愛慕!!!

  • 真田雅隆 公式ブログ/愛慕!!! 画像1
愛慕の慕を慕うとして、一番初めに頭に出たのは、「恩師」です。
端から見たら不思議な人でしたが、もう一度会いたい人です。
・・・ちなみに存命です♪

さて♪

新学期が始まりバイクに乗っていると、綺麗な自転車、シワのない制服。
自分にも、そんな時期があったんだなぁとしみじみ♪
まぁいいや、現場に急〜そご〜♪
・・・これが歳を取るって事か!?!!

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

タンクローリーって色々な物を運んでいるから、何を運んでいるか夢が広がります♪
タンクローリーの事はよく理解していないのですけど間違っていたらゴメンサイ。

石油や劇物や鉱物・・・まぁ液体系を運んでる・・・と思う・・・

さっき見てワクワクしたのが!!!

「ホクレン」のタンクローリー♪

牛乳運んでるんだ〜♪
原液の牛乳ってどんな味だろう〜♪

と想像していると後ろに書いてあるボードに!!!

「グラニュー糖」

なっ!!!!

ミルク色
砂糖と混ぜて
お菓子色

・・・と思った一日・・・