愛猫!!!

クッキーと言う名前のアメリカンショートヘアを飼っていました♪
必ず暖かい所を求めて横開きの扉を開けてくる!!!
亡くなった後でしょうか・・・自分が花粉症&猫アレルギーだと知ったのは!!!

さて♪

自分の回りがバタバタしております。
嬉しい事なのですが、バタバタし過ぎて体調が心配です!!!
もちろん、自分の体調じゃないのですが。

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

最近、暖かいと電車内が蒸し暑い!!!
外は寒いのでエアコンは入らない!!!
外気は寒いので、誰も窓を開けない!!!

・・・この季節が来たかと・・・汗かくから風邪に注意です・・・

春芽吹き
若人巣立ち
おめでとう

・・・と思った一日・・・