愛孫!!!

かわいい孫?
・・・まだ・・・だなぁ・・・
ただ、思っている事はあります!!!
孫に「爺ちゃん」って呼んで貰うまで生きるんです♪
物心ついた時、自分には「爺ちゃん」がいなかったもので・・・

さて♪

今日の稽古場は賑やかです♪
稽古場? と言って言いのか分かりませんが目の前にある幼稚園で運動会をしています♪ 
お父さんとお母さん、おじいちゃんおばあちゃんが、わんさかおります♪
子供達より真剣です!!! 
熱気が伝わってきて皆さん楽しそう、笑顔になってしまいます♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

・・・ん・・・?
何を書こうと思ったのか・・・思い出せなくなってしまいましたよ♪

そうなると書くことは目の前の事!!!
子供達が「モンハン」の話をしています。
いや、ちがうちがう・・・

・・・思い出せない・・・悲しすぎる・・・もっと何か書こうしたのに・・・シクシク・・・
なんだっけ?

忘れ物
記憶の彼方
かたちなし

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    11/13 15:18

    お疲れ様です

    幼稚園の運動

    今は、お婆ちゃん感覚でみてしまいます


  • shiro 
    11/13 17:34

    私もじい様はいなかったので、あまり親族のつながりって分かりません(~_~;)
    自分達が主役の時って、その価値観は分からないものですが、大人になるとかけがえのないものだったんだと感じますね♪幸福な空間です(^-^
  • 真田雅隆 
    11/14 19:00

    さっちゃん(・_・)? さん
     お疲れ様です♪
     楽しいですね♪

    shiroさんへ
     気が付いた時には大人になっていて、その時が大事なんだと感じます。 かけがえのない時間です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)