TBC夏祭り

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/TBC夏祭り 画像1
どうも

富澤です



今日、
仙台でTBC夏祭りの生放送に出演してました



終わりに
『ぼんやり〜ぬ』のブースで握手会をしてました。

狩野英孝ちゃんも握手会に飛び入り参加 してくれて、盛り上がりました



明日も
TBC夏祭りありますんでみなさん遊びに来て下さい




 
  • コメント(全132件)
  • うさアサ 
    7/24 21:17

    これは行きた

  • やし子 
    7/24 21:21

    現地で見てました!朝からお疲れさまです。
  • とりみぃ(I) 
    7/24 21:26

    鳥取に
    来る予定は

  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    7/24 21:43

    おー
    きたかったな


    いつまでも地元仙台を愛し続けて下さい

  • 名前書けます。( ̄∀ ̄)ドヤ  
    7/24 21:50

    いいですね〜

  • えっ何この流れ怖い 
    7/24 21:52

    東京にきてよ〜…

  • えっ何この流れ怖い 
    7/24 21:52

    東京にきてよ〜…

  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    7/24 21:57

    お〜やってますね、握手会

  • OFF☆めぐ☆整理中☆気持ちの☆ 
    7/24 22:02

    明日、行けたら行きたいで
    でもちびがいるので暑いと無理かなぁ
    日は
    見てましたよ。やっぱり地元のお祭りに来てくれると嬉しいですね

  • ゆきねこ[SD] 
    7/24 22:02

    行きたかったなぁ



    仕事してまし

  • ちー イン率減↓ ゲーム招待お断り(>_<) 
    7/24 22:09

    明日行きます

    会えるのを楽しみにしてま

  • \やふ‐/Byたら 
    7/24 22:12


    めちゃいきたいです


    いまサンドウィッチマンさんの
    2007の単独DVD
    見てます\(^^)/


  • メイサ 
    7/24 22:13

    お疲れ様です
    中症に気を付け頑張って下さい

  • HAHAHAHaaaaN 
    7/24 22:14


    明日行きます!!!!


  • 大蔵 
    7/24 22:32

    とーみ とーみ とみ とみちゃんです

  • みんみん(*^^*) 
    7/24 22:36

    暑かったでしょう
    疲れ様でした

  • グリグリ 
    7/24 22:44

    とにかくあなた方のネタが大好きです。サンドウィッチマン最高!
  • Ray☆★《煌》 
    7/24 22:49

    暑い中 お疲れさま

  • なな 
    7/24 22:57

    いいですね
    場だと

  • みやくん 
    7/24 22:59

    お疲れさまでしたー
  • アップル 
    7/24 23:03

    見てました
    タ面白かったですよ
    の手紙に、ネタ書いてあるのかな
    紙を見てるのかな
    ったらすごい
    明日も頑張ってください

  • £sato£=8月から放置しますので(´Д`) 
    7/24 23:08

    行った
    サンドウィッチマン が来る前に帰って来たけ


    暑くって大変だった


    人がすごくって 後藤まきが見れなかったし


    暑い所 お疲れさまでした

  • 部活!! 
    7/24 23:15

    お疲れさまで

    がんばってくださあああい!!
  • まゆたん 
    7/24 23:20

    お疲れ様でし

    近くなら行きたかったな

  • Simtek&Ratzen 
    7/24 23:31

    お疲れ様です
    しそうでいいなぁ

  • meg 
    7/24 23:44

    今日の公開生放送録画してさっきみましたよ〜

    サンドイッチマンのネタ最高でした(^^)/


    明日は仕事で行けないけど、熱中症には気をつけてTBC夏祭り盛り上げてきてくださいね



  • どくのこきのこ 
    7/24 23:56

    去年が懐かしい(爆笑)
  • まさ 
    7/24 23:58

    今日は地元新潟でオールスターがありました

    仕事で見れなかったけども
    楽天も新潟で試合してほし
    サンドさんからもよろしく

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    7/25 00:03

    ちょっと何言ってるか分かんない

  • なびぃ☆ 
    7/25 00:14

    行きた
    けど
    行けな

  • えびしお 
    7/25 00:18

    熱中症にならないように体に気をつけて頑張ってくださいね

    行きたいけど行けないのが残念で

  • ××しぃの†lono† 
    7/25 00:54

    今日行きました!明日も行きます♪気温&熱気であついですが、明日も盛り上げて下さいね☆
  • りっこ 
    7/25 01:00

    握手したいー

    いけないのが残念で

  • まめ 
    7/25 01:03

    TBC夏まつり行きました
    ンドウィッチマンさんとの握手会に参加しようと思ってたのに、暑さに負けて帰宅してしまいました
    中症に気をつけて、頑張ってください

  • いちごみるく(只今、超多忙中) 
    7/25 01:06

    TV
    見たよ〜(≧∇≦)AKB48も来てたね
    達と行きたいよ〜

  • ウルトラギュン 
    7/25 01:09

    …。
  • こやっぺ 
    7/25 03:00

    毎日暑いですが、お身体に気をつけて頑張って下さい
    これからも活躍を期待しています


  • てつ【SGP護廷十六番隊三番隊長】蓮華  
    7/25 04:36

    最近テレビでみないですね

  • サンドビッチマン 
    7/25 07:42

    遊びにいきた

  •  
    7/25 08:11

    この時期の握手会、大変ですね。みんな、どんな反応なんでしょうか。真顔で握手されると、どん引きですね。しっかりハンドソープで洗ってくらさい
  • ★さわ★皆さん、ありがとうm(__)m 
    7/25 08:18

    私も行きたい(><
    でも、九州からでは遠過ぎて無理

  • あっちゃん 
    7/25 10:21

    熱中症に気をつけてください。頑張ってくださ

  • やっこちん 
    7/25 12:37

    暑い中お疲れさまです。
    今日は曇り空ですが暑いですね。

    昨日は仕事だったので生放送、録画するつもりでいてすっかり忘れてました。
    ショッ


    今日は休みなのですが、家にいました。
    暑いのも人混みもニガテなので。
    サンドのお二人に会いたかったなぁ。

    うちの娘が遊びに行ってますので、私からの伝言聞いてくださいね(笑)
  • みっちゃん代理「感謝!感謝!!感謝!!!」 
    7/25 13:00

    お疲れ〜。また金沢にも来て下さい。
  • Ayuしゅけ 
    7/25 13:54

    伊達さん先程は話し掛けてくれてありがとうございました。

    天帽子をかぶっていた親子です。

    これからぼんやり〜ぬの収録みます。
    暑くて大変ですががんばって下さい。
  • オハナステチ 
    7/25 21:18



    富澤さ

    福岡には来てくれないの?
    是非ライブ観たいんだけどなぁ

    連日の猛暑

    身体に気をつけて頑張って下さい

    応援してます




  • いきもの委員長 
    7/26 06:33

    2日とも見に行きました

    握手は出来ませんでしたが、2日目には出来ました


    夏のいい思い出になりました☆

    思いやり線大切にして下さい(笑)
    ちなみに私はアゲマン線がありますw

  • えいちゃん 
    7/26 21:26

    関西なので遊びに行けないけど、これからも頑張って下さい

  • war for just the two of us 
    7/26 21:49

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)