石巻やきそば

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/石巻やきそば 画像1
どうも

富澤です。


今日、
宮城の石巻にイベントで行ってきました。


ついでに
藤や食堂っていうところで

B級グルメ
『石巻やきそば』を食べてました。


やきそばに出し汁が入っていて、
かなり美味しかったです!


店主が
『B級グルメの大会で全国で一番目指してます!』って熱く語っていたので、みなさん機会があったら一度食べてみて下さい。


それと

明日から
『サンドのぼんやり〜ぬTV』が北海道で放送されます。


4月26日(月)

24:25〜24:55(HBC)

です。


北海道のみなさん

是非、ご覧下さい!



 
  • コメント(全188件)
  • Seela 
    4/26 14:02

    美味しそう!食べた〜い(笑)
  • 真→またしばし離れますm(__)m 
    4/26 15:50

    富澤さんカワイイ

  • ☆まぁこ☆ 
    4/26 16:36

    お疲れ様です

    石巻に来てたんですね〜
    いたかったぁ

    石巻焼きそば美味しいね

    てか焼きそばの麺は茶色いのが当たり前だと思ってました



  • ばたこ 
    4/26 16:44

    北見の塩焼きそばも美味しいよ

    今夜からの放送、楽しみで

  • 歩湖 
    4/26 16:51

    近いうちに行ってみます

  • ε=ε=┏(鷹 ・_・)┛ 幸 
    4/26 16:53

    うまそ
  • イチゴ 
    4/26 17:00

    うわぁ〜焼きそば美味しそ


    焼きそば嫌いな人いるのかなぁ?

    たまーに食べたくなります
    おっと、腹時計が

          グゥ


  • あんりば。 
    4/26 17:07

    おいしそうですね

  • スノー 
    4/26 17:07

    私も焼きそば食べたいです

    凄く美味しそ

  • ☆とも児mama☆ 
    4/26 17:34

    焼きそばうまそー

  • ぽにょ□クリ&ぼくレスのみm(__)m 
    4/26 17:49

    焼そば…出し汁…想像できないけど美味しそうかも

  • テテト=たちこま 
    4/26 18:44

    あー茶色い焼きそばだー
    まいんだよね

  •  
    4/26 19:26

    これ 美味しいですよね


    目指せ

    一番

  • уоμ 
    4/26 19:30

    ご当地焼きそばいい
    無性に焼きそば食べたくなってきちゃっ

  • 信長 
    4/26 19:31

    お仕事頑張ってください。応援してます
  • ししゃも(一時帰宅) 
    4/26 21:11

    トミーさん痩せた

    焼きそば美味しそう

    私も食べたいな⌒

    あー…北海道に住みたい(笑)
  • YOCHI 
    4/26 21:11

    お仕事お疲れ様です

    美味しそうですね…一度食べてみたいで


    ぼんやり〜ぬTVが全国ネットになればいいのになぁ…関東でも見たいです
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/26 22:18

