愛着!!!

愛着のある物と言えば「フリース」です!!!
20年以上着ていて、余り劣化しないんですよねぇ〜♪

さて♪

稽古が本格化して参りました♪
ただ今日の稽古場は畳の部屋で・・・せま!!!
いやいや・・・今回は人数が多いんですよ♪
なんか楽しくなって参りました♪

まぁそんなこたぁいいのですよ。

食べ過ぎました♪
朝、ご飯を炊こうとして、何を考えて前日にセットしたのか、炊けた音が鳴って空けてみたら、お米がカサカサでお水が入ってなく・・・なぁあああ!!!
でも食べました・・・美味しくは無かったんですが・・・

昔より
沢山食べぬ
現在さ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全5件)
  • 室井さん 
    11/28 23:53

    愛着があるんですね(^∀^)

    頑張って下さい(^∀^)
  • さっちゃん@ 
    11/29 01:15

    お疲れ様デス

    韓国の友達はお米をそのまま食べ
    と言っていました
    口の運動になるそうです

  • 真田雅隆 
    11/29 06:18

    霧野 蘭丸さんへ
     愛着ありまくりですよ♪
     がんばりま〜す♪

    さっちゃん(・_・;)***さんへ
     お疲れ様で〜す♪
     へぇ〜、そういう文化があるんですね
     良い事を聞きましたよ♪
  • shiro 
    11/29 18:11

    学祭みたいなお稽古場の雰囲気でしょうか(^.^)楽しそう♪ お米はもう一度炊いたんですか??どんな食べ方したんだろ〜( ̄▽ ̄;)?

    愛着。。。車でしょうかー。10年経つと踏ん切りがつかなくなりました(笑)
  • 真田雅隆 
    11/29 21:45

    shiroさんへ
     雰囲気は学祭みたいですよ♪
     お米は普通に炊いたら・・・のりになってしまいました・・・
     愛車って良いですね♪ その気持ちわかります!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)