相席!!!

ランチタイムや居酒屋さんで多いですが、お友達になれるのは居酒屋さんかなぁ?
自分の場合、一緒に座って話をして仲が良くなるのは標高2500m以上の山小屋の前とかでしょうか♪

さて♪

久々に!!!
・・・職・・・質・・・職務質問されましたよ・・・
なぜ? どおして? おっかしいなぁ?

いつもの新宿とかではない、ただの市街地で、しかも後ろから追いかけて来てが最近のパターン♪ 嬉しくはないですよ!!!!
その方曰く「市街地から来られたので」

ん? どういう理由なのでしょうか?

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

今日は台本を受け取りに、舞台を観劇に、映画の打ち合わせに♪
楽しい一日を過ごしました♪

明日は自分の為の舞台稽古♪
最後にはお客さんの為に!!!
楽しい事が一杯です♪

いつも呼んで頂ける事に感謝をして♪

ありがたい
いつもほんとに
ありがとう

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • shiro 
    10/15 22:19

    男の方って気楽に仲良くなれるから羨ましいです〜。こちらが気にしてなくても、男性が気をつかっちゃってあまり楽しくはならないことがよくあります(~_~;)

    映画のお話は進んだみたいですね♪頑張って下さい(^.^)

    職務質問、受けたことありますが、奴らの言い回しってイラっとします(-.-)=3
    お疲れ様でした〜。
  • 真田雅隆 
    10/16 09:08

    shiroさんへ
     確かに自分はお気楽です♪ shiroさんの回りは優しい人達が一杯なのですね♪ でも楽しくないのは勿体無いです!!! 
     職務質問は「いらっ」と言いますが、「ドキッ」とします
  • shiro 
    10/16 10:56

    悪いことしてないはずなんですけどね(笑)

  • 真田雅隆 
    10/17 09:48

    そうなんですよ!!
    もうドキドキです!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)