合札!!!

  • 真田雅隆 公式ブログ/合札!!! 画像1
品物を預かった証拠に渡す札。
・・・レシートか?・・・いやレシートだな・・・

さて♪

昨日は1月にお世話になった映画の試写会に行って参りました♪
タイトルは「かしこい狗は、吠えずに笑う」
出演していながら感想とはと思いますがあえて♪
非常に面白い!!!
こうなるのかぁ〜♪

映画って凄いと実感致しました。
そして、写真は帰りに寄った浅草寺♪
しかも裏!!!

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

お父さんと、息子さん(幼稚園位かな)のシリトリを偶然耳にしたのですが、自分的に衝撃を受けました。
その内容とは

父「りんご」
息子「ゴリラ」
父「らっぱ」
息子「  」
さて上記のかっこ内には何が当てはまるでしょうか♪

答えは「ぱすた」

自分個人的に・・・な!!!・・・と思いました。
なんとも言えないジェネレーション!!!
皆さんはやっぱり「パンダ」ですよね♪

洋麺を
スパと呼ぶんだ
ナポレオン

・・・と思った一日・・・