こんなのあります☆

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/こんなのあります☆ 画像1
どうも

伊達です。


今年の『仙台七夕まつり』(8/6〜8/8)は『復興と鎮魂』がテーマ。
被災地の人たち、それを支援してくれている人たち、みんなで復興に向けて頑張っています。

そんななか、七夕に向けてみんなの願いや想いを集めているサイトを教えてもらいました。

『フォト短冊を作ろう!』

http://mobile.photoloco.jp/au-tp/15/


短冊に願い事を書くように、携帯の写真と文字で「フォト短冊」が作れる。
みんなの願いが込められたフォト短冊をポスターにして、
仙台七夕まつりのときに仙台駅前に貼り出される、というものだそうです。

早速、作ってみました。
サンド伊達で登録しています。

富澤も
サンド富澤で登録してます。

ここにあがっているのを見ると、頑張っていかなきゃ!とも思うし、
本当、どの願いも叶うといいなって思う。

見てる人の励みにもなると思うし、ぜひ全国から熱い気持ちを!

あと
東北の祭りに行きましょう!



 
  • コメント(全169件)
  • 仮面ママダ〜(・◇・)V 
    6/30 07:38

    お祭り楽しみにしてます
    (*゚▽゚)ノ
  • ペリーサン 
    6/30 07:57

    頑張ろぅ日本(^-^)/
    東北魂のど根性☆
    遠くから応援してます\(^o^)/
  • SCARLET KNIGHT 
    6/30 08:05

    絶対行きます

  • なっち 
    6/30 08:50

    おはようございます

    んです


    私は無事に出産する事かな(≧∇≦)
  • たか[珍の獣9号]敬神☆愛国☆ 
    6/30 10:29

    サンドイッチさん頑張ってくださいね。
    なっちさんも、無事に出産出来ますように!。
    俺は、早く退院出来るように、そして頑張れ日本‼
    応援します‼

  • りりたん 
    6/30 10:45


  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    6/30 12:11

    夏は東北の祭にドンドンきてほしいですよね。
    お二人に負けないように
    あたしも東北魂で
    がんばります



  • K-POP 
    6/30 15:18

    被災地の皆さんの明るい未来を願ってま

  • フッキー 
    6/30 16:48

    東北を代表する祭りとして盛り上げていきたいですね


    その為にはみんなの力が必要です


    頑張ろ
    北魂

  • ディアナ 
    6/30 17:11

    東北の人達頑張ってほしいですね(>_<)

  • あっちゃん 
    6/30 20:40

    東北人として頑張ろ

  • スうェット 
    6/30 21:32


    サンドウィッチマンさんは、何歳で芸人になろうと思ったんですか


    できれば教えてください
    m(__)m
  • ゴルゴ13 
    6/30 22:30

    サンドイッチマンさん、お疲れさまです。被災地の皆さんの為にもご尽力よろしくお願い致します。
  • ゴルゴ13 
    6/30 22:35

    自分も被災地の人間として、自分に出来ることはなんでもがんばって取組んでいきたいと思います。応援しています。
  • ンニャ(^_-)-☆ 
    6/30 22:45

    このTシャツ 私 網走ライブの時に勝ったから

    そして 握手会は一番でし

  • satomi 
    6/30 22:51

    頑張ってる姿素敵です♪
  • まーしー(♂) 
    7/1 00:08


    はじめまして


    今日会津のガソリンスタンドでおれの兄ちゃんに会ったみたいです


    柳津に向かう予定だと聞きましたが楽しめましたか


    あと「東北魂」のリストバンドありがとうございました(^ω^)
  • milky【暫くオヤスミシマス…】 
    7/1 00:37

    凄く地元LOVEで素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
    行動に実行していける姿は糧になります


  • EXILE 
    7/1 01:01

    地元魂が感じられます♪
  • satakain 
    7/1 12:06

    東北魂で共に頑張りましょうp(^_^)q
  • ビバドン 
    7/1 15:15

    日本一つになって頑張りましょう
  • ろっくおん 
    7/1 16:47

    復興がんばっていきましょ

    東北魂は素晴らしいです

    長野の被災された人達もガンバレ
  • 殿下 
    7/1 18:38

    サンドイッチマンて、タレントなの、漫才師なの、なんなの?M1チャンピオンなら、被災者の代弁で、漫才したらどうなの!苦しいだぜ。皆。公務員や政治家、東京電力の前社長の退職金。ヘドが出るぜ。サンドイッチマン、あんたら、現場で、感じたんだろう。義援金が届かない。でも、既に、マスコミも全然、騒がない、おかしくありませんか!あんなにマスコミが呼びかけて、いたのに。その責任をマスコミは、取らない
    サンドイッチマンて、タレントなの、それとも、漫才師?

