アミフラライブ

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/アミフラライブ 画像1
どうも

伊達です。


今日、

アミーパークと
フラットファイヴの2事務所での

合同ライブが
新宿シアターモリエールでありました!

アミーパークは

U字工事とか
ふとっちょ☆カウボーイさんなんかがいる仲の良い事務所なので楽屋も楽しかった!


写真は
ふとっちょ☆カウボーイグッズのリストバンドです。


リストバンドに
『パーン』って書いてます(笑)





 
  • コメント(全153件)
  • はやと 
    3/18 16:06

    2009のライブDVD見ました

    超好きです


    でもバナナマンのほうがもーっと好きでーす

  • war for just the two of us 
    3/18 16:47

    カウボーイらしいリストバンドですね




    パンパーン

  •  
    3/18 17:01

    『パ〜ン』には何の意味があるんやろか

  • 大好きな人 
    3/18 17:49

    いけめ
  • 夜亜跳最響 
    3/18 18:25

    かっけ

  • 林檎 
    3/18 19:35

    ゴメンネゴメンネ〜
  • あい 
    3/18 21:54

    ライブ、今度、見に行ってみてみたいです

  • さる 
    3/18 22:39

    お疲れさまで



  • ルビー 
    3/18 22:42

    リストバンド似合ってます
    言うか黒が似合う

  • もえぴす(^o^)/放置ぎみぎみ。 
    3/18 22:52

    お疲れさまで

  • ピーチ(放置気味) 
    3/18 22:56

    おつかれさまです☆
    リストバンドほすぃ
  • モンモン。 
    3/19 00:03

    伊達さーん

    そのポーズ、アンタッチャブルの山崎さんとかぶってますよ


  • Eve 
    3/19 00:22

    パーンヽ(´▽`)/


    お疲れさまです♪
  • 恵☆ 
    3/19 00:26

    初めまして☆
    ぃっもTVで拝見してます

    ぉ二人の優しそぅな感じが
    大好きです
    張って下さぃ

  • のん 
    3/19 00:38

    以前地元か○○で初めて生ライブを見て以来ファンになりました(^m^)マタ是非地元か○○に来てくれる事を楽しみにしています(o^∀^o)
  • 仙台五郎 
    3/19 00:48

    お疲れちゃん

  • らっど溺愛の里奈さm((ry じゃけぇ+。. 
    3/19 01:54

    楽しそうですね(^皿^)わら
  • CSKAモヒカン 
    3/19 07:27

    お疲れさまで

  • ちろ 
    3/19 07:51

    去年、岡山のホテル受付で真横にいた時はビックリしました

  • ☆あや姉☆ 
    3/19 12:31

    やっぱ伊達さんは良い人だねっ
      そのリストバンドちょ〜だいっ
        なんてね〜

  • もりゃ☆ 【ノシャップ】 
    3/19 16:58

    いいなぁ…

    日記コメありがとう(笑)
  • ラムダ 
    3/19 20:13

    かっこいいですね!!
    伊達さん似合ってますよ!
  • きき 
    3/19 21:41

    すごい似合ってますね!私も、欲しい〜
  • ☆うどんげ★ 
    3/20 14:13

    面白いリストバンドですね


    ばーんって書いてあるところがいいです

  • りんく★ 
    3/21 14:14

    エンタ終わってしまいましたね〜〜。
    最後は総集編だったぁ。懐かしかったけど。
    新ネタ見たかったけど。
  • こいちゃん 
    3/21 16:59

    ちょっとなに言ってるかわかんないっす
  • ´*ω*` 
    3/21 21:44




      いい笑顔っすね


    _
  • ★Μaそら。ありがとう+大好きでした〃 
    3/22 04:10



    似合います


    面白いです

  • RI-KA 
    3/22 10:10

    パーンて書いてるとこが面白いよ(^^)v
  • ぱんむんじょむ 
    3/22 11:10

    星のところいいです

    パーンがよくわからないけど…

  • ‡婢龍‡みんなに感謝です 
    3/22 11:20

    俺も欲しいっ
    楽しそうな笑顔っ

  • きむ地餃子 
    3/22 13:04

    天童よしみ似てるな!笑たわ!次から天童よしみで出てこいや〜相方は外務大臣
  • いわちゃん 
    3/22 20:03

    サンドイッチマンさ
    あまり笑わない私が、あなた達の漫才では笑いました。Mー1優勝
    は当たり前です。他は何にもおもしろいとは思わなかった
    でもあなた達の漫才には笑います
  • ゆか 
    3/22 20:43

    やぱ伊達さん

  • ブーコ 
    3/22 21:20

    サンドウィッチマン

    サイコーです

  • かおちゃん 
    3/22 21:48

    『パーン』…

  • イチゴ 
    3/22 23:13

    (笑)
  • ここではゲーマー(´・ω・`)ゞ 
    3/22 23:47

    結構いろいろ見てるけど、サンドウィッチマンが芸人の中で一番面白いって思ってるよ

  • みんたん(・囚・) 
    3/23 00:00


    まさかGREEで見れるとは

    ふとっちょカウボーイウケる(・∀・)

    サンドウィッチマン最高だ

  • まあちゃん 
    3/23 00:10


     顔かわいい



  • ちゃき◎ 
    3/23 11:19

    ☆の上の「パーン!」がぅけるッ


    サンドィッチ大好き




  • ぴーた 
    3/23 12:50

    川崎町にきて

  • 旧ゴロピカ 
    3/24 07:28

    伊達チャンチャンチャンの関係する時間無制限食い放題って話し繋がります今年中の職人達が豊富なので辛いですが自分勝手に期待大地震あったの事言ったです亀田有利はラピュタとサッカーの中だけなのか少し遅くなり申し訳も増加傾向についてくるみたい。
  • モンモン。 
    3/24 12:46

    おぉ〜


    脳みそ『パー


    すみません
    手に遊びまし

  • £大蔵£ 
    3/24 15:32

    サンドまぢ面白い
    高っす

  • えりとん 
    3/24 22:18

    はじめまして!GREEとアメブロ 同じ内容かと思ってみたことなかった
    ミドコロさんも出演されていたのでは・・・
    の間 小松ライブでDVD買った者です。握手&サインほしくってまたまた同じの買ってしまいまし
    GREEでもコメント入れます
    びっくりした〜〜また、楽しみが増えてしまいました。思いっきりDON!観ました!臭いかきにスタジオ行きたかったな〜〜

  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/24 22:56

    うちの娘はアンパンマンが好きですw

  • show 
    3/24 23:51

    ダイエット中にすみません……コメしていいですか?(笑)
  • ※わさび※ 
    3/25 11:26

    ちょっと何言ってるか分からないです(笑)

  • better(モン.海賊.クリ.キャバ嬢ダケ) 
    3/25 13:17

    今度行きたいです


    次の開催も楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)