相身互い!!!

同じ境遇にあるものどうしが同情し,助け合うこと。また,そうした間柄。
ほう〜♪
助け合うのは良いとして・・・同情は・・・どうだろ・・・

さて♪

あっちへこっちへ♪
移動するのは良いとして・・・なぜ急激に雨が・・・
さみ〜〜〜〜!!!!
いろんな事が話せて、良い収穫があって嬉しかった日でした♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

学生時代(時効)に飲んでいた「いいちこ」に目がいってしまい飲んでいます。
さすが下町のナポレン♪ 
うめぇ〜♪

学生と言っても二十歳は越えていて、寮則で駄目だっただけなんですけどね♪
・・・ただ、だけと言っても・・・厳しかったけど・・・
あの当時、ドキドキしながら飲んでいました。
なんか一升瓶で飲むのに憧れていた♪

ゆっくりと
落ち着け腰を
いいちこと

・・・と思った一日・・・