仙台公演決定!

どうも

富澤です。

サンドウィッチマンライブ2011
〜新宿与太郎完結篇〜の

仙台公演が決定しました!


詳細は

9月3日(土)

16:00開場/16:30開演

仙台電力ホール

です。

今日から携帯サイトで先行予約を受け付けます。

日時は

6/10(金)15:00〜6/20(月)23:59


興味のある方は
是非!




 
  • コメント(全115件)
  • sheryl 
    6/12 21:25

    伊達ちゃ〜ん

  • イチロー 
    6/12 21:52

    めっちゃ行きたい〜^_^;
    仙台は遠いな〜(>_<)
  • テンちゃんです。 
    6/12 21:55

    行きた過ぎるけど
    仙台は遠すぎる。。
  • AYUloveYUUHI 
    6/12 21:55

    頑張ってくださいね

  • くぅ(*^^*)アプリ× 
    6/13 01:50

    お二人共、格好良くて面白くて、暖かくて大好きです!!私はあの、アンケートお願いしますのネタが大好きです(^^)応援してます♪
  • §不慣れな奴ほど奇を衒う§ 
    6/13 18:15

    ストレッチマン頑張れ(・∀・)
  • にっし-(・ω・) 
    6/14 00:27

    電力ホール近

    会いにいけるかな-

    行けたらまたここに報告します

  • 遊乃 
    6/14 08:38

    いいなぁ〜超行きた
    でも遠い…

  • じゅっこ 
    6/14 20:00

    いいなぁー!
    あたしもいきたい!
    大分にもきてぇーーー(T . T)
  • 黒猫 
    6/14 22:40

    はじめまして(=^ェ^=)
    初めてコメントします(=^ェ^=)よろぴく☆〜(ゝ。∂)お願いm(_ _)mしま

  • ZERO《王†下》 
    6/16 00:20

    サンドウィッチマンのライブすっごく行きたいです
    しみしてます


  • §カイザーソゼ§ 
    6/16 06:25

    楽しみですっ!!
  •  
    6/16 23:47

    宣伝ばっかだな、マネージャー。
  • むっっっっつ 
    6/17 18:15

    うひゃーなんと言うこっち
  • YUTO 
    6/17 22:48

    頑張ってください(ーー;)
  • バルサ 
    6/18 14:19

    頑張ってください(^-^)/

  • ンニャ(^_-)-☆ 
    6/18 18:34

    スーパーライブin網走2011
    第一部を見て帰って来たところで

    今日の日をずっと楽しみにしてました

    やっぱり生は最高
    おもいきり笑わせてもらいました
    楽しい時間を有り難うございまし
    ティーシャツ購入しました
    震災の人たちに少しでも義援になります様に
    そして もちろん サンドイッチマンを より一層 応援したいで

    ライブ終了後の握手会 私 一番最初に並んでたから
    番でし

    二人共 暖かい手でした


    今夜の内に釧路まで行っちゃうんですね



    今頃は
    部の控え室ですね


    今日は本当に有り難うございまし


    これからも応援しま

  • ショルタ 
    6/18 23:31

    これホントに宮澤さん?
    こんな長文を宮澤さんが?
    疑り深い私は疑ってしまう(~_~;)
    さっき登録したばっかなんで浮かれております
    (~_~;)
  • ヤッピー 
    6/19 00:31

    2人と


    これからも頑張ってくださ

  • こっこ 
    6/19 13:12

    こんにちははじめまして

    私、昨日スーパーライヴin網走の第2部を見させていただき、めちゃくちゃ大好き(笑) ファンになってしまいました(笑)
    宮澤さん超タイプです(笑) DVDももちろん買い、サインもいただき握手もしていただきました‥ テレビで見るかたが こんな目の前にまた握手までしていただけるなんて夢のようでし
    今日の釧路も本当は行きたかったのですが仕事の都合で行けません‥


    是非また北海道にきてください
    の時はまた必ず行かせていただきます
    当にありがとうございました サイン大事に大事にします

  • にゃんまる 
    6/20 01:12

    youtubeでネタ見てます

    バナナシェイクでよろしかったでしょう


    俺はそう言う言い方か嫌いなんだ言い直してく

    すみませんで
    バナナ


    そっちかよ

    で大爆笑しました

    頑張ってください
  • ♪**マリン**♪ 
    6/20 08:59

    頑張って 下さいね

  • take  
    6/22 00:19

    バンバンテレビにも出てほしいなぉ。
    サンドさんが出てれば100パーそのチャンネル見るんどけどなぁ♪
    芸人の中では一番好きです
    ネタが面白い
    トミーは天才
    伊達ちゃん最高♪
  • うさだるま 
    6/22 17:55

