やぐっちゃん

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/やぐっちゃん 画像1
どうも

富澤です。


フジテレビの新番組で一緒だったやぐっちゃん。

ちょいちょいいろんな番組で一緒になると、コメントなどがいつもうまいなーと感心してしまいます。

こうして見るとやはり女性の芸能人はみんな顔ちっちぇーなー!?





 
  • コメント(全147件)
  • どくのこきのこ 
    4/11 02:39

    また両脇のオサーンが顔デカイからまた…(−x−)
  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    4/11 03:38

    伊達さんの肩に止まりそうです

  • 牛丼並 
    4/11 04:40

    キリ番
    張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • Tb 
    4/11 08:10

    三人とも可愛

    持ち帰りたい

  • 爛泪螢┃ 
    4/11 09:27

    やぐっちゃん、カワイイ
    好き

  • mnc 
    4/11 10:10

    やっぱみんなかわいい★
    伊達さんと富澤さんの顔に癒されます!
  • パパチャン 
    4/11 10:17

    何かビミョーにー

    鼻の


    下が

    長ーーーーーーーい


  • ♪虹♪ 
    4/11 11:27

    お二人ともいつも面白くて楽しみにしてます

    以前、サンドさんが
    紹介していたお菓子美味しかったです

    これからも頑張って下さい


  • みんたん(・囚・) 
    4/11 11:32


    私も一緒に写真撮りたい


    犯罪捜査の番組で、お二人共男らしくてさらに大好きになりました

  • のり@An'kky 
    4/11 11:46

    サンドイッチマンだいすきやでぇ

  • ダフィ夫 
    4/11 12:08

    やぐちさん微妙に寄り目ですね
    わいいなー


    今朝ポケサン見てたらサンドのお二人が出てた
    はってましたね〜お疲れさまでし

  • コウちゃん 
    4/11 13:01

    こんにちは(^^)/ 影ご苦労様です。これからも頑張って下さい。 P.S.楽天イーグルス今季初勝利しましたね(^O^)v
  • ルフィ 
    4/11 13:15

    お二人のコント、最高です。お二人のDVD、見ました。すごく笑いまし

  • りんく★ 
    4/11 13:53

    なんか、遠近法?!

    ほんとに矢口さんて、小柄なのですね...
  • 宏一郎/*ゆきりん、一生ついていきます!*/ 
    4/11 14:03

    確かにそうですね
       でも伊達ちゃんさんの隣だからなおさらそう見えるだけかも

  • マー 
    4/11 14:47

    都城でのお笑いライブおもしろかったで

    今日は富澤さんと握手も出来て良かったです

    ありがとうございました

    またライブ見に行く機会があれば見に来たいで

  • ♪虹♪ 
    4/11 16:30

    今、三度の飯を見ました

    レゲパン仙台発祥とは知りませんでした

    ホヤの塩辛食べてみたいです


  • ふーちゃん☆ペットロスにつき放置(T_T) 
    4/11 16:34

    トミーもトーク頑張って

    p(^-^)q

    14日に、そのことを伊達ちゃんにダメ出しされる番組やりますね

  •  
    4/11 18:46

    ヤンキーとヤンキーの娘とADさんみたいw
    すいません調子乗りました(T_T)

    本間にサンドウィッチマンさん
    おもろいです(*^^*)
    好きです〜〜
  • ☆ぱぷり☆ 
    4/11 20:11

    LIVEおもしろかったデス

    友達が
    ら帰ってキテ
    めっちゃいじられてたのがジェラシ
    したァ

    花嫁の手紙…大好きデス

    私もマネしたいと思います

  • ラブライクアイコ 
    4/11 23:30


    チキンNo.1
    見まし
    (゚∀゚)

    飛んで伊達一族も喜んでますね

    「危ない!車
    で飛んで欲しかったです

  • とみこ 
    4/12 01:02

    たけしさんのとQさま見ました!
    どちらもおつかれさまでした〜☆
    伊達さんのピラニアも見たかったナ〜
  • チーちゃん(-ωq`)最近8時〜10時には寝る 
    4/12 02:15

