相部屋!!!

  • 真田雅隆 公式ブログ/相部屋!!! 画像1
この言葉は、なんと、しっくりくるんだろう♪
学生時代の5年間は寮生活をしていました♪
1部屋、最小で1人、最大で6人で生活していました。
懐かしいなぁ〜♪ まぁ総学生数、約1000人位です♪
今振り返りますと、大勢いた時が一番面白かったです♪
食事の時なんて最大で・・・20人は超えていた様な気がします♪

さて♪

先程、収録が終わり、今帰宅致しました♪
久々の長物でしたが面白かったです♪

早く花粉終わらないかなぁ〜!!!

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

関東も桜満開♪
お堀の桜も満開になりましたよ〜♪
千鳥ヶ淵サイコ〜♪
今日までが宴会シーズンなのに・・・今週の水曜に・・・雨が降るとは!!!
悲しい限りです!!!

春の色
淡くほのかな
サクラ花

・・・と思った一日・・・