  • 伊達政宗 
    7/1 18:44

    ぜって〜負けねぇ〜東北魂
    たまには弱音吐いてもいいよね

  • 殿下 
    7/1 19:01

    追記
    サンドイッチマンには、被災者の代弁で、苦しみを取り入れ、また、希望が持てる、漫才を作って欲しい

  • ピロピロさん 
    7/1 21:48

    お疲れしたー
    でした
  • ピロピロさん 
    7/1 21:58

    ベッキーは本当に面白い!
    いつも行って球見てます
    (^-^)/

  • 夜亜跳最響 
    7/1 23:09

    伊達さんッ(//∇//)
    メディア出ないですね、
    東北の復興活動で
    忙しいんですかね?
    頑張ってください。
    無理しないでください。
  • ひとみ 
    7/1 23:17

    富澤くん、最近気になる存在です

  • Kreuz 
    7/2 11:17

    いつも応援しています。サンドさんのネタは凄く好きだし面白いし、被災地の方々にとっては笑いは大変な励みになると思います。出来る限りの支援の輪と鎮魂を、一丸となって努めて行きましょう。
  • あつあつ 
    7/2 20:19

    サンドイッチマン好

  • まきをくん 
    7/2 21:21

    また、被災地に笑いを届けてください!!!
  • ゆうー 
    7/2 23:27

    2人共テレビで見てて大好きです(^O^)応援してま〜す!それと復興に向けて皆大変だろうけど無理はしないでほしいです。
  • ロベリア 
    7/3 06:36

    いつも応援してます\(^-^)/
  • valiant  
    7/3 14:15

    面白くて大好きです
    応援してます
    ガンバってください
  • ほりちゃん 
    7/3 14:28

    応援してます
  • satakain 
    7/3 21:38

    拙者も負けずに、気仙沼市にて復興復旧に勤しんで侯p(^_^)q
    まだまだでごさる(^^)/~~~
  • ピノちゃん 
    7/4 08:56

    伊達さ
    応援してます
    張ってくださ
  • ふー 
    7/4 18:56

    松本とかゆう変な人が来たけれど…我々は我々でしっかり頑張っていきましょう

  • ふー 
    7/5 00:38

    松本龍おだづなよ〜


    悲しい事・苦しい事…。でも、なんとか『東北魂』で踏ん張ってるのに…


    他県の皆さん、世界の皆さんも一丸となって応援してくれてるのに…。

    サンドが復興大臣になればいいの


  • (^∀^)ノ 
    7/5 02:47

    こんばんは
    夕来ますね(≧∇≦)
  • 魔法科高校の司波達也さん 
    7/5 18:23

    これからよろしくです。
    仲良くしてくれると嬉しいです。
  • まゆすけのばかすけ 
    7/5 18:32

    (;∇;)/~~
  • ようちゃん 
    7/6 16:39

    茨城も被害受けたけどサンドウィッチマン好きだぜがんばれ( ̄▽ ̄;)ノバイ茨城の人より

  • スうェット 
    7/6 16:50


    自分青森人で


    ねぷた近いんで来て下さい

  • 風呂敷〜歴史を包んできたモノ〜 
    7/6 20:18

    気仙沼からで

    ホントに、ありがと
  • デコトラ野郎 
    7/6 22:35

    サンドウィチマン大好き~(^-^)v面白すぎ♪
  • 竹の子 
    7/7 01:11

    二人の行動を見ると、私もがんばらなきゃって思います。
    二人も体に気をつけてくださいね
  • 性悪あいたん 
    7/7 02:03


    お仕事頑張って下さ

  • いおん@すまほ 
    7/7 05:10

    仙台七夕今年も楽しみ(^-^)/

    ぼんやり〜ぬ、毎週復興頑張ってるの見てるの楽しいです


    TBC夏祭り、今年も参加とのことなので、期待してます\(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)