マッサージ☆

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/マッサージ☆ 画像1
どうも

伊達です。

お陰様で、全国色んな所に行かせて頂いております。まさに、ジャパネットたかた的に言うと北の町から南の町まで素敵な夢を届けますー(^ー^)ってな訳です。
で、たまにはホテルに泊まりの時もある。
東京行きの新幹線や飛行機の時間が間に合わない場合、翌日の現場がそこから行った方が早い場合等。

で、ホテルに泊まる時の楽しみの1つに『マッサージ』がある。
仕事が終わり、各地の旨いもんを食いまくりホテルに戻る。さて、シャワー浴びてマッサージでも呼んで疲れた身体をほぐして貰おうかなってもんだ。

だいたい、部屋の電話近くにマッサージのお知らせがある。リラクゼーションだったり、アロママッサージだったり…何かカタカナだらけのコースもあるしびっくりする値段の時もある。
僕は、まずショートコースを選んで、マッサージが上手な場合は普通のコース〔約1時間〕に変更して貰う。
と言うのは、ものすごく力の弱い人や逆に強すぎる人や、汗をポタポタ垂らしながらやってくれる人だと1時間が辛いからだ。
おっさんのポタポタ垂れる汗が僕の腰や背中を濡らし、それがアロママッサージの様な癒しが…なんてことはない。

マッサージを頼むと、来てくれるのはお婆さんが多い。
ごく、ごくまれに、若い女の子が来てくれる時もあるが、まぁ決まって上手くない。何の効果もないわ…と思いながらもショートから普通のコースに変更したりもあったかな(^0_0^)

まぁ、98%の確率でお婆さんやおばちゃんだ。

で、僕を見るや否や『あら、テレビに出てる人だね』もあるけど、そうだなぁ…お婆さんの80%くらいは『プロレスラーの方ですか?』と言われる。
体型と金髪のおかげで。。
その場合『はい、そうです。普段はマスク付けてるので…』と返す。
名前は?には『マスクド上海って言います』と。
『へぇ。プロレス好きの孫に自慢しますね。』となる。

マッサージ業界に『プロレスラーのマスクド上海』の名が広がってるか分からないけど…もしホントにいたらごめんなさいだ。


写真は、先日松江に行った時に寄った喫茶店で、コーヒーに絵を書いてくれたので楽しくなって撮った。

松江にあるその喫茶店は、コーヒーに絵を書く大会で世界2位になったスゴい方の喫茶店だ。美味しかった(^ー^)

コーヒーに絵を書く大会っていう名前じゃなかったと思うけど…。

 
  • コメント(全78件)
  • モモまま 
    11/5 14:04

    毎日お疲れさまですm(__)m
    私は肩こりなので
    よく背中をもみほぐしてほしいなと思いながら
    まだ一度もマッサージを頼んだことがなくて‥
    上手な人とか色々
    あるんですね(^-^)

    これから寒くなるけ
    体を大切にしながら
    がんばってください


    応援していま

  • ちくぴん。 
    11/5 14:16

    うちの子が…チョット何言ってるかわからない っ
    家族で大ファンですょ★
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    11/5 14:31

    すごい普通の日記だ

    七ヶ浜国際村の喫茶店もすごく綺麗に毎回違う絵を出してくれます

    大会があるのは知らなかったけど、大会名は間違いなく違うでしょうね

    今度プロレスラーですか
    て聞かれたら
    「超人勇者Gヴァリヲン」ですと答えてほしいです

    友達が実際覆面でやってるんで実在しますから

  • マチャオ35歳。チョイと放置気味…。 
    11/5 14:33

    伊達ちゃんとマグカップの可愛さとのギャップが…
    っぱ、おもろいね
    達ちゃ

  • ゆりか 
    11/5 14:40

    長い日記、珍しいですね!
    また書いてください

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/5 14:53

    ちょっと何言ってるか分かんない

  • アーリー 
    11/5 15:11

    写真、チンピラとパンダで可愛いですね(●^-^●)
  • ◆みしぇる◇ 
    11/5 16:02


    おつかれさまです

    コーヒーの絵すごいです

  • オッペケペ- 
    11/5 16:05

    長い文
    読みがいがあ
    またお願いします

    とっても楽しい文でした

  • グリグリ 
    11/5 16:25

    やっは゜伊達ちゃんはおもろいなぁ。

  • ドン(多忙につきほぼ放置中…) 
    11/5 16:30

    さすが伊達さんですね。返しがうまい!

