曖昧!!!

  • 真田雅隆 公式ブログ/曖昧!!! 画像1
はっきりしないこと。確かでないこと。ぼやけていること。また,そのさま。あやふや。
とだけ思っていたのに・・・
いかがわしいさま。とは!!!
ちょっとビックリ!!!
そうなんだぁ〜♪
面白いなぁ〜♪
うんうん♪

さて♪

GWはイベントであっちへこっちへ♪

今日は千葉の方に行っていました♪
・・・でも、あそこは東京か?
なんとなく地理に疎いんだな自分と思うのでありました。

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

友達と久々に呑みました♪
まだ綺麗に咲いていました♪
近況を軽く話してから、ベロベロに呑むことなく「水曜どうでしょう」鑑賞会♪
二人とも大好きで、呑みながら見ながら酔いは覚め・・・
いつも通りの「グランツーリスモ」大会!!!
500キロオーバーのツーリング!!!
数秒で負けたり勝ったりのツーリング!!!
抜いたり抜かれたりのツーリング!!!
ぐらんつ〜りすも〜♪

戦いが
終わり休めて
指痛し

まぁ、仮想での飲酒運転になるんだなと今気が付いた・・・

・・・と思った一日・・・