    さすが身近な芸人U+2757U+FE0F
    愛してるぜ|( ̄3 ̄)|
  • ぐうちゃん 
    11/19 18:20

    愛知県の人です…
    サンドウィッチマンさんのネタのなかでタイムカプセルのネタが好きです。特にありんすと西田敏行さんの真似が面白かったです。他にも、真夜中のミッドナイトやハンバーガーショップのネタが好きです。
  • ダイゴ 
    11/20 12:52

    岐阜FMでいつもスクールナイン聞いてますが、番組の最後の方に「一部の地域を除いてはまだまだ続きます」と言ってますが、どこの放送局で聞いていれば最後まで聞けますか?
  • しんせいしばらく休みます。 
    12/16 00:25

    よろしくお願いいたします

  • ミライ 
    1/7 15:40

    美味しそう

  • ロビン 
    2/5 17:02

    美味しそおですね。サンドイッチマンさんの壇蜜さんとの絡みのコントメチャメチャ面白くて好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ロビン 
    2/6 10:29

    昨日所さんの[笑ってこらえて]を見ました。一発目でゲストを当ててしまったリアクションがメチャメチャ面白かったです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張って下さいね。応援しています
  • ロビン 
    2/8 11:49

    昨日の堺さんのごきげんようを見ました。サイコロで[当たり]を出すのは流石一流お笑い芸人だと思いました。これからも応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • 銀杏(イチョウ) 
    2/8 17:37

    毎日YouTubeでみどりの窓口コント観てます

  • 銀杏(イチョウ) 
    2/8 17:38

    めちゃめちゃ面白いです

  • すわろっしー 
    2/15 16:56

    冬の祭典おつかれさんでした!
  • ゆう 
    2/19 10:38

    長野の冬の祭典大変でしたね、お疲れ様でした

    私も見に行きました
  • ゆう 
    2/19 10:39

    長野まだ交通が大変ですよ
  • みどり 
    3/4 18:53

    月寒あんぱんおいしんですか?
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/8 06:22

     


    サンドウィッチマンさん



    日記



    更新してください



     
  • MIT___φ(。 ̄) 
    3/15 12:20

    寒い中御苦労さまです。茨城にも来て下さいな。うまい酒ありますよ。霧筑波。フルーティーで飲みやすい。まるでワイン。米から作ったワインの如し。味は「日本酒魂はどこぞや?」というほど「欧米化」しておりまする…宇多田光というところか…
  • 仁(申し訳ないアプリ誘い×) 
    4/15 21:08

    次回のバイキングも地引き網!!
    たくさん魚が捕れると良いっぺね(^.^)♪♪
    頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
  • じんろく(^^♪ 
    4/26 07:51

    ゆるサンドはおもしろかった。
  • あひる 
    6/10 16:06


    お初です〜ライブですか〜

    頑張ってね〜




  • まみ(検査日決定!) 
    7/23 07:26

    忙しそうで何よりです。

    更新を楽しみにしてます!
  • tata 
    8/25 08:31

    生ライブ見たいです
  • ボブ 
    9/3 04:19

    サンドイッチマンのお二人の番組全部見てるよ
    超大好き♪
    これからも頑張って
  • かちゅ 
    9/28 19:54

    今日は福岡でのライブですね、先日の郡山ライブ行って来たんですよ。
    まさか伊達ちゃんが郡山に三年近く住んでいたとは!
    しかも小島さんまでもが子供の頃に住んでいたのにはビックリでした。
    小島さんとは同郷ですし、自分が住んでいるところが小島さんの通っていた高校の近くとライブ前に話しで聞いてビックリしました!
    子供は小島さんとライブ後に写メまで撮ってもらっちゃいました。
    沖縄のチケット余っているようですが、沖縄までの旅費が厳しいので、来年のライブを楽しみに待つのと、DVDが2月に出たら購入します!
    これからも頑張ってください。
  • 【喪】ζ義経[Reー龍飛<AMXー107R/REBAWOO>]不制干天地人 
    10/26 13:28





    (=^・。・
    )


    東北魂TV←

    頑張って下さ




  • S・ウパルム( ^∀^) 
    12/1 09:06

    過疎ったか…
    (´・ω・`)
  • あやか 
    12/13 18:25

    伊達さん大好きですU+203C
  • ちい 
    2/6 14:33

    行きたかった

  • かず 
    2/24 17:00

    もしよろしければ、滝川に来てください


  • あやっぺ 
    2/26 20:41

    私も行きたかった!
  • 明日でGREE卒業します!キーよりありがとうございました 
    2/27 12:18

    俺は…サンドのDVDを毎年!楽しみにしてます!エンドロール小島さん
    好きで
    個人的には哀川コントとストリートミュージシャンに(笑)是非、京都にも来てくださいな!
  • 明日でGREE卒業します!キーよりありがとうございました 
    2/27 12:34

    トミー大好きです
    ょっと何言ってるか解んな

  • 明日でGREE卒業します!キーよりありがとうございました 
    2/27 12:38

    いっそ…小島さんとの3人コントを観てみたい
    葉城恋唄から小島さんの巻きでには(笑)小島さんの暴露にも(笑)でした!
  • 明日でGREE卒業します!キーよりありがとうございました 
    2/27 13:32

    みきお!誕生日と西暦が一緒だ〜嬉しいわ!
  • 天使 
    3/12 20:19

    月寒あんパン…マジ…うま
  • 楽天 
    3/24 18:33

    今年は、小久保大久保両監督で、
    日本と東北を元気にしてください
  • 謝囮卍駄裸 
    4/15 13:09

    グリーはやめちゃいましたか?
  • みっつ 
    5/20 22:03

    更新してくだいな
  • 香川県利恵 
    6/28 17:32

    サンドウイッチマンの活躍を見せてくれて、ありがとうございます。私は香川県利恵ですテレビ番組などでも、紹介されているけど東日本大震災本当に大変ですね。津波が来てたくさんの人が亡くなりました。でも、今前を向いて歩いている人達を見ていてすごく感動する日々ですね皆同じことをやっていこうと考えているんだね。2人も頑張りすぎないで下さいね。
  • ゆき 
    7/14 18:01

    あんぱ
    いいですね
  • FULL 
    7/23 14:20

    札幌は来月の夏休みで行くよ〜

  • 相葉雅紀<氷月> 
    8/24 16:10

    24時間テレビお疲
    伊達さんが暑いU+1F525U+2600って言うから
    うちわで扇ぐとありがとーって
    言ってくれた
    嬉しかったですU+1F646
  • ママチャン*友よ君達は太陽なり 
    10/4 16:43

    忙しいんだろうなぁ^ロ^;身近に感じる大好きなお二人の活躍をぐりでのコメントで関われたらすっごい嬉しいんだよねぇ。
    ママチャンも更新を楽しみにしてます
  • くぅ 
    10/17 11:11

    ときどき、バイキングに、出ていますね
    応援しています!
  • 恭代 
    11/21 23:29

    はじめまして、よろしくお願いいたします頑張ってください
  • はつりん‡10月前半多忙です↓ 
    5/25 16:41

    先日の稲葉選手との対決の様子、どさんこワイドで観ました!!
    凄いですね〜(≧ω≦)b



    ここ更新しないの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)