相も変らぬ!!!

「相変わらず」を強めた言い方。多く否定的な事態について言う事だそうですが・・
相も変らぬバカでありたいと思います♪

さて♪

色々と、こなさなければならない夏になりそうです♪

でも自分にとっていい事が出来ました♪
楽しくて、嬉しくて、ちょっとだけ切なくて、大きな声で言えない事♪
大事にしたくて近くて遠い♪

さぁてどうするかなぁ〜♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

神田川沿いを歩くのが好きです♪
日本橋の周辺も好きです♪

毎年、お正月の時にしか行かない和菓子屋さんがあるのですが、自分の事を覚えてくれている人達が好きです♪

写真が好きです♪
山が好きです♪

稜線で、ぼぉ〜っとするのが好きです♪

何故、好きな事を羅列したのか!!!

そこにある
感謝の言葉
時の仲

・・・と思った一日・・・