ゴールデンウィーク

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/ゴールデンウィーク 画像1
どうも

富澤です。


みなさん
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?


サンドウィッチマンは、各地のイベントに呼んで頂いて飛び回ってました。


福島〜新潟〜横浜〜山梨〜武蔵村山〜石巻

って感じでした。


昨日の夜は

ようやく落ち着いた感じでいつもの
『スクールナイン』
でした。


写真は
昨日ラジオ終わりに

相方が、
後輩口笛なるおの
パンダの絵が書かれたTシャツに
さらにパンダを足しているところです。




 
  • コメント(全206件)
  • 魔術音ユウ&ラスク@今までありがとう! 
    5/8 10:48

    私も旅したいです。
    どこか遠い所へ……
  • ちんちくりん太郎 
    5/8 11:00

    潜在異色行きました!とても楽しい時間を有難うございました!
  • イースター 
    5/8 14:22

    潜在異色、お疲れ様でした☆たくさん笑わせてもらいました

    それにしても、数々のコントといい、間の楽屋トーク?といい、伊達さんのツッコミ、一流でしたね
    緒に行った旦那と『うまいね〜』と話しながら帰りました。富澤さんの登場にもテンションあがりました
    ンドの入るコントはやはり最高ですね


    ショートコントも大笑いでしたよ

    ぜひまた近いうちにやってください!期待しています

  • 糞クマさん(。・_・。) 
    5/8 16:11

    イベント青森にも来て下さー


    あ、青森市でやって下さい

  • たきまこ 
    5/8 23:39

    ご多忙のようで何よりです。お体に気をつけてますますのご活躍を
  • ★篠田の玩具★ 
    5/9 14:19

    お疲れさまです!

    挨拶なしに友達希望してしまった気がします・・・・もしそうだったらすいません

  • ろっけんろーる511 
    5/9 17:14

    張ってくだちゃい

  • ふみな様com有* 
    5/9 19:55

    いつも応援してる


    「ちょっと何言ってるか分かんないっすね」
    最高

  • aki 
    5/9 22:53

    スゴイ大好きで
    援していますので体には気をつけて頑張って下さい

  • 石川 
    5/10 10:20

    応援しています!

    また福岡来て下さいよぉ〜

  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    5/10 10:38

    仲良しさん

  • ☆はこぱんまん☆ 
    5/10 21:39

    三重にもきて下さい

  • ママパパリリー 
    5/10 23:06

    大好きです
    鹿児島来て下さ

  • ボタン押しまくりライミ 
    5/10 23:15


    大好きデス




    DVD観まくってマスε=(>ε<*)





  • ドコモ 
    5/11 12:20

    はじめまして

    日記とゎ全然関係ないコメなんですが...自分ゎあの川越○○施設に居ましてこないだ出たバリです

    あの時ゎ普段見せないぉ二人を見させて頂きありがとうございまし

  • Rocknrolla! 
    5/11 12:55

    クルム伊達みきお

  • じーけー 
    5/11 12:58

    クルム伊達みきお
  • 楓(´T`)カエデ(、、灯) 
    5/11 19:53


    伊達さん始球式おつかれです(・∀・。)

    今番組みてま

  • こゆび 本日不在です 
    5/11 19:58

    テレビ見てて、なんとも言えん気持ちになりました。
    ギュッてしたげたくなりました。
  • えりとん 
    5/12 00:31

    アメブロでクイズにされていたパンダさんです
    正解しましたよ〜〜
  • めいちゃん〔しばらく休みます〕 
    5/12 01:00

    武蔵村山みにいきましたー

    ネタ、もっとみたかったですー

    今度は単独ライブにいきま



  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    5/12 03:34

    伊達さん始球式お疲れ様でした。急に練習しすぎて肩痛めて残念な結果でしたね。計画的に肩を作ってリベンジ…なんていう企画はどうでしょう。それにしても伊達さん女装すると韓国のプロゴルファーの辛慈愛(シンジエ)に似てるなぁと思ったのは私だけ?

