トミドコロ!

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/トミドコロ! 画像1
どうも。

富澤です。

事務所の後輩の

トミドコロが、

「夏になったら、ハグさせてくださいね!」

と言ってきた。

ちょっと何言ってるか分からないが、
応援してあげてくださいm(_ _)m

http://gree.jp/tomidokoro

 
  • コメント(全195件)
  • ちぃー 
    7/16 23:18

    トミドコロさんめちゃイケ
    ーディションからご活躍を期待していました

    お台場合衆国行きたいですが行けない懐事情

    宝くじが当たれば行ってハグでもハミングでもします

    頑張って下さ

  • 大つぁん 
    7/16 23:36

    許してあげてください(T . T)笑
  • とまとま 
    7/16 23:43

    暑い時に熱い物(カレーとか)をたべたくなるのと、似てる

  • モリゾウ 
    7/16 23:49

    夏ハグ♪(´ε` )いいね〜!!アチキも混ぜて欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

  • あいす@くりぃむ 
    7/16 23:50

    てやんでいッ

  • >|⊃∀Γ 
    7/16 23:53

    「ちょっと何言ってるか分かんない」ツボです(*≧∀≦*)
  • リンゴ(イベOK貢献度ウスシ) 
    7/16 23:57

    ハグいいですね人類愛に満ちてい
    たくさんの方が集まりますように
    ちょっと苦手ですが

  • 千客万来 
    7/17 00:00

    お台場でハグ

  • ドテチン 
    7/17 00:05

    トミドコロさんのあのキレ芸を伊達ちゃんの冷たく、鋭いツッコミで盛り上げちゃって下さい
  • 魔法科高校の司波達也さん 
    7/17 00:09

    何が言いたいんだろね? (汗
  • YOCHI 
    7/17 00:12

    お仕事お疲れ様です


    久々の更新お待ちしていました!

    トミドコロさんお台場方面に毎日いらっしゃるとか…大変ですね

  • 黒崎 ローラ 
    7/17 00:12

    きっと暑さのせいでしょう
    (笑
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/17 00:22

    こんばんは

    何だか何万人とかとハグするってTVで言ってたよ。インタビューしてた女子アナには拒否られてたけど…

  • Matty 
    7/17 00:30

    お台場合衆国のイベントの一つでしょ?
    軽部&佐野アナ達と絡んでたね

  • ありす☆ 
    7/17 00:43

    お台場合衆国でハグしてギネスに挑戦してるとか朝テレビでやってましたよ
    47日間ハグするなんて暑いのにお疲れ様です

  • ‡ミヤビ‡ 
    7/17 00:47

    この写真が気になる
    ういう状況ですか?

  •  
    7/17 00:59

    ネクタイ細いですね
  • RSK(Mixi同 
    7/17 01:14

    「ちょっとなに言ってるか分かんない」←笑
  • 智姐★寝落ち気味 ごめんね 
    7/17 01:23

    ほんと(^w^)何言ってるかわかんないですけど(≧∇≦)富澤さんが言うと面白い(≧∇≦)
  • サクラ 
    7/17 01:33

    こんばんは
    仕事お疲れ様です
    ンドイッチマンさんにいきなりのはぐですか…笑いますね〜
    お休みなさい
  • アーリー 
    7/17 01:54

    ちょっと何言ってるかわかんない 久々聞けました

  • たんげさん 
    7/17 02:36

    何やってる人なんだろ?
  •  
    7/17 02:40

    ハグって愛情の証ですよね

    愛に飢えているんではないですか

    男性の愛に…
  • 湘南シ―バス(仕事で放置) 
    7/17 02:56

    この前アパホテルのディナ―ショ―の前座でトミドコロさん見ましたよ。一緒について仕事したいのかな?
    トリョ―シカ!
  • とりみぃ(I) 
    7/17 02:56

    富澤さ
    こんばんは


    毎週
    ぼんやり〜ぬTV
    見てま


    笑いと感動…


    復興するまで
    みんなで頑張りましょう


    東北頑張れ

    日本頑張れ

    サンドウィッチマン頑張れ

  • シン肉体労働出来ません( ̄∀ ̄) 
    7/17 03:25

    とみどころをぼんやり〜ぬで使ってやって下さ
    台局で一発上げてやりましょう
    好きになりかけてま
    一様キレキャラだべ
    面白いと思いますよ
    はかれこれ10数年間めちゃいけの大フアンですから
    く知ってます
    考で落ちましたが大健闘だと思います
    ジテレビ夏のお祭りが終わり次第
    とみどころを

  • 気まぐれ*ゅあちょん(*´∀`*) 
    7/17 04:05


    ハグ してあげてぇ

  • しーちゃん 
    7/17 04:58

    トミドコロ‥

    何か一発欲しい‥

    頑張って(`∇´ゞ
  • ばん 
    7/17 06:39

    トミドコロの出所はどこだろう。
  • 美 咲 
    7/17 06:59

    ちょっと何言ってるかわかんないですwwwwwww
  • まさやん 
    7/17 07:17

    ありがとうございます巻くあこ
  • まさやん 
    7/17 07:18

    ありがとうございま
  • こまっち 
    7/17 07:59

    ハグしてあげて下さ

  • ごろんす 
    7/17 08:47

    何言ってるか分からないとか面白いです

  • こっとん*多忙デス* 
    7/17 09:20

    応援します(笑)
    夏になつたらってあたりが…愛!?それとも嫌がらせ

  • 戦国カメラマン 
    7/17 09:51

    夏になったら、殺して下さい。
  • あっちゃん 
    7/17 11:09

    はい
  • りつな@語尾に肉がついたらまゆゆ 
    7/17 11:31

    ちょっと何言ってるかわからない
  • ヤマト 
    7/17 12:02

    もうすでに夏ですが、ハグは暑苦しいのでお断りw
  • Жキヤンデイ-Ж 
    7/17 13:02

    おしっこは 漏れそうです

    うんこは 漏れてま

  • くう 
    7/17 13:25

    はげじゃなくてハグですか(笑)
  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    7/17 14:06


    合衆国でハグする企画のことかな


    ギネス狙うんだよね

  • さすけ 
    7/17 15:50

    男同士のハグって暑苦しそうな…(*v.v)。。
  • コジロー 
    7/17 16:48

    日本でもハグの文化ありゃいいのにねぇ( ̄▽ ̄;)でも暑苦しいのは勘弁すね。六魂祭は参加されたのかな?200m先でやってるにも関わらず仕事で行けなかったー…。お疲れ様でした。
  • 餃子 
    7/17 17:22

    暑いね
    でも応援しちゃいます(*´∇`*)
  • 銀さん 
    7/17 19:15

    腐女子にはいいんじゃないんですか(笑)
  • フッキー 
    7/18 00:10

    見間違えてハゲさせてって読んじゃった

  • かすたっち 
    7/18 02:05

    米子の焼き鳥屋さん 鶏小屋覚えてます

    うちのアニキの店で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)