会津嶺!!!

へぇ〜♪
磐梯山の別名なんですね!!!
仕事の時に良く見ていて、癒された山の一つでありますよ♪

さて♪

集中稽古前の稽古が終わり、楽しい飲み会になりました♪
個人的に何ですけど〜♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

明日は・・・あ”・・・今日、クリスマスだ!!!
ジングルベ〜るジングルべ〜る♪
世の中が幸せであります様に♪

と願いつつ、来週のVチェックに入るのでした♪

きづいたら
今年も終わり
クリスマス

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん@ 
    12/24 00:36

    お疲れ様でし


    素敵
    Xmasを

  • 真田雅隆 
    12/24 00:53

    さっちゃん..(+_+)さん
     お疲れ様です♪
     さっちゃん..(+_+)も♪
  • shiro 
    12/25 01:03

    さなでぃー飲みすぎ( ̄▽ ̄;) ウコンとしじみをお忘れなく〜(~_~;)

    X'masは食卓が華やかになって楽しいですよね(*^^*)♪

    年越しのなんやかんやで忙しいのに、絶対外せないイベントです(仏教徒なのですが(笑))

    今晩も楽しい夜をお過ごしなのでしょうか(^_-)?

  • 真田雅隆 
    12/25 16:55

    shiroさんへ
     の・・・飲み過ぎ・・・たしか〜に♪
     でもですね・・・言い訳をしますと、飲んだのはワイン一杯なんですよ・・・
     クリスマスは賑やかで良いですよね♪
     街や人が、ぽかぽかです
     今晩は・・・楽しく・・・一人であれやこれやで楽しみます♪
     わ〜い♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)