    見た目で判断されてしまうことってたくさんありますが、開き直ってしまうと案外面白いのかも!?
  • 孫成繕 
    11/5 16:40

    マスクド上海

  • あっちゃん 
    11/5 16:48

    お疲れ様です

  • ‡コロン‡ 
    11/5 17:19

    マスクド上海(笑)
    なんか本当にいそうな感じですね

    さすが伊達ちゃん

    オモロ

  • たむ(ktm†crew) 
    11/5 17:29

    えろなんだろエロ
    てか、男かるたはセカンドシーズン突入すんだよね?大好きだから続けて

    男しりとりもおもろいかも
  • ミロ 
    11/5 17:38

    マクスド上海
    ハッスルがまだあったら参戦しそ

  • あリちやん 
    11/5 17:39



    サンドウィッチマンめちゃ好き

    流石伊達様(*´д`*)
    昨日もTSUTAYAで借リたけ
    やっぱリ最高過ぎ



  • 心和みより〜シゴト多忙イベスマン 
    11/5 17:40

    お疲れチャンでぇす

    そんな喫茶店に伊達チャンと行ってみたい。。。

  • みゆゅぅ 
    11/5 18:35

    仙台でリラクゼーションのマッサージのお店始めまし
    ひいらしてください

  • とりみぃ(I) 
    11/5 18:42

    松江…

    そんな近くに

  • ★ティンク★(クリコン感謝) 
    11/5 19:26




    伊達ちゃん大好き


    理想のタイプです


    密着の番組見たよ〜


    トミ〜も、優しいね


  • 里愛【リア】 
    11/5 19:35

    石巻に来たあかつきには
    わだくすめが、伊達ちゃん
    あいなどごや、こーんなどご、
    はだまだ、そいなどご、あらやん

    おしょすぐなるどごまで
    揉みほぐすてけっからっし

  • バーティミアス 
    11/5 19:39

    何時もと違っ
    読み応えがありまし


    やれば出来るじゃないか


    そろそろ暇になってきたのかな


    写メは手配師みたいです

  • コッ! 
    11/5 20:04

    おなべのくせ
    文がながいですね

  • ( S L I !!  's ★ ) 
    11/5 20:19


    絵書いてみた

  • チータン 
    11/5 20:21

    カワイイ〜

  • なみえもん 
    11/5 21:13

    伊達ちゃん
    体大きいからマッサージの人も揉みがいがあるかもね

  • やよっち 
    11/5 21:33

    相当、疲れが溜ってるみたいですね。 私が、マッサージをしてあげたい

  • どくのこきのこ 
    11/5 21:40

    コーヒーに絵を描く大会で世界2位とはスゴい人にコーヒーに絵を描いてもらったんですね
    達ちゃんもコーヒーに絵を描く練習してコーヒーに絵を描く大会に出て是非コーヒーに絵を描く大会で世界1位を目指して下さ


    マッサージの話、超面白いです(笑)マッサージ師がトミィで脳内コントになったわ(*´∇`*)

  • YOCHI 
    11/5 21:46

    お仕事お疲れ様です


    マッサージいいですね…私も腰痛持ちなのでやってもらいたいのですが…時間とお金がありません

  • 西瓜 
    11/5 21:58

    あぁ〜伊達さんの文章読んでるうちに私もマッサージしてもらいたくなってしまった
  • 七瀬 
    11/5 22:45

    返し方がやはり芸人さんですね

    コントにしてみたらいかがでしょうか?
    サンドウィッチマンのネタ、大好きです(≧∇≦)

