プチ公開収録!

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/プチ公開収録! 画像1
どうも

伊達です。


今日は

仙台で
DVD発売イベントがありました!


その後、

FMいずみでの
プチ公開収録を
ひっそりと行っていました!


みなさん

DVDは
見てくれてるんでしょうか?


今週末は
大阪でインストアイベントがありますんで、
関西のみなさん

是非、お越し下さい!




 
  • コメント(全155件)
  • ×1ですが何か? 
    2/8 02:40

    いつも
    前で爆笑してます
    れからも頑張ってください

  • 勇次郎(ぼちぼちやってま〜す) 
    2/8 02:47

    お疲れっす


    大阪に来るん



    行きたいなぁ

    でも、仕事で行かれへんやんかぁ


    伊達さ
    頑張ってやぁ

    応援
    てまっ

  • りく 
    2/8 03:27

    初コメです


    大阪来てくれはるんですね?!

    是非是非行かせて
    頂きたいと思います

  • はなぁぁこ 
    2/8 06:41

    お疲れ様です
    ンストアイベント行きたいです!
    どこであるんですか
    いつもテレビでバラエティー番組しか見ないんですけど、たくさん出ているお笑い芸人の中でもサンドウィッチマンさんが一番面白いです

  • リンゴ(イベOK貢献度ウスシ) 
    2/8 06:43

    DVD観ました
    どりな窓口はよく観ていましたが、大きな画面でみられて嬉しかったです。イベント頑張ってくださ

  • パンダガール 
    2/8 09:34

    いいな
    大阪行きたい

    テレビの前で応援してます
    頑張って下さ

  • 必殺技はコアラパーンチ!! 
    2/8 13:02


    がんばってくださぃ



  • 団子三兄弟【やや復活】 
    2/8 14:34

    久しぶりのコメントですが…九州長崎にも来てくれんかなぁ
    より生で見たいです

  • レン 
    2/8 14:47

    DVD見させて頂きました
    高に面白くて
    しぶりに元気になりました

  • みかん(ハコニワ、クリノッペ、釣りのみ) 
    2/8 15:32

    まだ観ていません
    達さんのネクタイが好きです。どこで売っているのですか?
  • ゴル管理人たぬき@出戻り中 
    2/8 16:11



    行けば良かったぁ

  • かなり悪やけど.何か…かなり忙しいin減る 
    2/8 17:38

    伊達ちゃ〜ん 富澤ちゃん ご苦労様
    中で無く伊達ちゃんを生で見たい

  • ルーシー・リュー★【柳京極道会】 
    2/8 19:39

    パチンコ今勝ってるから明日ゲオで買います


  • 秋田小町 
    2/8 20:34

    今日はお昼サンドイッチ食べたの♪(・∀・)

  • あまぐり 
    2/8 22:21

    こんばんはだてちやん毎日寒いけど風邪ひかないように気をつけて

  • d∀!cH∀n`S★ 
    2/8 22:29

    初でー

    M-1で優勝してから
    サンドウィッチマン大好きです!!

    おもろすぎですね

    コント見すぎてセリフ覚えて
    しまいました(笑)

    そんくらい好きです

    これからもいろんなとこで
    イベントしてくださぁ

    楽しみにしてまぁす

    明日DVD買いに行きます

  • ヒロ 
    2/8 22:29

    伊達さんに似てると言われます


    います
  • みき 
    2/8 23:10

    ラジオ収録、行きたかったなぁ
    おなじみの顔がちらほら…(笑) 伊達さんの笑顔、独り占めしたぁーぃ

  • HEART 
    2/8 23:11

    今日も一日お疲れ様でした
  • ≦K´e`I≧ 
    2/8 23:42

    今日の昼ごろに仙台のアーケードを歩く二人を発見。ぼんやり〜ぬテレビの収録だったので名久井アナとディレクターの姿も発見。垂直方向に横切る姿でした。仕事がなければ声をかけてもよかったのに残念でした
  • ティアラ♂♀ 
    2/9 00:02

    昼休み勾当台公園で見かけましたよ(^-^)
  • (´ω`)-中堅さん好きだ- 
    2/9 00:08

    明日からも
    頑張って下さ
    (`・ω・´)

