単独ライブ札幌公演

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/単独ライブ札幌公演 画像1
どうも

伊達です。

8/6、8/7の
サンドウィッチマンライブ東京公演で、
ライブならではのハプニング等ありましたが、何とか無事に終わって、少し修正して次回は札幌公演です


北海道のみなさん


お会いできるのを楽しみにしてまーす



【札幌公演】

8月27日(土)

START
14:30〜18:30〜

ローソンチケット:0570-084-005(Lコード:16243)

お問い合わせ:cube garden 011-210-9500



 
  • コメント(全191件)
  • モリゾウ 
    8/15 23:30

    はい!
    名古屋 …飛びまし
    (T ^ T)
  • ビッグ 
    8/16 00:09

    最近、ショートコントネタ、多くないですか?
  • コウジ 
    8/16 00:10

    伊達ちゃん、トミー最高♪
  • ‡ミヤビ‡ 
    8/16 00:23

    行きたいなぁ
    イブのDVDはほとんど観てますよ
    生で会ってみたかった(T-T)
  • イチゴマカロン♪急だけど退会します 
    8/16 08:48

    娘と行きます
    っこしてもらいたいって

  • 熊さん 
    8/16 11:54

    暑い日が続いてますけど、気合い入れて頑張ってください。
  • 出戻りわーすけ 
    8/16 14:55

    見に行きたいなぁ〜仙台でミニライブとか是非やってほしいなぁ〜
  • 軟式野球部 
    8/16 18:11

    青森でライブしてください

  • あーぷん 
    8/16 19:12

    こんばんは
    つもライブDVDで見てます
    古屋公演行きたいと思いま
    毎日暑いですが頑張ってください
  • あきら 
    8/16 20:48

    鈴鹿8耐見たぞ感動した(>_<) これからも頑張ってください。
  • ふたりごと。Yu-_-ki 
    8/16 20:50

    鈴鹿8耐見たーー!!!
    めっっちゃ泣きました(T ^ T)
    ずっと応援するぞー

  • とーま 
    8/16 21:56

    俺もめっちゃ感動したでー
  • たま 
    8/17 08:40

    最高ー
  • ラブ 
    8/17 14:12

    鈴鹿8耐、見ました

    最後の23秒はみんなの気持ちが一つになった証で、テレビを見ていてとても感動でし

    また二人の頑張る姿が見たいです

    感動をありがとうございました

  • . 
    8/18 00:50

    感動しました。サンド最高です

  • 蒼助 
    8/18 20:00

    テレビを見ていて、心が温かくなりました!!
  • りゅう 
    8/19 15:54

    仙台生まれの五年生です
  • りゅう 
    8/19 15:55

    お母さんに性別女にさせられた・・・・・・・

  • ちまめまん 
    8/19 16:57

    人間は子供を産むとき性別を産み分ける事はできません。
    そして数ある魂のなかから特定の魂を選んで自分の赤ちゃんに入れる事もできません。
    全ては自分が選んだ事なので受け入れてください。

    伊達ちゃんにオナベの道を教えてもらいましょ
    もしくわ、美輪明宏っていうアーティストの本でも読んで自分は一人でも特別でも特殊でもない事をしってください。
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    8/20 01:23

    お疲れ様で
    校野球
    「八戸光星学院」 応援よろしくお願い致します

  • ヨッシー:ヒデタカ 
    8/20 23:27

    九州カモ〜ン

  • tomorrow♪ 
    8/21 16:23

    今日宮城会場で見ました


    初めて生で会えて嬉しかったデス


    アリガトウございまし
    !!
  • ゅた 
    8/21 22:36

    レペゼン仙台〜☆

  • うんこ王子 
    8/23 00:20

    すいません、ちょっと何言ってるか分からないんですけど…
  • ☆卍はや卍☆ 
    8/23 23:32

    紳助さんに辞めないでって言ってお願い!本当にお願い!紳助さんいないと番組面白くないし。メリハリあるし、紳助さんよりあたまのかいてん早い人はいないから辞めないでって言って下さいお願いします
    紳助さん大好きです

    人間なんだから間違いはあるから辞めないでって言って下さいお願いします、

  • 和砂 
    8/24 06:38

    伊達さん、島田紳助さんを辞めさせないで、皆そう思っています、テレビつまらなくなります、伊達さん、好きだから、島田紳助さんに言ってほしい。
  • †SOUL JAPAN† 
    8/24 12:34




    紳助止めんな
    言ってくださ

  •  
    8/24 18:32

    紳助さんのしゃべり司会として面白いから、人間的にどうであれ芸能界は、続けて欲しいなぁ
  • ネクサス 
    8/25 09:55

    …紳助以外書かれてない
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  •  
    8/25 22:09

    紳助さんがいないテレビなんでつまんな
  • アベサダ(仲間達スマンポ・連続喪中) 
    8/26 06:04

    頑張れサンドイッチマン!
  • ネクサス 
    8/26 13:00

    ウが抜けてるし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • みほ 
    8/26 13:58

    紳助さん残念ですね
    サンドウィッチマン頑張ってください

  • ネクサス 
    8/26 18:32

    本当に残念です、紳助さんは、紳助さんは本当に面白かったです、紳助さんがいないとつまらなくなってしまいます、
  •  
    8/27 01:37


    今日TVでみ

    グッチーさんの番組

  • エビカツ 
    8/27 09:40

    起きました
    日のサンドウィッチマンのライブ見に行きます
    楽しみです

  • たろたろ 
    8/27 10:17

    今おきたけど、サンドさんのライブ毎年DVDで見ます
  • 女子 
    8/29 16:06

    こんにちは!初めまして☆ 同じ74年生まれとしても親近感があり、漫才もとっても面白くて大好きで応援してます(^-^)
    先週末、LIVEで来札されてたんですね(^O^)
    まだまだ暑い日が続きますが、お体無理せずにお仕事なさって下さいねo(^-^)o
  • ネクサス 
    8/29 19:14

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
  • 佑稀 
    9/9 13:53

    来月3日の仙台公演行きた
    3月9日2時46分、同じ気仙沼に居て同じ経験した伊達くんと冨澤君に会いたい


    けど、チケットって当日も買えるのかな


    わからなぃ

  • 献々♪ 
    9/29 15:47

    頑張ってください(^-^)/
  • あさまる 
    10/16 20:39

    頑張れ

  • おじさん 
    10/20 07:27

    サンドウィッチマンのサンドウィッチは三度うんち、するってことですか
  • 幕張のゴリサ応援団 
    10/26 22:15

    ↑つまらない
  • トシ 
    11/3 13:38

    応援していますがんばってください。

  • ゆゆ 
    11/13 21:31

    大好きです(/*´∀`)o
  • マミネコ 
    11/17 11:20

    会いたい。応援しますよ!
  • Tolbo  
    11/28 20:05

    YouTubeで何度も見てるんですが、とても面白い出すよ{@.@)
  • しんべ 
    11/29 21:25

    You T ubeでも、やっているんですか?すごく、見たいです
  • かずと 
    12/10 14:30

    うん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)