  • なな 
    11/5 23:50

    私もホテルに泊まるときわ必ず マッサージ、 エステつきにしま



    お仕事がんばってください

  • マルチーズ〜グリQ終了に負けんけんね 
    11/6 00:35


    今回は珍しく告知ではなくブログってますね
    (笑)

    私もマッサージ大好き人間なんだけど、最近は金欠でご無沙汰気味です…(´;ω;`)


  • アフロパーマネント 
    11/6 00:48


    マスクド上海さん応援しま


  • ‡αZдмi‡ 
    11/6 00:55

    コーヒーの絵ゎ伊達さんを見て書ぃてくれたみたぃですネ( ̄∀ ̄)笑

    マッサージ…確かに力弱ぃ人ゃ強過ぎる人さまざまですネ(-.-;)

    心地ぃぃ人にゎナカ当たらなぃものです(;_;)

    マッサージ業界でゎ伊達さんゎプロレスラーなんですネ(≧∇≦)知らなかったァ~(*^^*)


    私ゎ思ぃ切ってマッサージチェアーを購入しましたが、やはり人の手にゎかなぃません(>_<)



    伊達さんゎこれからも自称プロレスラーとして頑張って下さぃo(^-^)o


  • とぅーやま。 
    11/6 09:53

    楽しそうでイイです

    これからもお仕事ガンバってくださいっ


  • ゆう(復活!!只今育児中あまりイベ参加×) 
    11/6 21:32

    人によって違いますが、マッサージって気持ち良いですよねぇー


    私も今は週1のぺースで通ってま

  • 太郎 
    11/6 21:58

    サンドイッチマン 面白めっちゃ好き

  • ミミ 
    11/6 22:34

    人気者になると大変ですね
    マッサージは、顔じゃあないですよね。
    コーヒーに絵を描くの私も知ってますけど、凄いですよね!
  • ももっち☆彡 
    11/6 22:37

    お疲れ様です

    楽しく読ませていただきました


    会話、めんどくさがっちゃダメですよ
    でも、漫才のネタになりそうです



    もーすぐ全国ライブ始まりますね
    邪ひかないよぅに頑張って乗り切って下さい


    私もマッサージ行きたい

  • のっち 
    11/6 23:26

    あなたがたのネタが
    大好きです(≧∀≦)
  • はと 
    11/7 09:54

    松江…
    ける距離だったのに〜残念だわ〜
  • ペロ〜ン www 
    11/7 12:39

    サンドウィッチマン
    むっちゃ好き


    まだまだ頑張って
    くださ

  • ゆーちゃん☆ 
    11/7 15:26

    松江って何県(笑)?


  • KIDMAN 
    11/8 09:40

    今後マスクド上海にオファーあるかもしれないすねw
  • 座頭市 
    11/8 16:15

    いや〜相変わらずM-1
    優勝後は大変そうですね

    ホテルに居て
    マッサージが楽しみ
    それも良いかも!で

    伊達さん沢山の女の子と沢山恋愛して話
    高める方がいい。

    嫁さんには浮気にな
    でも家族のタメにな
    ことは、アナタが早
    家にかえる事より
    アナタがおもろくな
    名前が売れることが大切
    だから 頑張って下さい
    言い訳考えるのも腕
  • 突然すぎますが退会しました← 
    11/10 00:28


    本当に間違えられるんですね!!
    ネタかと思ってましたw

    マスクド上海でRー1出てみたらどうですかw
    マッサージ業界のおばちゃん達がびっくりするか

    サンドさんの漫才、コントはいつも安定感があって大好きです(^ω^)
  • 麻衣 
    11/11 13:03

    伊達さんの
    ほんと面白い
    ていうかサンドウィッチマン大好き〜
    後も頑張って下さい

  • 気まぐれ 
    11/23 17:50

    本当に面白いですね

    マッサージしてあげたいで

    評価はダメだし言われそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)