  • ひこ 
    2/9 06:13

    大阪に来てくれるのを楽しみにしてます。頑張って下さい。
  • ひまわり('о') 
    2/9 09:05

    DVD
    っと長く観た
  • KIDMAN 
    2/9 09:27

    やっぱ北の営業が多いんす
  • 感謝 
    2/9 09:52

    北海道にも来てくださいよ。娘とおしゃれして見に行きます

  • アクア 
    2/9 11:21

    絶対 買いまする

  • なを 
    2/9 13:05

    観まし
    何でも知っている男と、ぼんちゃん、不動産屋がおもしろかった
  • あねご 
    2/9 17:42

    もち予約して買いました

  • りんちゃん 
    2/9 18:34

    写真の背中が前より大きくなった様な気がするのは
    だけ

  • おけいはん 
    2/9 20:04

    こんばんは


    サンドウィッチマンさんや
    しぶりですねo(^-^)o
    お元気そうで(ёmё)
    サンドウィッチマンさんの漫才は嫌みないから大好き
    すよ(*^_^*)
  • やっこちん 
    2/9 21:38

    HMVではありがとうございました
    喉痛めたときにはアノ飴舐めてください
    すぐよくなりますから!ほんとです(笑
    FM観に行きたかったけど家族がいるので。
    断念しました(泣)
    あ!K島さんが写ってますね!!!さすが!
    またお会いしましょう。
    大阪イベントも頑張ってくださーい!!
  • ロッキー 
    2/10 00:50

    サンドウィッチマンさんが出てると絶対テレビ見ます


    コントはホント爆笑泊まりません

  • だい 
    2/10 01:56

    サンドウィッチマン最高
    してま〜す

    大分来て下さ

  • ☆†Mao†☆ 
    2/10 07:44

    やった
    来月青森にくるんですね
    しみで
    絶対行きま〜
    伊達ちゃん似の彼とは別れちゃったけど
    伊達ちゃん見たら思い出して泣くかも

  • KATE<助太刀有難う↑D☆s長丁場宜しくです↑お仲間に感謝×m(_ _)m 
    2/10 17:07

    f(^^*
    めまし
    ペコリ
    ました

    岩手で
    お笑いlive
    しみしてますぅo(≧▽≦)
    生のお二人の姿を見れると思うと緊張ニャりィ(бб*)))
    も近くでそぅはお目に掛かれる機会がナイのでジックリ観察(O.O*)しながらイッパイ笑いたいと思いますデス
    (*^^*)ゞ

  • アクア 
    2/10 20:36

    ついにDVD買っちゃいました
    ッパリおもしろい
    待を裏切りませんねぇ…。笑いっぱなしでした
    れとDVDみて思ったんですがすごいファンを大事にしてるのをみてすごい感動しちゃいました
    ンドイッチマンのお二人の暖かい人柄がしのばれます
    ちなみにコントでは(何でも知っている男)がキャラが以外な感じでお気に入りでする
    くなっちゃってゴメンなさ

  • ぺいしゃん 
    2/11 01:09

    大阪行きたいなぁ〜
    ンストアイベント、頑張って下さいね

  • 天翔百裂拳 
    2/11 11:58

    コント最高で
    頑張って下さい!
  • ときどきアイツ 
    2/11 12:43

    漫才は面白いです
    頑張って下さ
  • なおこ 
    2/11 16:59

    テレビで活躍してますね〜 面白いから もっと頑張って

    レギュラー番組持てると 良いですね〜


    クリノッペやらないの

    (*^o^*)

  • リリィ. 
    2/11 21:20


    ぼんやり〜ぬ大好きです

  • †鵲礒勍礒勍洟勠鵞 
    2/12 00:33

    はじめまして
    ァンなので…DVDは、見てます
    は、PIZZA屋さんの話や引越し屋さんが 大好きです
    張って下さい

  • そら☆ 
    2/12 09:15

    スッキリ見たよぉ
    絶倫

  • もんた☆出張多忙☆ 
    2/12 09:20

    三国志の方が絶対い
    決まり

  • -アル-【寅組組長】 
    2/12 12:06

    イベ見逃した


    あっ伊達くん、もしや昔石巻に住んでたことあるかい

  • ケイ☆KEI多忙羯辰休みます† 
    2/12 12:24

    私も【スッキリ】観ました(笑)三国志って…(>_<)
    何か他にもあるような…

  • みぃちゃん(イベ×ゴメンナサイ)  
    2/12 13:27

    スッキリ見ましたぁ
    国志…笑えました
    まくらにはビックリ
    ました
    (笑) 頑張ってくださぁ
    地元仙台より応援してマ

  • あおちゃん 
    5/10 01:31

    DVDみました
    笑しました
    体に気をつけて、これからも笑わして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)