    是非とも新潟にも来て欲しいです
    島さん付きで

  • 人参3 
    6/23 11:58

    被災した話を聞いて
    好きになりました
    頑張ってください
  • 向日葵 
    6/24 12:53

    警告。

    もうやめた方がイイと思うよ。被災地回りは…
  • §カイザーソゼ§ 
    6/24 18:22

    頑張って下さい!
  • maicom 
    6/25 12:42

    がんばってね!私も頑張る
  • 狗=戌=犬 
    6/25 16:56

    山形でもよーやく『サンドのぼんやり〜ぬTV』が放送されました
    身体に気をつけ、頑張ってください。
  • スライム 
    6/25 20:19

    サンドウィッチマンさんのお笑い大好きです
    れからも応援してます♪頑張ってくださ

  • フッキー 
    6/25 22:24

    新田ヨークタウンに来ることが分かって絶対見に行こうと思ったけど、行けなかった…

    生伊達さん富沢さん見たかったなぁ…

  • non14 
    6/26 23:50

    仙台だけに色んな想いがあるでしょう!頑張って下さい。
  • チロル  
    6/27 13:17

    見に行くっす

    楽しみにしてるょ


    これからも頑張ってくださ

  • ひなた。メガ討伐感謝デスm(__)m 
    6/27 14:27

    昨日は川越ライヴありがとうでし


    すごくおもしろかったデス



    えーっとトーク中にあった『川越刑務所』は正しくは『川越少年刑務所』デース



    また慰問行ってあげてくださいね



    もちろん我々一般市民も楽しみにしてまーす



    よしおっちは、ちっと滑り気味で可哀相だった



    でわ
    たねー

  • 田村正和  
    6/28 21:20

    ガンバレ日本
    ガンバレ東北!!

  • -ST( ^ ^ )/□- 
    6/28 23:34

    よぉ〜

  • サクラ 
    6/29 00:53

    こんばんは
    仕事お疲れ様です
    台で講演 皆さんにパワーを そして 笑顔をたくさんもらって東北の方 頑張って行きましょう
    休みなさい

  • タカノリ 
    6/29 05:25

    募金ぐらいしか出来ませんみませ陰ながら応援しています。 サンドイッチマン身体に気を付けて!(^o^)/
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    6/29 07:10

    愛川ゆず季はプロレスレスラーじゃねぇよ   

    ば〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜
    ば〜〜〜〜〜〜〜か〜〜
    本日よりサンドウィッチマンはテレビ業界から消えてくださいねm(__)m   
    よろしくこ
  • すずらん(ファンノクコミュ仲間募集中 ) 
    6/29 13:39

    これアリおもしろかったで
    わはは
  • けんけん 
    6/30 19:34

    東北に笑と元気を届けて下さいo(^▽^)o
    応援してます
  • ななりぃ 
    6/30 23:28

    震災のとき サンドイッチマンさんがどういう状態でどう行動したのか…テレビやラジオで聞きまし
    命からがら…
    きっと 生かされたんです
    これからも 地元の為に 東北のために ご活躍ください

  • ようちゃん 
    7/14 13:26

    伊達さんと冨澤さん頑張れ〜俺も来年被災地行くかもわかんないからー

  • atuya 
    7/17 08:31

    伊達さん富澤さんファイト!!

  • オペレーター< タビ庭は遣りません> 
    7/26 17:53

    サンドイッチマン頑張って 東北に元気と希望を そして素晴らしいお二人のお笑いを楽しませて下さい

  • tomo 
    8/6 20:27

    へー(=´∀`)人(´∀`=)
  • BUMP 
    11/29 23:44

    頑張ってくださーい
    応援してまーす!
    (力こぶ)
  • ゴン太 
    4/25 10:58

    初めましてサンドイッチマンさん東北の力に成って頑張ってくださ


  • なお 
    1/24 10:40

    頑張って下さい。私も東北出身です。
  • かんのせんと 
    5/31 15:46

    伊達チャン
    応援してるぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)