移動中に…

  • サンドウィッチマン 公式ブログ/移動中に… 画像1
こんにちは

富澤です。

移動中などにちょこちょこやっている『釣り★スタ』。

現在は川7段、海7段です。

先日初めて旬魚の『カツオ』が釣れて喜んだのもつかの間、竿が壊れました。

釣り★スタをやっていると長靴が長靴のくせにこちらに寄ってくるのがイラッとします。

どうせなら靴も色んな種類を釣りたいもんです。

先日ピンモネアがオンエアになりました。

僕はピンで舞台に立つことがほぼないので、改めてピン芸人さん達の凄さがわかりました。

時間が無くなってくると焦って頭が真っ白になるので、すっかり『男塾シリーズ』をやるのを忘れてしまいました。

あーだめだ、やっぱり長靴腹立つわ…。




 
  • コメント(全797件)
  • りぁ-な 
    7/6 11:11

    めちゃファンデス

  • 『Nao☆』 
    7/6 11:23

    ピンモネア楽しく観ましたょ

    コレカラも、頑張ってくださいネッ

  • シズチャン スマホに替えたら(>_<) 
    7/6 11:26

    これからも 応援していま
    だからもっと笑わせて

  • ペプシ 
    7/6 11:41

    マジッスか


    これからも頑張って下さい

  • 田吾作(・∀・)ノ 
    7/6 11:51

    今うんこしてるよ

  • はにゃ丸 
    7/6 11:52

    ピンモネア見ました
    ただ笑っていた時点
    俺は大爆笑でした

  • のり 
    7/6 12:10

    昆布も勝手に寄ってくる


    昆布が海の中
    ダシが出ないのなんでだろ

  • こうちゃん 
    7/6 12:21

    頑張って下さいね!
  • ちびりゅう 
    7/6 12:28

    チマチマ携帯ゲームする伊達さん!似合わねぇ〜p(^-^)q
  • HOUSE  
    7/6 12:31

    面白いんやから、もっとテレビに出てくれ。
  • イナ戦LOVE(ツン152・モモ498) 
    7/6 12:49

    ピンモネア、見ましたよ〜

    おしかったやないですか

    ドンマイって、伊達さんにお伝え下さいな(笑)


    最後の、俺、ピンの方がイケてるかも…
    には、かなりウケました(笑)
  • トモ*来月から徳島県民だよ(´・ω・)ノ* 
    7/6 12:52

    オンライン

    釣りス
    やってるんかなぁ?
    これからも頑張って下さい

  • わらびー☆しばらくグリーお休みします 
    7/6 13:01

    釣りチームに入ると
    ポイント注入のルールがあって、
    釣りスタの背景とか、片足だけの長靴とか、画面の男の子の着せ替えがもらえますよ




  • とまと(^_^) 
    7/6 13:05

    頑張って下さいね〜
    も頑張って釣りしてるよ〜

  • とまと(^_^) 
    7/6 13:05

    頑張って下さいね〜
    も頑張って釣りしてるよ〜

  • ★ユッチョ★久々デ━v(o´ з`o)━スゥ♪ 
    7/6 13:19

    面白くてぃっもTVで見れるのを楽しみにしてマス。これからも私の笑顔の素でぃて下さい。
  •  Paris@i miss you...  
    7/6 13:27

    頑張れえ!

  • くみ【】 
    7/6 13:39

    もーす
    ツアーですね
    め頑張ってま
    テレビも頑張って下さい
    つも応援してます

  • *karinka* 
    7/6 13:53

    そうだそうだ
    色んな長靴がほしい

  • いくたんこ 
    7/6 14:01

    七だんてすごぃです
    いろんな靴とれたらいーですね
    アモノスニーカーゃフェラガモの靴ポイント高そう

  • あしやん 
    7/6 14:05

    タしてるんだ

  • ユン・ジェハ 
    7/6 14:12

    ピンモネア、僕は大爆笑してました。これからも頑張って下さいと、塾長が言ってました。
  • ‡奈緒美‡ 
    7/6 14:18

    長靴10足釣ったら、なにか良い釣り竿と交換出来るようにして欲しい

  • だいきち 
    7/6 14:26

    はじめまして…です
    ンモネア見ました
    高に面白かったです
  • ◆★YoU★◆ 
    7/6 14:47

    だからタネかって
    ねがい
    ッドカーペットもみたよ

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    7/6 15:03

    川の清掃活動に 一役かってると 言うコトで


    すごい
    達早いんです

  • ういる(とっても放置気味です(^_^;)) 
    7/6 15:24

    ピンモネア見逃した
    近いうちに再放送とかしてくれないかな

  • あられちゃん 
    7/6 16:31

    ピンモネア見ました

    富澤さんの笑い方につられて笑っちゃいました


  • ロハス@自由奔放 
    7/6 16:42

    土曜にしていたエンタの面白かったです


    心配で朝も起きれません…

  • まる子 
    7/6 18:05

    あたしの弟富沢さんに似てるんです(笑)
  • ぴょん♪ 
    7/6 19:06

    釣りスタ…
    本当に(*>ω<)o"腹立つのよ〜 

    だから わかるわぁ〜 

    Σ(・o・;) ハッ! 
    初めまして ペコリ(o_ _)o)) 

