相婿 ・相聟!!!

妻が姉妹の関係にある夫どうし・・・ん?

妻が姉妹の関係にある・・・まで分かる。
夫どうし・・・何だろう?と思う。

ん?
難しい♪

さて♪

先週、収録して来たボイスオーバー、今週にオンエアー♪
イエ〜♪ エア〜♪

どこのどれとは言えませんが、感動する作品である事は間違いない!!!
感動物に要チェックです♪
そして今から明日の収録のチェックです♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

最近、暑いからなのか、いろんな物が動かなくなったり、修理したりです。

 工業卒業なので電気や機械、ちょっとしたソフトウェアもいけたりします・・・が・・・個人的に使わなければ使わないでいいかなと思っています。マイナスな考えではないですよ♪

 今日、冷蔵庫が動かなくなりました♪
修理事項をサイトで検索したら、とあるサイトに。
「最近は修理出来るエンジニアが少なくなった気がします」
と書いてありました。

 確かにと思いました。
壊れたら捨てる、動かなくなったら買い替える。現在の修理は新品より高くなったりしますが、オイラには出来ない考え方です。

以前、自転車のスポークが何本か突然折れました。
関東に修理大好きと書かれた自転車屋さんに持って行きました。
「直りますか?」と聞いて「大丈夫ですよ」と。
これなんです!!!
「直りますか?」と聞いて「新しいのにした方が安いですよ」と言う奴は!!!
長文になりましたが、物も者も大事にしたいですね♪

思い出の
代わりなきもの
者と物

・・・と思った一日・・・