歩ぶ!!!

あいぶと読みます♪
同道すると言う意味も含まれています♪

さて♪

いま絶賛放送中の「レゴニンジャゴー」は、今回のタイトルと同じ感じに作品と同道しています♪

収録現場が面白い♪
今までと違った感覚です!!!

ANIMAXから始まる新たな物語♪
「レゴ ニンジャゴー」絶賛放送中♪
http://www.animax.co.jp/special/le...

クランチャ役で出演中♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。・・・よかないけど・・・

前回の書き込みから大分日にちが経ってしまいました。
ごめんなさいです。

帰り道で蛾を見ました!!!
もう暖かいかい?
でも飛んでたのは深夜1時だよ?

梅は満開を越えて散りだしていますね。
そろそろ桜かな?

梅の花
桜の花は
春の花

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全7件)
  • さっちゃん@ 
    3/30 07:56

    お疲れさまで

    私もやっと春がきました
    護福祉
    ました

    ソンナコトハドーデモイイデスガ
    仕事頑張って下さい

  • 真田雅隆 
    3/30 15:34

    さっちゃん. さん
     お疲れ様で〜す♪
     介護福祉士!!! 凄い!!!
     資格を取るのは大変だったんじゃないですか
     頑張ってくださ~い♪
  • さっちゃん@ 
    3/30 18:16

    言葉の難しさが大変でした

    ありがとうございま
    <(_ _)>

  • shiro 
    3/30 19:03

    さなでぃーもさっちゃんも、春の良いスタートが切れたようで、めでたいです


    今年は寒くて梅を愛でる気持ちになれなかったですね〜(^^;咲いてたのかな?

    我が家の近くの山脈はこの数日で桜色に染まり出してます♪

    あ、お久しぶりです(^-^)/

  • さっちゃん@ 
    3/30 19:10

    shiroサン
    ありがとうございます<(_ _)>
  • 真田雅隆 
    3/30 22:21

    shiroさんへ
     お久し振りで〜す
     明後日から4月ですね♪
     shiroさんもいいスタートが切れますように
     近くの山が桜色?梅色? どっちにしても見応え満点ですね♪
     羨まし〜♪
     
  • shiro 
    3/30 23:52

    はい〜
    山脈なので、横にダーっと桜が咲くのです(*^^*)
    夏は濃い緑、秋は真っ赤、冬は茶に染まります〜。
    田舎の醍醐味(^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)