哀調!!!

関東では今朝方、みぞれが降りましたぁ〜♪

布団の中で静かに耳を澄ますと、カチカチ、カサカサと・・・
本格的な冬に入って来て、落葉が目立ちます。
そう12月になりました♪

さて♪

舞台告知です♪
1月に朗読劇に出るのですが、キャストは30人以上!!!

全キャストが舞台に立つと圧巻です!!!

2008年『ホス探へようこそ』
2009年『ホス探へようこそ episode2』
そして・・・

『ホス探へようこそ FINAL』開幕!!!
原作:立野真琴 『ホス探へようこそ』

原作と共に、リーディングシアターを展開してきたLKが!!!
本作を愛する皆様へ、感動のFINALを贈ります♪♪♪

Lit Klatch リーディングシアター04 
『ホス探へようこそ -FINAL-』  @中野ザ・ポケット

【日時】
2012年 1月7日・8日
開場時間→ 14:00〜 18:30〜   
開演時間→   14:30〜   19:00〜
 ※開場(オープン)は開演の30分前となります。

http://www.akatsuki.tv/lk/

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

寒くなって来た事もあり、服を買いにお店へゴォ〜!!!
アレやコレやを物色して、部屋着を探していて余計な物を買いそうになる!!!
「いかんいかん・・・あ♪新色♪・・・イカンイカン」

こんな感じでレジへ♪
笑顔の素敵な、お姉さんに接客して頂きました♪
笑顔最強です!!!
・・・ここで・・・「あれ?バイクの鍵・・・無い?・・・ん?」

としなのか
つかれているか
抜き忘れ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    12/2 19:47

    お疲れ様デス

    12月になり急に寒くなりましたね

    来年に向けて、風邪引かないように、頑張って下さい
    けないですが、応援しています

    バイク無事で良かったですね

  • shiro 
    12/3 00:09

    抜き忘れた私は持ってかれました(ToT)。。。お気をつけて〜。 久しぶりの買い物は、ヤバいですよね〜(;´д`)私は本屋さんです
    立野真琴って、漫画家さんの??面白そう♪ 是非大阪にも〜(>_<)

  • 真田雅隆 
    12/4 00:12

    さっちゃん...φ(^_^;;)さん
     本当に今朝も寒かったですね。
     バイクも自分も大丈夫で〜す♪
     頑張りま〜す♪

    shiroさんへ
     抜き忘れて持っていかれた!!
     なんと!!! 悲しいこと!!
     朗読劇は立野先生ので〜す♪
     面白いですよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)