    ゃぐち
    小さ〜
    バリかわぃー


    相変わらず、サンドゥィッチマンのコントは笑ぃっぱなし(笑)サィコ

  • ゆっくん☆14クラウン睡眠中 
    4/12 02:35

    Qさま見ました!やっぱ面白いわ
    ンドウィッチマン

  • タンク2 
    4/12 07:20

    大ファンです

    ミッキートミーとりあえず気張れ(^_-)
  • 倖田ミチ☆関東倖田組員 
    4/12 08:48

    おはようございます(^o^)
    やぐチャンの顔ちいちゃいし可愛い

    頑張ってくださいね

  • *ё*乙 
    4/12 09:30


    Qさま見たよ-ん★

    みンな
    時間かかりすぎだよ

  • カビルンルンEX 
    4/12 16:10

    パチンコ詐欺のやつ見まし


    かっこよかっ

  • 篠田麻里子サエコ慶一郎 
    4/12 17:38

    富澤さんかっこよすぎデス

    やぐっちゃんかわい-

  • イチゴ 
    4/13 16:56

    芸能人は実際間近でみると違いますよね

    と何故太って見えたりするのでしょう?実際間近でみたら痩せてる


    顔小さくてうらやましいな私は年中おたふく風邪かっ!ってかんじ

  • Scania R470 
    4/14 11:25

    おまえのヘッドライトに火を入れろ〜

  • ゴッドフェニックス 
    4/14 18:48

    矢口真里さん かわいいよね 背あんなに 低いのか
  • ジェンス 
    4/15 12:43

    サンドウィッチマンさん
    大好きです!
    よくエンタの神様
    見てました
  • シロクマ 
    4/15 12:52

    富澤さん、浜ちゃんのお墨付きですね
    さなくても存在感あります

  • 虎ー夜ー 
    4/15 18:38

    サンドイッチマンのラジオ大好き

  • 地デジカ{♪} 
    4/15 19:22

    富澤さ〜ん可愛いやぐっちゃん写うp有難う〜

    サンドイッチマンさん応援してるよ〜

  • Scania R470 
    4/15 19:48

    男かるた 「 ん〜っ!」

  • カイト(つんつん会) 
    4/15 20:10

    内村さま〜ず
    大好きで、二人が出て回繰り返し見てます。
  • 呪縛霊 
    4/17 00:57

    骨削って小顔だよ
  • 仔熊&猪(親ダケ放置民) 
    4/17 05:33

    やぐっちゃん
    一緒の
    羨ましいです


    やぐっちゃんちっちゃいわ

  • バナナ 
    4/17 09:13

    やぐっちゃん可愛い

  • バナナ 
    4/17 09:14

    やぐっちゃん可愛い



  • 野球小僧 
    4/17 16:57

    富澤さんのコメント、ちょっと何言ってるのかわかんない! (笑)
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/17 22:53

    やぐっちゃん大好き
    てかちっちゃ
    すべてが(;・∀・)かわい
  • ゆかた 
    4/18 23:16

    富澤さんのコントの「何言ってるかわかんない」の台詞がかなりツボです
    回大爆笑しています。これからのもジャンジャン使って下さ
    もっともっとテレビでコントをみたいで

  • ‡ゆうにゃん‡ 
    4/20 19:09

    やぐっちゃんだ〜
    ファンなんだ
    超可愛
  • mina苺たんLOVEオムドコ?≧艸≦ 
    4/25 02:29

    ちょっと何言ってる
    矢口っちゃ 大好
    可愛いです

  • ‡奈緒美‡ 
    4/25 05:55

    わ〜い
    里ちゃ

    矢口真里ちゃんのテレビでの頑張り好きだよ


    可愛いし、ファッションもグーで

  • ゆー☆ 
    9/1 19:40


    矢口さ
    会話からして

    機転や
    頭の回転が常
    早そうです



    劇団ひとりさんとの
    番組
    「やぐちひとり」も
    見た事ありましたけ


    終始

    テキパキで

    矢口さんは
    見てて普通に進行がうまくて感じいいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)