愛念!!!

強く愛する気持ち・・・愛情。愛欲。とありますが・・・愛情は良いとして、愛欲はイコールなんだろうかと? でも、強い気持ちは大事かなと思ったりします。
世界の中心で愛を叫ぶでは無いですが、それ位の大きな事をやっても楽しいなと思いますけど♪

さて♪

舞台稽古が始まり・・・新たに違う事が始まります。
なんでしょうか♪ 楽しい事になる事は分かっていますよ♪
頑張りますと言うのは苦手です。

楽しみます♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

バイクのバックミラーが折れました♪

はい、ポキっとです。
とっても綺麗に折れました。

長年連れ添った部品を失った切なさは結構きますね。

さぁて変えの部品さぁがそ♪

なおすかな
鍛造部品
なおらない

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん@ 
    1/17 16:58

    お疲れ様です

    ミラーチャン早く直ると良いですね
    稽古頑張って下さい

  • 真田雅隆 
    1/18 08:44

    さっちゃん )~o~( さん
     お疲れ様です♪
     ミラーは直りました〜♪
  • shiro 
    1/18 18:52

    “念”は結構“欲”っぽい感はありますよね( ̄▽ ̄;) ぬおぉぉ〜(/--)/って感じ(笑) 舞台(練習)楽しんで下さい! ミラーは直ったのですか?ジジジー
    (+_+)と??

  • 真田雅隆 
    1/18 22:50

    shiroさんへ
     確かに、念=欲、そんな感じありますね。
     ミラーは溶接が難しいので、関西のネット通販で買いました〜♪
     いま帰宅〜
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)