相次ぐ ・相継ぐ!!!

物事がいろいろ続くのは、良い事や悪い事ありますが・・・
受け継いだり、相続となりますと・・・技術の継承や土地の相続と浮かびます。

先生ーーー!!!
教えて頂いた技術を一番生かしてない教え子は自分と思っておりまーーす!!!
すみませーーーん!!!

さて♪

今日の収録は早かったです♪
いつものメンバーが揃っていて、サクサク終わり、みんな飲みに行きましたよ♪

自分は次があり出ましたが、発進した後に、三車線の一番奥でエンストを2回もしたのは御愛嬌♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね♪

今年も残り約2週間になってしまったんですね♪
そりゃ荷物を一杯持った小学生が多い訳ですよ♪
・・・もう・・・小中学校って冬休みなんだろうか?
自分の時はクリスマス前と思っていましたけど?

関東でも早い所があるんだろうか?

学ぶ事
大事思うは
今の年

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    12/18 02:36

    お疲れ様です

    家の方の学校は22日までで
    年も終わりですね…
    邪引かないように、頑張って下さ

  • shiro 
    12/18 11:36

    身に付いたものは必ずどこかで発揮していると思いますよ(^-^)/♪専門職についたからって活かせないこともよくありますし( ̄▽ ̄;)

    寒くなるとエンスト増えますよねー。変なとこで立ち往生しないよーにお気をつけ下さいませ

    最近のお子さまたちは計画性があり、『少しずつもって帰る』を実践してるのでは?私なんか終業式の日に引きずりながら持って帰ってましたが。。。(~_~;)

    勉強は大事ですよねー。小さい頃から分かっていればって思うばかりです〜(>_<)
  • 真田雅隆 
    12/18 22:29

    さっちゃん(_ _).oOさん
     お疲れ様です♪
     22日までなんですね♪ 自分の時と余り変わってなくて少し安心しました。
     心配して頂きまして、ありがとうございます
     さっちゃん(_ _).oOさんも風邪には注意ですよ♪

    shiroさんへ
     身についたもの・・・そう言って頂けると感謝の言葉しか無いです。
     確かに専門職にでも生かせないことはありますね。

     エンストは結構ごめんなさいな所でします。 だいぶ気をつけます。
     
     へぇ〜最近の子供達は計画性があるんですか
     自分もこんさんと一緒で一回で済まそうと・・・・あは。
     
     死ぬまで勉強とはいいますが、基本は子供時代なので・・・本当に思うばかりです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)