    思わず
    『僕はピンで舞台に立つことが・・・』に 

    ボーリングのピン姿を想像してしまいました
    (ノ∇≦*)ノ キャハッッッ♪ すんまそ〜ん
  • もん(この名前で、必ず戻るから) 
    7/6 20:34

    ピンモネア、ごっっつ面白かったですけ


    なんか富澤さんが出て来ると、周りの芸人さんとは違うオーラが出ていて、笑いの視点も違う所にあるので、ものすごい新しい笑いが込み上げて来ます



    応援してます

    長靴も応援してます

  • えみ(多忙中☆全イベお誘い×) 
    7/6 21:57

    初めまして!

    お笑い大好きで、サンドウィッチマンさんがM1優勝した時から、テレビでよく見てま


    私も長靴イラッとしますが、慣れてくると案外平気な自分が怖くなります

    リンク申請ありがとうございます

  • 安田 山河 
    7/6 22:16

    キキキッリン
  • §エ リ ナ§ 
    7/6 22:35

    富澤さんのファンです。
    釣りスタ頑張って!

  • スイカ大船長グラシアス☆ 
    7/7 01:10

    見ましたテレビ。
    おしかったですね



  • 秀♀翅猟管堽謬ぬ>.<;21日付で人事異動 
    7/7 01:16

    富澤さ
    こんばんわ

    お疲れ様です


    伊達さんの日記にも書かせてもらいましたが、質問コメを書いてなのか、釣りの段を教えていただきありがとうございます<(_ _*)>

    確かに長靴はイラッとしますよね
    澤さんのおっしゃる通り、いろんな靴シリーズがあると面白いですね


    ピンモネアは残念ながら仕事で観れませんでした
    た次回の放送がありましたら、告知して下さい

  • はっちゃん*(*~▽~*)ノ 
    7/7 05:00

    っちゃ


    靴は

    じくそう思います

    最初は楽しんでしとったけ
    その内飽きました


    今は箱

    クリノッペ

    はまってしとってかんじで
    宝探し
    一番


    いつも
    元気をもらってます


    ありがとう

  • 。゚*。チル。*゚。鵑弔鵑弔鷁餃麒置中… 
    7/7 05:33

    ピン見ましたおもしろかったです
    ボンはいて下さい(笑)釣り難しいですよね

  • ∞みかりん∞ 
    7/7 08:12

    お疲れ様です


    長靴わイラってしますょね


    長靴いらん


    ルビー
    がゲットしたときゃビックラこいたんけどな

  • タムタムo(^-^o) 
    7/7 14:12

    私は今⇒ポイント稼ぎの為に…果てしなく黄金ライギョに突入してます
    んな時に長靴(;`皿´)
  • †MIDNITE SUN† 
    7/7 17:51

    ひそかにラッキー魚釣ってるし…

    海釣り富澤さんに負けてるし…

    結構やり込んでるねぇ〜

    ツアーチケットプレゼントしたいね。
  • 弥勒 
    7/7 19:01

    わかる
    かるよ


    長靴
    ークなんだよね。

    ークだけど 何だかわかりますよ

  • その鶺い泙阿貉臆スンマソン 
    7/8 08:52

    いつも、応援してますよ〜


    長靴でも、サイズが違いますよね
    新記録って、出たことがあって、何がじゃい?と、思ったらサイズでした・・・

    5段以上になったら、自分でチーム作れますよ
    ぜひ、作ってくださ


    私は、段にもいけてません

  • チョビ助(課金してゲームに勝っても…) 
    7/8 22:02

    ルビー
    も捨てる覚悟有るなら、場所移動です(^^ゞ

    違う釣り場選んで…また元の釣り場に戻ると大丈夫


    長靴?消えてます(^^ゞ


  • なおこ 
    7/8 23:03

    長靴
    るとイラつく気持ちわかります

    高い竿 餌の時 イラつき倍増
    布もそうです … ワカメの味噌汁嫌いになりそ


  • マンモス 
    7/10 12:34

    イタリアの黒いトンガリブーツだったら?
  • 田吾作(・∀・)ノ 
    7/10 12:56

    バルサミコス

  • 田吾作(・∀・)ノ 
    7/11 02:06

    早く日記更新せんかぁ〜

    たごチャン怒っちゃうよ〜

  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    2/15 18:29




    うちで飼っているシャケが子供を産みました


    名前は、お二人のコンビ名から1文字いただいてシャケ丸と名付けました


    元気に育つようにエサにシャケの切り身をあげてます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)