藍海松茶!!!

染め色の名♪
オリーブ・グリーンが海松色に最も似た色だ!!!

さて♪

お久し振りです♪

最近は収録したり、制作したり、少しだけバタバタしていました。
ただの言い訳なんですけどね♪
ごめんなさいです。

今日も一区切り物事が終わり、新たな物事が始まるんだなぁと満月の中、帰って来ました♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

バイクの・・・エンジンが・・・不調になりました。
とある高速道路で・・・フルアクセルで50キロを切る勢い!!!
結構ビビりました♪

それからメンテナンスをしようと、あれこれ確認したら!!!
流石、往年の彼は結構な傷物でした。

7箇所の傷を発見し、4個まではメンテ終了。
あと3箇所・・・すぐには治らない♪

しかも大きな外科手術が必要♪

エンジンが
動く限りは
走ります

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん@ 
    7/3 23:35

    こんばんは

    お久しぶりで

    毎日、蒸しますね

    バイクお大事にして下さいね

  • 真田雅隆 
    7/5 20:23

    さっちゃん@ さん
     こんばんわ〜♪
     お久し振りです♪
     今日は頭がクラクラする位、暑かったですね、気をつけて下さい
     バイクは7割方直しました〜♪
  • さのさ 
    10/4 23:14

    私の知り合いでSUZUKIの2輪車部門に入社した奴がいるので、足りないパーツはそいつに入手させるよ!

  • 真田雅隆 
    10/6 11:25

    さのささんへ
     ありがとう御座います♪
     フロントサスのアンカーボルト1本5000円・・・自作しようか考えてます♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)