愛人!!!

愛している相手。特別に深い関係にある異性。と思ってしまいましたが!!!
人間を大切なものと考えること、ともあり意識が変わりましたよ♪
西郷さんの言葉に「敬天愛人」と・・・凄いな・・・人って素晴らしい♪

さて♪

・・・寒い・・・関東は霧雨・・・台本を受け取りに行かないと・・・
バイク?電車?週末までに最低でも3本の台本を読まないと・・・
そんな中・・・舞台出演のオファーを頂きながら・・・お断りという・・・
いろいろ、ごめんなさいです。

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

先日、収録に向かっていた時の事♪

痛車を見ました♪(アニメ画像が貼ってある車の事ですね〜♪)
その後に、痛バイクが自分を追い抜いて行きました♪

そこで「ふと」思った事は・・・日本の技術って凄いな!!!です!!!

アニメ画像が貼ってあり目立ち、賛否両論あると思います。

ただ、その後に「レッドブル」に抜かれて・・・同じだな・・・

見え方と
物の価値観
人により

・・・と思った一日・・・

思い返してみたら、抜かされてばっかりだな、おいら。

 
  • コメント(全3件)
  • shiro 
    10/5 12:21

    人を愛す♪いいでね(*^^*)

    断る程のお仕事となΣ(゜ロ゜)素晴らしい

    痛車!初めて聞きました〜
    日本では痛くても、海外ではわんだほ〜なんでしょうね(^.^)
    今日の句はいい!!覚えときます
    今日も安全運転で(^_^)/~~
  • さっちゃん@ 
    10/5 13:07

    お疲れさまで

    ごめんなさい
    時もありますよね
    邪引かないように頑張って下さい

  • 真田雅隆 
    10/6 17:34

    shiroさんへ
     人を愛すはいいですね♪
     断ってしまったのは公演時期がかぶってしまったからなんですよ
     今日も安全運転で〜す♪
     ありがとうで〜す

    さっちゃん(-.-)zzz
     お疲れ様です♪
     今日も寒いでですね♪ 
     風邪引かないように気を付けま〜す♪
     ありがとうで〜す
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)