生憎!!!

いろいろと楽しき事をするけれど、生憎とたまに楽しめない自分に出会ったりする・・・やり過ぎか?

さて♪

2月下旬の舞台に合流致しました♪
役者陣が何人構成か分からずに・・・
ですが、今回も素敵な人達ばかりで楽しくなりそうな感じです♪
良いものが出来そうです♪

こう、ご期待♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

うどんを食べました♪
寒い中に生姜をたっぷり入れた、うどんは良いですね♪

ホッカイロが苦手な自分なので外から温めるより、お腹の中から温める方が好きです

・生姜
・唐辛子
・にんにく?

大好物です♪

あたたかさ
中から外に
気持よく

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全7件)
  • さっちゃん@ 
    1/16 00:50

    お疲れ様でし

    私も
    腹の中から温める方が良いです

    風邪引かないように

    次のお芝居も頑張って下さ

  • shiro 
    1/16 01:45

    たまに冷めて自分を眺める自分がいたりしますね(~_~;)

    たまには関西にも来て下さいな♪首を長くしてお待ちしております〜。

    生姜大好きです(*^^*)
    チンして自家製のパウダーも作ります!
    カイロもヒートテックも常備ですけど(笑)
    風邪ひかれませんよーにー
  • 真田雅隆 
    1/16 07:41

    さっちゃん )~o~(さんへ
     お疲れ様です。
     お腹の中から温まると風邪を引かない勝手なイメージがありますよ♪ ありがとうございます♪

    shiroさんへ
     そうですよね♪
     たまに冷静な自分が・・
     レンチンでパウダーが出来るんですか?
     初めて聞きました!!!凄いですね!!!
     お互い風邪引かないように致しましょう♪
  • shiro 
    1/16 23:29

    生姜を薄切りにして、広げてレンジでチンします♪
    気を付けないと焦げるので、ちょっとずつ様子をみながらですが(~_~;)
    乾燥したらバリバリほぐします。細かいのがよかったら、スリコギコギコ

    無添加です(^_^)v
  • 真田雅隆 
    1/17 11:54

    shiroさんへ
     へぇ〜♪
     電子レンジって凄いんですね!!!
     何となくレンジで乾燥ってイメージが沸かなかったので、本当に、へぇ〜って感じで、流石こんさん!!!やりますね!!!
     今度試してみますよ!!!!
  • さっちゃん@ 
    1/17 17:57

    shiroサン

    私もやってみたいと思いま
    ありがとうございま

  • shiro 
    1/18 08:54

    くれぐれも炭生姜にならないようにお気をつけ下さい〜( ̄▽ ̄;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)