  • なびぃ☆ 
    5/12 09:09

    伊達さん 肩大丈夫ですか?(*^_^*)




  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/12 09:58

    たくさんパンダが(;・∀・)


    営業お疲れ様でした
  • ろっけんろーる511 
    5/12 17:50

    張ってくだちゃい

  • HIRO 
    5/12 19:19

    二人の漫才面白いので、もっとテレビでやってほしいです。冠番組もてるよう頑張ってくださ
  • 仔熊&猪(親ダケ放置民) 
    5/12 19:46

    お仕事お疲れ様です


    これからもnice fight
    す〜
  • ジュエル☆ 
    5/12 23:47

    いつもテレビで拝見してます!

    お二人が活躍してる姿を見ると地元も励まされます(^-^)
    頑張ってけらいん☆
  • だいちゅん 
    5/12 23:59

    ちょっとなにいってるかわかんないですww
  • おきな♪ 泣きながら。生まれてきた。ぼくたちは、たぶんピンチに強い!!(≧▽≦) 
    5/13 01:29

    レカペ おなかかかえて笑いまし
    サンドはやっぱり凄すぎると思いました
    がんばって下さい
  • こうへい☆良き仲間に支えられて幸せです☆ 
    5/13 01:30

    いつもお疲れ様です

    レッドシアター観ました


    久々にテレビで、お二人のコントで笑わせて頂きまし

    ありがとうございま

  • とうこ。深海・コンテお休み頂きますm(_ _)m 
    5/13 07:53

    お二人のコント最高
    いが止まらな
    これからも頑張って下さい

  • モンゴリ 
    5/13 08:12


    伊達さ

    始球会お疲れ様です

    肩をおかしくして115いかなかったけどよく頑張ったと思います

    あと最後にブラジャーを付けて
    女子トイレどこですかって聞いたときに自分、口の中にあった飯、吹き出しちゃいまし

    それぐらい面白かったです

    さすが紳助さんだ

  • るか 
    5/13 20:44

    真剣にパンダ書き足してるとこがウケる

  • 2nd 
    5/14 00:42

    目黒のおいしいラーメン屋は?
  •  
    5/14 01:21

    お二人最高で

    陰ながら応援してま

  • あずさ 
    5/15 09:11

    私も ブラジャーして女子トイレはどこ
    吹き出しました
    達さん 最高

  • あひる 
    5/15 14:47

    伊達さん元気ですか
    いつもテレビドラマで拝見しております
    体に気をつけてください欲しいです。お仕事頑張って下さい

  • ろっけんろーる511 
    5/15 17:33

    張ってくだちゃい

  •  
    5/16 02:23

    伊達さん、私服がいかついwww
    でもパンダ書いてる姿がカワイイですね(^∀^)
    イベお疲れ様でした
  • ミンティア 
    5/16 10:52

    サンドウィッチマン大好きです

  • 出戻りします / 美嘉 
    5/16 13:57

    (=゜ω゜)ノ
  • バナナ 
    5/16 16:05

    サンドウィッチマン
    大好きです

    わらえます

  • みどちゃん 
    5/17 01:09

    お疲れさまです。

    完成したTシャツ、是非拝見したいです

  • みかん 
    5/17 02:22

    ぉもしろい
    ロに失礼ですにね
    張って
    ダサイ
  • のぶ 
    5/17 12:38

    応援していま

  • かっこいい意気地無し ベース始めた初心者 
    5/17 14:07

    「ちょっと何言ってるかわからない」すごく好きです
    校で使ったらみんな笑ってくれました。ありがとうございま
  • Y・S 
    5/17 17:53

    福島では何をしたんですか
    かったら教えてください

  • 蜻蛉 
    5/20 01:39

    ゴールデンウィーク中にサンドウィッチマンさんを長野で発見しましたよ
    母さんからの手紙みたいな内容じゃなかったですか

  • ゆー☆ 
    9/1 19:28


    過去日
    どの位あんの

    今自分見てたんです

    グリー歴まだ浅かったのですいません(笑)


    口笛なるおさんの命名は伊達さんでしたよね



    言いたい事は
    伊達さんの奢った
    寿司の量が
    ハンパないです(笑)


    なるおさんは
    伊達さんイチオシな
    後輩だという事は
    かなりわかりました(笑)

    確かに構いたくなる雰囲気がありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)