ブログはじめます!

今日からGREEでブログをはじめます!
 

(伊達)
 
どうも!
サンドウィッチマンの伊達です。
最近、グリーの魚釣りゲームにはまっているんですが…ブログも始めるコトになりました!
ちょくちょく更新しますので宜しくお願いします。
尚、何か質問とかあれば極力答えますのでいっぱいコメントして下さいね!
 

(富澤)
 
普段は釣りして癒されてます!
グリー始めました!

 
  • コメント(全1843件)
  • ジン 【。。。(?!!_ _)σ‖】 
    7/4 22:49

    伊達校
    富沢教
    初めまして

    NHK
    商訪問
    ました
    舎キレイでしたね

    伊達さ
    気仙沼ラーメン食べてみました

  • マリオ 
    7/5 00:00

    伊達さんに質問です。どうしてお笑い芸人になろうと思ったんですか?
  • シカマル 
    7/5 00:26

    お2人とも、ご結婚おめでとうございま


    まだ早いかな

  • 咲咲ж突然ごめんねありがとう。 
    7/5 01:38

    『俺が体操着忘れた時、エビフライくれた』には笑いました
  • ま‐やチャン☆ 
    7/5 03:43

    エンタでファンなりました
    ピンモの方もこの前みました
    記も沢山更新して下さい
    しみにしてマ

  • 闘犬ちゃん 
    7/5 06:51

    昨日のエンタ面白かったです。

    富澤さんのボケに伊達さんのツッコミが
    良かったです

    漫才も上手いしコントも最高です

    今後キングオブコントも挑戦してはどうですか

    漫才との2冠は、凄いと思います

  • サボテン《仕事がヘロヘロ(@_@)》 
    7/5 07:21

    いつも大爆笑
    てみてます

    これからも頑張ってくださいp(´⌒`q)

    とくにツボなのが、検問
    コントで、富澤さんが『ダイエット中すみません…』で

  • ふーちゃん☆ペットロスにつき放置(T_T) 
    7/5 08:18

    キング オブ コント初戦突破おめでとうございます
    (*^▽^)/


    この調子で、優勝しちゃって下さい(^ー^)

    サンドウィッチマンさんならできます(b^ー°)
  • さいころすけ(`o´杏 
    7/5 10:13


    これからも大好きで

    頑張ってください(・ω・`)

  • ポッツ 
    7/5 12:42

    ホンマ面白い漫才しますね
    ボケとツッコミが最高です
    これからも面白い漫才、楽しみにしてます。
  • ゆう 
    7/5 15:20

    サンドイッチマンさん大好きです
    日ブログ更新してください

  • 正十七角形[] 
    7/5 19:30

    君も、釣りからはじめましたかなぁ。
  •  
    7/5 20:28

    こんばんは

    サンドウィッチマン大好きです!

    落ちまですべ
    もう見て知っていて
    『あのネタが見たい!』と思えるサンドウィッチマンの笑いが大好きです


    いつまでも“ネタの面白い”お二人でいてほしいです

    よろしく〜

  • 三ちゃん  
    7/5 22:07

    はじめまして、お笑いのチョウテン目指してください これからも おうえんしてます
  • ☆。*・チマ.*゚☆ 
    7/5 22:56

    私は釣りは苦手です
    道具はすぐに壊れちゃうし‥携帯の会社によって‥打つタイミングが違うんですよね。
    私の携帯はワンテンポ遅れちゃうから、難しい


  • アッキーナ☆ 
    7/5 23:01

    サンドウィッチさん大好き
    ァミレスのネタ、落ち込んだときや、彼のお母さんとみて、大爆発
    かげで会話が弾むよ
    りがと
    彼より大好き

  • ミニー 
    7/5 23:16

    はじめまして
    ンドウィッチマンさんの漫才観ていつも大爆笑しています

    釣りは難しいですね
    だまだ下手ですがチームの人に教えてもらいながら楽しんでしています

    また日記読まさせいただいて、これからもコメントしたいと思います。
  • 茶とらン※多忙の為ちょっとお休み 
    7/5 23:43

    漫才面白いのに、あまりテレビに出ないのが残念です


    頑張ってください

  • もんち 
    7/5 23:55

    初めまして

    頑張って下さ〜い

  • レクサス3 
    7/6 00:27

    お疲れ様です


    毎回Youtube見させてもらい『よし、M-1でよう!』と奮い立たせられます
    返事してもらえるようドシドシ絡んでいきます

    よろし

  • スパイシー☆ 
    7/6 02:31

    ライブDVDのオープニングの曲提供してる者です

    話もらった時はまだM-1の前でした…
    ビックリです

    DVDも送ってもらって拝見しました。
    すげー面白かったです。頑張ってくださ

  • あきら 
    7/6 03:07

    またコメしちゃいます

    すいませんm(_ _)m

    前回“母からの手紙”見たいって言ってた者ですが、偶然エンタでやってて、物凄く嬉しかったので、お礼を言いたくて


    ありがとう


    一番好きなネタなんです

    これで好きになったのもあります


    少し改良されてて、かっこ笑い・かっことじって奴が無かったのは、残念でしたが(笑)

