あひしらひ!!! 今日はひらがな♪

もてなすと、取り合わせるも、同言語。
ひらがなの中にも面白い言葉があるんですね♪

さて♪

稲刈りも段々少なくなってきて、風の中に金木犀の匂いがする様になってまいりました。
早いもので明日から10月なんですね♪
あっという間に寒くなってしまうのでしょうか?

暑いよりは寒いほうが好きです♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

最近リアルな夢を見ます♪
自分的には余り関係無い内容なのですが、思い返すと面白いのですが現実的に起こったら回りの人は笑えない内容だったり・・・・話せない内容なのですが・・・・
・・・予知夢でない事を期待しつつ・・・

台本読〜もう〜♪
イエス!!!

うつしよの
とこよかくりよ
因果律

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    9/30 16:55

    お疲れ様です

    言葉は色々あります
    台本を覚える時は、どんな風です

    10月ですね…
    替えですね

  • shiro 
    9/30 18:19

    あひしらふ、、、『あしらう』みたいなものでしょうか?

    金木犀♪いい匂いですよね(*^^*)昔なつかしビコレッ●のせいでトイレの匂いみたいになっちゃってますが( ̄▽ ̄;)

    同じ夢をみる。。。深層心理かもしれませんね〜。気になります♪

    最後の句、、、響きが素敵なんですが、難しくて(+_+)

  • 真田雅隆 
    9/30 19:26

    さっちゃん(-.-)zzz さんへ
     お疲れ様で〜す♪
     台本を覚える時は・・・はじめは台本を目の前に思い浮かべます、でしょうか
     ちょっと分かりづらいですね♪ ごめんなさいです
     衣替えですね〜♪

    shiroさんへ
     あひしらひは「もてなす」等の意味があるそうですよ♪
     金木犀は確かにトイレを思い出してしまいますけど、良い匂いですよね〜♪
     深層心理が、あの夢だと本当に回りは大爆笑ですよ
     最後の句・・・ふふふふ・・・・響き素敵♪ありがとうです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)