間の宿!!!

時は江戸時代♪
旅人の休憩のために宿場と宿場の中間に設けられた宿で宿泊は禁止されていた。
何故に? 宿泊出来ないの?
言葉的に見た目は良い感じなのに、内容は結構辛辣♪

さて♪
 
台本を受け取りに新宿に行って来ました〜♪
新宿へ行くと結構な確率で寄るのは「思い出横町」♪

昔から続く、小さなお店が多いのですが「いらっしゃいませ〜♪」と声をかけてくれる店員さんは海外の方♪

日本にいながら、異国情緒たっぷり♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

台湾に行きた〜い!!!

結構、突然の衝動なのですが・・・台湾は福岡から行くと安い!!!
と思う? 違うかな?

島なので、ぐるっと回れる感じがして・・・安易か・・・

屋台で食べた〜い♪

衝動は
行きたい時に
行けないよ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    1/23 22:44

    お疲れ様です

    台湾
    いですね〜

    私は香港に行きたいです
    もりそうですね…
    元気をつけて下さい

  • shiro 
    1/24 15:33

    私は香港に生きたいです!
    台湾は親日の国だから居心地よさそうですよね

    “宿”なのに泊まれないとは??
    休憩所ってことですかー?

  • 真田雅隆 
    1/24 23:17

    さっちゃん. さん
     お疲れ様です。
     台湾は魅力たっぷりです
     香港良いですね〜♪  
     今日の関東は路面バリバリですたね〜

    shiroさんへ
     香港良いですね〜
     自分の行きたい台湾を調べて分かった事は・・・日本とほぼ物価が同じ!!!
     たぶん、休憩所と考えるのがいいのかなと思います♪ 
     気分的に峠の茶店みたいなものなのでしょうかね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)