    もうずぅ〜っと見たかったので
    当にありがと



    更に面白いネタ頑張って下さいねo(^-^)o


  • ノコ。クリ熱下降気味? 
    7/6 03:19

    更にファン

    仙台にきてよかった
    南○台中学お化けでます

  • ファイブ 
    7/6 04:03

    サンドウィッチマン最高

  • あんな 
    7/6 11:08

    はじめまして
    達さんが好きです。よろしくお願いしま

  • まこと 
    7/6 11:11

    はじめまして
    TBCまつり楽しみにしてます(≧▼≦)
  • ヒロアキ 
    7/6 12:01

    伊達さん、塾の数学の先生にめっちゃ似てます
    バいで

  • よしりんブックマーク次第では退会 
    7/6 12:38

    そういえば、伊達さん。 前彼氏に似てます。 
    つぶらなひとみ。意外に?もてた。優しすぎて、別れました
    伊達さん、結婚おめでとうございます。 

  • はっちゃん 
    7/6 13:28

    サンドウィッチマン大〜い好きで

    このコメントの返事下さい

  • えり*´д`*) 
    7/6 20:05

    はじめまして(・ω
    いっつもテレ
    で拝見してますぅ
    っちゃ可愛いですよねえ
    れからも頑張ってネタ作っていっぱい
    て下さい(>ω<

  • 夏見 
    7/6 23:08

    ずっと好き

  • 檸檬 
    7/6 23:11

    宮城県出身の芸人さん達が、売れっ子になると嬉しいです\(^o^)
    も、仙台出身ですが!仙台→大崎市に嫁いで14年
    じゃあ子供の部活
    試合などの追っかけして実家になかなか行けないです

  • ギズモ 
    7/7 07:52

    釣り頑張って下さいo(^-^)o
  • まっちゃ 
    7/7 10:16

    サンドウィッチマンさんのテレビ
    組でのSP番を見てみたいです、う〜ん時間は3時間TBCか仙台放送なら可能かなぁ〜2時間だとありきたりなので

    または毎週深夜放送で2時間枠番組もありかと見てみてぇ〜個人的な意見ですいません
    通販番組いらねぇから)
    それでは失礼おま
    張ってくださ

  • ともゆき 
    7/7 15:42

    ちょっと何言ってるのか分からな

  • 777 
    7/8 18:37


  • らくだ くりのっぺもんぷらしません〜 
    7/15 20:43

    今お二人の漫才を見ました!聞かれたときはナイツがよかったといってしまいましたが、ナイツより面白かったですよ!
  • 執事@完全奉仕 
    7/15 20:57

    (人´∀`)

  • 呂布春4° 
    7/17 19:10

    もう寿命です
  • エディーマフィー 
    7/19 00:58

    初めましてこんばん
    あと二人ご結婚おめでとうございます
  • みやけちゃん 
    7/23 14:48

    伊達さんの大ファンです
    々教えてくださいね

  • 中ちゃン´∀`)ドキンちゃんになりたい+゚ 
    7/23 23:10

    寿命(笑)てか面白い時
    なかったケド(´艸`)
    テレビの出演数見ても
    優勝間違ってたとしか…
  • 呂布春4° 
    7/27 15:12

    最初から死んでたとか(´;ω;`)
  • 破壊神(ガ系原爆広島)  
    7/27 15:38

    日記更新頑張ってに

    忙しいけどまめにいこうに




  • 真央 
    7/27 16:19

    OH!バンです 観てました

    駅前からスタジオへの移動 気をつけて下さい

    しかも仙石線移動なんです

  • 真央 
    7/27 17:28

    OH!バンデス出演お疲れ様でした

    貴重な昔の映像やネタ、地元トークなど観れて満足で


    お仕事頑張って下さ

  • better(モン.海賊.クリ.キャバ嬢ダケ) 
    7/30 01:42

    コメント大変遅くなりました(^_^;)

    最近やっとこちらで始めた事を知りました(^O^)

    単独ライヴ楽しみにしていますp(^^)q
  • †闇の精霊†退会 
    8/30 17:35

    毎週観てるけど、ぼんやり〜ぬでたまには北の方へ収録に来て下さい。

    今後の活躍期待してるよ

  • ななこ 
    9/21 13:06

    うちも、GREEではないけどブログやってます!気がむいたら覗いて下さ
    コメント出来ません
    免なさ
  • ホルスタイン 
    11/26 09:37

    以前関西テレビのよーいどん という番組で仙台のオススメ品を紹介されていましたが もう一度教えてもらえませんか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)