    東京進出してないのかなぁ
    進出しないのかなぁ
    静岡のは流行ってるのにな
    食べた

  • あおい☆少しお休み^_^ 
    4/26 22:32

    わ〜い

    見ます見ます

    楽しみ

  • チダックス 
    4/26 22:39

    石巻焼きそばっていうんですか?横手焼きそばにしか見えません。横手焼きそばは紅生姜ではなく福神漬ですが。
  • ソラ 
    4/26 23:13

    焼きそばかぁ
    味そう
    海道 田舎なので帰ったら食べに行こう

  • ちぃ 
    4/26 23:25

    石巻ヤキソバは美味しいですょね

    いっつもソースか醤油か迷います

  • にょいこ★(^▽^)ノ 
    4/27 00:49

    ぼんやり〜ぬ始まりました
    いけどがんばって見ます

  • フジ 
    4/27 01:22

    北海道やってますか
    当たらないで
    陣内が出て即チャンネル変えまし

    母からの手紙、ガソリンスタンド好きで

    特に伊達ちゃ
    (笑)サンドイッチマンさん応援しています
    まぁ〜ず、内村さんと関わり面白いです
    張ってくださ

  • ピリカメノコ 
    4/27 01:26

    ぼんやり〜ぬTV
    みましたよ

    仙台を代表する有名人1位おめでとうございま

    あの女子アナしらけ

  • にゃん 
    4/27 02:32

    ました
    るい感じで私は好きです

    来週も楽しみ〜〜


  • *ひまわりん* 
    4/27 05:19

    見たよ

  • ゆっくん☆(14クラウンはQ車デシタ) 
    4/27 06:44

    ぼんやり〜ぬ見まし
    ご当地っぽくてイイですね
    像かなり古いですね

  • くろさむらい 
    4/27 18:23

    美味しそう

  • ひっちー 
    4/27 23:26

    今なにしょん
  • るな 
    4/28 00:34

    藤や食堂。。
    特製やきそばなるものを
    昔ミスドにいたころ出前で食べてました
    すごく懐かしくて思わずコメしてまいました

  • サリー†イベ気まぐれ参加 
    4/28 05:45

    昨日、ぼんやり〜ぬ見まし

    相当怖い先輩方だったんですね

    私が高校生の頃の応援団幹部の服装は、真っ白の学ランだったんですよ

    団長・副団長だけだったかなぁ…
    なかなか、かっこよかったけど

    私は森久美子さんの小・中・高の後輩になりま

    そして高校時代は私も応援団でし

    袴に下駄姿で頑張ってましたよ



  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/28 08:29

    てか量が多いですね
    (;・∀・)
  • みー 
    4/28 10:04

    富澤さん カッコイイです

  • るるる 
    4/28 18:10

    石巻焼きそばの宣伝ありがとうございま

    地元なので昔から焼きそばと言えば茶色の麺の石巻焼きそばです

    色んな人に食べて欲しいですね!
  • 桐島ミラル 
    4/28 20:14

    富澤さんカッコよすぎてみとれちゃう

  • みーぼー 
    4/29 23:45

    石巻焼きそば美味しいですよね〜

    あの茶色の麺がたまらない。島金という会社の麺なんだよ。
    お試しくださ〜い→
  • ann 
    4/30 02:59

    石巻ヤキソバ


    仙台港近くの 港町(だったかな
    )食堂でも メニューにありま


    大盛りは成人男性でも手強いっ

    おいしいです

  • メロリーンZ 
    4/30 15:46

    富澤!焼きそば旨いか(笑)
  • 夜弥@夜鶴 
    5/1 22:18

    トミー! 石巻市民として宣伝に感謝する!(≧▼≦)
  • 牛タン¶卒業ですお世話になりました 
    5/2 03:31

    伊達さ
    幼少から小2まで石巻市民だったんだね
    いたよ
    色い焼そばは定番食だよね
    食にも出るんだもん
    た連休にも石巻でお笑いライブだ
    見に行くよて

  • まぁしぃ 
    5/3 00:10

    石巻焼きそばは蒸してある茶色い麺が特徴ですよね♪石巻近辺のスーパー、デパートではもちろん売ってます。昔から石巻人は茶色い麺が家で食べる焼きそばの常識でした。
  • 牛タン¶卒業ですお世話になりました 
    5/3 01:52

    石巻と言えば茶色い焼そば
    たり前の様に焼きそ
    食卓でも茶色い焼そば定番
    店でも茶色い焼そば
    食でも茶色い焼そば
    このお店芸能人が良く来るよ。いなかっぺいさんがお忍びで来てる様だよ
  • ぽーろ 
    5/4 09:37

    ウチ石巻出身です(艸'v`*)

    でも石巻焼きそば1回しか食べた事無いです(;゜ω゜)
    しかも仙台でww


  • 呪縛霊 
    5/4 18:19

    うまそうです
  • しゅう 
    5/5 20:30

    今度帰省するときに食べてみます

  • †愛ポョ†(*б▽б)ノ4everLOVE† 
    5/6 19:18

    トミーなんか右目が腫れ上がってないですか?
    気のせいじゃなく

    お疲れ気味なのかな
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    5/6 22:48



    美味しそう



  • くまこ 
    5/10 23:13

    この画像は…
    夜の空腹を直撃しました
    腹すいたけど我慢

  • はるしゃん(Д)★ 
    7/11 21:20

    その焼きそば作ってる会社あたしの友達の家ですよお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)