東北にて

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/東北にて 画像1
  • サンドウィッチマン 公式ブログ/東北にて 画像2
伊達です。


昨日、
仙台にイベントの仕事で行ったんですが、

その時に、

ローソンに立ち寄るとサンドウィッチマンのランチパックが東北地方のローソン限定で発売されてましたぁ。

そこのローソンのオーナーさんに

『たくさん仕入れましたよッ』とか言われました。

結構、
美味しいので皆さんも

是非

食べてみて下さい!

東北限定ですけど

 
  • コメント(全322件)
  • み〜 
    11/27 18:41

    こんばんは。
    今日、島田紳助さんの一分間の深いい話の番組観覧にいきました。まさかサンドイッチマンに会えると思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった

    同じ仙台出身者が、東京で、活躍する姿が、嬉しいです。これからも楽しみにしてます
  • YOCHI 
    11/27 18:46

    お仕事お疲れ様です

    食べてみたいけど…関東地方でも販売しないか

  • GLAY 
    11/27 18:56

    食べたいけど、遠いから行けない

  • ヮン 
    11/27 19:32

    地方限定なんですね(´・ω・`)残念です(≧_≦


    とても可愛らしいパッケージですね(*^∀^*)

  • ちーこ 
    11/27 19:41

    全国のローソンにあるのかな?仙台には買いに行けないから教えて下さい
  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    11/27 20:06

    すごいニーズだね。


    二週間限定とかで全国ローソンで発売してみるとか

    あんまり長い期間はリスクを伴うからにゃん

  • さとッぺ(仲間にありがとう♪) 
    11/27 20:06

    (*^ヽ^)ンー…残念!

  • グリーン 
    11/27 21:01

    全国各地で販売したらどうでしょう?
  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    11/27 21:18

    定番化してしまうと逆にいつでも買える感があり購買意欲が低下する。

    まずは、モニタリングをして二週間などと短い期間を区切って限定色をだし安価な値段で提供


    その結果としてイケるとなれば今度は逆に高級なスイーツなどへ…

    アイス1つがこの値

    でもここでしか買われないし…がより市民の心を得ると思う


    今後の商品開発にぜひ提案をと…

    なお今世界的にジャパニーズブームであんもちやたこ焼きがアジア各地ではやっているそうです。


    ヨーロッパでは渋谷のようなファストファッションがはやっているとのこ


    ちなみにしまむらは売り上げをどんどん伸ばしています。日本ブームはきている様子です。
  • *゚ω゚* 
    11/27 22:06

    おいしそうですね(*^ω^*)

    福島なので
    今度買いますねっ
    !
  • パンピー 
    11/27 22:33

    欲しい

    でも買えませ

  • 夜猫子 
    11/27 23:24

    やっぱ東北なら「ずんだあん」はほしいなぁ

  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    11/27 23:29

    サンドウィッチのお兄さん

    ブログ定期的な更新待ってます

  •  
    11/27 23:41

    美味しそうで


    関東なので食べられませんが…
  • ☆メロ☆ 
    11/28 00:21

    関東では売ってないんですよね?残念

    実家福島だから帰ったら食べてみたいな

  • なっつ 
    11/28 01:00

    うわ、連休東北行ったのに

  • ぱあち 
    11/28 01:36

    東北限定…

    全国のローソンで是

  • **ネココン** 
    11/28 01:56

    おぉ

    試してみます

  • モンチ 
    11/28 05:15

    ちょっと何言ってるかわかんない(笑)
  • まりりん*モモクリ299 
    11/28 08:03

    ランチパック大好き

    こんなの出てたんだ
    探してこょ

  • みーたん 
    11/28 08:12

    是非と
    したいです

  • 台湾バナナマン 
    11/28 10:54

    関東でも売っててほしいで

  •  
    11/28 11:13

    買いにいかなきゃ

  • まっつん 
    11/28 11:53

    私もそろそろ宮城に帰りたいー。
  • フルポン大好き 
    11/28 12:36

    凄い素敵です

  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    11/28 12:40

    生き残り戦争


    頑張れぇぇぇ〜〜〜

  • あまぐり 
    11/28 15:09

    いつもおうえんしてます
  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    11/28 17:31

    サンドウィッチ食べたくなってきた(笑)
  • ゆちゃん 
    11/28 20:49


    この日記みて
    昨日友達と食べた

  • 柳(2年ぶりに戻って参りました) 
    11/28 21:27

    おいしかったっす。いっぱい食べ過ぎた少し、太ってしまいました
  • ママちゃん友達の輪感謝 
    11/28 22:52

    お疲れさまでしたぁ


    もう、いただきました!サンドイッチ
    いしくいただきまし

  • *´ΨΨ`*はЯな▽`♪ 
    11/28 23:31

    たっ…たべた

  • はるる 
    11/29 01:42

    知らなかった
    今度食べてみまぁす

  • 太郎 
    11/29 14:18

    忙しい中コメントして頂けて光栄です。これからも頑張って下さい。応援しています。

  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    11/29 14:36

    いな

  • ☆majyo★ 
    11/29 18:49

    岩手にもあるよね
    度探してみま〜す

  • 千矢 
    11/29 21:18

    昨日、買ってきました(b*´∪'*)
    すごく、おいしかったです(≧∇≦)
  • 星になります 
    11/30 11:43

    知らなかったです
    っしゃあ〜探して、いっぱい買い混んで家族や友達に配るぞ

  • てんしき桜 
    11/30 17:44

    東北限定っていつまでなのかな
    月秋田県へお仕事…ですか
    形県へ今度来てほしいな

  • やっこちん 
    12/1 20:24

    どっちも食べました(^-^)
    美味しかったです!
  • カムパネルラ 
    12/2 18:39

    昨日ローソンに寄ってみたけど、なかった

    残念無念です

  • とりみぃ(I) 
    12/2 21:22

    期間限定で
    山陰にもプリーズ

  • りん 
    12/2 22:22

    食べた

    自分的にはプリンクリームが好きかな

  • 真田源次郎幸村〜しばらくサボりマス〜 
    12/6 11:08

    発売当日にプリン味食べましたぁーッ


    とってもぉぃしかったぁー


    同じ県民として光栄ですッ



  • ☆ちえ☆ 
    12/7 21:40

    たべましたぁ
    いしかった
    元帰るときはお土産に……
  • non 
    12/18 06:41

    関東にもおいてほしいです

  • ∞みかりん∞ 
    12/18 10:19

    どっちも食べたょ


    おいしかった

  • きりん 
    12/18 14:39

    東北なのに まだ食べてな
    急がね

  • ジャック 
    12/19 05:14

    食べたいな
    西にも置いて欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)